• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月28日

変じゃないけど、へ(エ)んだ~!!

変じゃないけど、へ(エ)んだ~!! フェンダーミラーです。

ウチのセドと同じY33型!


オレ的には、
この年代になるともうフェンダーミラーが似合うデザインではないような?
何とか許せるのは、31のセドグロ、90年代前半ぐらい迄ですかね??
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2009/10/28 16:29:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早まった話ですが…
porschevikiさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年10月28日 17:25
コレって…

加工してわざわざ装着したんですかね!?

けっこう大掛かりな気がしますが…?!

なぜ、敢えてそうするんですかね~??!教えて!!!先生っ!!!(笑)
コメントへの返答
2009年10月28日 18:15
最近でもフーガとかフェンダー車あるみたいだから、大がかりじゃないと思いますが、、、

もしかすると、リモコン調整効かないかも
???


もちろん格納機能は無いですよ!!!!
2009年10月28日 19:09
懐かしいなぁ・・・フェンダーミラーわーい(嬉しい顔)

もちろん、所有経験あり・・・って昔はほとんどフェンダーでした冷や汗

画像のは、ずいぶんと御立派ですなぁグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年10月28日 20:09
年齢不詳の金サン!!
まだフェンダー時代だと読んでいるんですが???(笑)
2009年10月28日 19:34
毎度ど~も(^o^)/ そ~いえばフェンダミラーに慣れたご年配の方がわざわざ新車時に取り付けるって聞いたことがありますね~(^_^;) Y31なら渋くてカッコイイんですけどY33となるとちょっと…てかこのY33ローダウンしてないすか!?( ̄△ ̄;)
コメントへの返答
2009年10月28日 20:10
ローダウンというか?ヘタレというか??

佐沼ではつけんですよ!!
2009年10月28日 20:32
ですね。
それもY31セダンVIP系まで。
クラッシックもありかも。

でも、最近のお金のあるお年寄りは、新型クラウンやフーガにもフェンダーミラーなんですぞ。
そこまでして乗りたいとは・・・(^-^)。
コメントへの返答
2009年10月29日 16:35
ドアミラーが出始めは慣れるまで結構かかりました。フェンダーにするかチョットは迷ったもんでした。。

今では教習車もドアミラーですもんね!!
2009年10月28日 20:35
こんばんは♪

近所に同世代のクラウンで、
フェンダーミラー車がいたんですが、
今のクラウンに変わってしまいました。
さすがにフェンダーミラーじゃないです。
コメントへの返答
2009年10月29日 16:38
セダンだとまだ良いんですが、ハードトップはミスマッチですよね!?

そのお方も25萬に惹かれたんでしょうか??
2009年10月28日 20:43
お疲れ!
確かにミスマッチ
車のデザインの時代が違う!
まぁ車幅感覚が分かりやすいと思うけどネ(b^-^)
コメントへの返答
2009年10月29日 16:40
殆どフェンダーミラーのことなんて考えてないでしょうからね!

でも、OPでも付くというのが凄い!!
2009年10月28日 22:41
どーでもいいですがベタシャコですね(笑)

この前J31ティアナのフェンダーミラーを見かけました。写真とおなじデザインのメッキミラーだったので、もしかすると使いまわしなのかもしれませんね!
コメントへの返答
2009年10月29日 16:41
なんか、ごっついですよね!!
多分、フーガも同じですよ。。
2009年10月29日 0:42
こんばんは(^-^*)/
この時代はまだフェンダーミラーがメーカーオプションでありましたね!
カッコイイかは微妙ですが珍しいですね(^^)
しかも鉄鎮ホイールのブロアムJというのも萌えポイントです!
コメントへの返答
2009年10月29日 16:43
ドツボですね!
萌え萌えですね!(笑)
2009年10月29日 16:00
佐沼の風景

しかも知ってる人のY33ですよ\(◎o◎)/!

夜になると飲み屋街に止まってますよ。
コメントへの返答
2009年10月29日 16:44
そうです。
先日そちら近辺で発見でした!!

プロフィール

「ヨロシク✌️」
何シテル?   04/24 07:47
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つるっちさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 22:57:21
PIAA LEDバックランプ/T16/6600k/450lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/20 18:09:33
[いすゞ 117クーペ] スロットルスイッチの調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 16:03:16

愛車一覧

その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation