• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ランサーEX

ランサーEX ランサーEXターボ?

いわゆるランタボ!

どっかんターボ!!


それほど興味はないけれど(爆)好きな部類!



しかも『練馬59』ナンバーでした!!
ブログ一覧 | 旧車 | モブログ
Posted at 2010/04/09 14:47:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 15:07:54
こんにちは(*゚ー゚)v
ランサーEX、このペキペキなスタイルがいいですね!
こちらではまず見ないですよ…。
コメントへの返答
2010/04/09 18:11:40
ランタボも少ないですが、
冷静に考えたら、ランサーEXの方が少なさそうですね??
2010/04/09 16:22:35
お疲れ!
好きだなぁ~
まんま箱なのが時代を感じさせる!
欲しかった一台だった(^-^)
コメントへの返答
2010/04/09 18:12:21
カクカクデザイン、良いですよね~◎
2010/04/09 17:56:38
ランタボは先輩が乗ってました(^O^)b
コメントへの返答
2010/04/09 18:14:07
どうもですm(_ _)m


ランサーEXは同級生が乗ってました~(^o^)b
2010/04/09 18:46:20
こんばんは♪

後期型ですね。
コメントへの返答
2010/04/09 20:15:25
なるほど!!


ドライバーさん、シート立ったまま仮眠してました。リアシートにも荷物いっぱいで。。
2010/04/10 22:15:38
これは好きです。
DOHCじゃないけどスゴイ加速で興味あったんですよ。
当時は中古でもかなり高くて手が出せなかったですね。
結局AE86買っちゃいましたけど。
コメントへの返答
2010/04/11 12:06:21
ターボかツインカムか??
悩みますよね!

ワタクスはターボの二段加速が好きです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨にもマケズ‼️」
何シテル?   08/17 12:52
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NISSAN EXA Owne`s Club CLUB EXA "AIRY" ~北帰航編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 20:28:20
いざ六戸! 出会い、そして出会い その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 07:49:11
興奮冷めやらぬ前に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 11:58:18

お友達

限定100台越えましたのでコチラからはなかなか誘えず(^^;)
来るモノ拒まずですので、興味の湧いた方は是非友お誘い下さい(^_^)v
154 人のお友達がいます
oyajinoyajin * えっちけいわいえっちけいわい *
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ * こまんぴゅーこまんぴゅー *
フカヒレフカヒレ * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.