• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ショッピング♪

ショッピング♪ 先日の話ですが!!



チョイと、ご家族連れでお買い物に行って来ました(^^)/



そりゃあ、一般庶民ですので(一応!)異音系の某ショッピングセンターまで。



買い物の目的は子供達の御パンツとか寝間着とか(笑)



ついでにオイラの御パンツも。480円也!しかも、2枚入り!!




その他諸々。




色々購入して来まスタ(^o^)




あっ!!


も一つ、ついでにコレも!!




そう。

別に公表するまででもないのですが!
話さずには居られない性格でして(^_^;)


車種ですか???

カタログでスンマセンが、




隠すことでもないのですが、、、

話すほどのことでもないので(爆)



も一つヒントを!!



そう。

松田から○田に乗換です(^_^)v



でも、
手動装置は違うメーカー物を取り付けます。。


納車は来月20日過ぎらしいですが・・・
これでクルマの血で痔化も完了!!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/10 18:00:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 18:38:58
Y33が5万円・・・・


アルミ下さい!!!
コメントへの返答
2012/02/10 19:41:22
MPVだよ!


セドはもっと安いかも(涙)
2012/02/10 20:03:51
希望ナンバーなんだあ~
コメントへの返答
2012/02/10 22:02:05
芸無しなもんで!


また310でしょう。

3台目ですが(^。^;)
2012/02/10 20:42:22
お疲れ!
おおおおお・・・・
新車購入とは豪気!
ガンダムのコクピットみたい!(^◇^;
オデじゃないの?( ̄ー ̄:
コメントへの返答
2012/02/10 22:14:05
オデオンです!(爆)
2012/02/10 20:57:59
うちのMPVも5万円が相場でしたね(-。-;)
でも中古の売値は・・・言えないぐらい高いみたい
(゚∇゚ ;)エッ!?
コメントへの返答
2012/02/10 22:18:51
ウチの、修理箇所が多く金かかるから!
今でさえ修理依頼したらザッと25マソ位は行きますよ!
2012/02/10 21:48:25
車体色の名称が…
ステキです♪(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:13:08
選択肢少なくて(泣)

白、黒、鼠、に白金銀の5色しかないんですよ!

メーカーの初めての色らしいですが(・◇・)?
2012/02/11 11:33:16
(・・?!んっ??

サスペンション???

さては・・・落としたなぁ~~

(^O^)v イエーイ
コメントへの返答
2012/02/11 17:01:10
じつは、、、



ハイリフト化計画
野を越え山越え川をも越えて!!

FFですが(^_^;)
2012/02/11 17:42:02
おめでとうございます。

うちの息子も免許所得に意欲的です。
でも3年後ですが(爆)。
コメントへの返答
2012/02/12 21:41:51
あっという間の3年ですからね!


息子さんにファミリーカー、親父さんはツーシーターですね(^_^)v
2012/02/12 21:27:31
ホンダとな( ´艸`)

それは以外だったな~(///∇///)
コメントへの返答
2012/02/12 21:45:06
萌えサンとカミさんの腰に負担をかけないように、なるべく低いのを選ぶと!


複雑な人付き合いも絡んできて、

本田に(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えッ!!花泉の岩手六輪クラブミーティングって今度の日曜日26日なの!!」
何シテル?   08/23 19:45
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NISSAN EXA Owne`s Club CLUB EXA "AIRY" ~北帰航編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 20:28:20
いざ六戸! 出会い、そして出会い その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 07:49:11
興奮冷めやらぬ前に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 11:58:18

お友達

限定100台越えましたのでコチラからはなかなか誘えず(^^;)
来るモノ拒まずですので、興味の湧いた方は是非友お誘い下さい(^_^)v
154 人のお友達がいます
VPJR30改VPJR30改 * フカヒレフカヒレ *
ちゃんこ番ちゃんこ番 * 噂のS噂のS *
sironeko harusironeko haru * アンちゃんパパアンちゃんパパ

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.