• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月12日

暦の上ではもう秋♪

暦の上ではもう秋♪ とは言ったモノの、、、


まだまだ暑い日が続いておりますね(>_<)


毎日毎日、「暑いですね」「熱いですね」って、

決まり文句のご挨拶を交わして(笑)



暑いにも程がある!!



月曜日、

子供達は部活も休みだし、
カミさんも合わせて休みをもらって、
久々にお出かけして来マスタ。。。



で、昼食。

寿司希望との意見にて、目的地某回るお寿司やサン。
ここ数日、夏バテによる極度の食欲不振なオイラでさえ久々のお寿司に期待が膨らんでいた道中!
とあるラーメン屋サンが!!
通過と同時に、同乗の女子組の全員一致による「ラーメンに変更」という提案に・・・(ワタスノイケンハキャッカ!)


で、
この暑いのに画像のラーメン屋サンにて昼飯でした

しかも、
冷やし中華など御法度??「石焼きラーメン」とやらがメイン。。。


注文した、

石焼き味噌ラーメン(赤味噌)


と、
石焼き味噌ラーメン(白味噌)


グツグツ沸騰しているんですが!
しかも、
焼かれた石鍋につき、収まる様子がないんですが!!




熱いにも程がある!!




でもね、

旨かったのよ!コレが!!

二度と行きたい(笑)




と、
久々のお出かけ日記(?)でした(^_^)v
ブログ一覧 | ツインズ(家族) | 日記
Posted at 2015/08/12 18:27:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

タケノコ
chishiruさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年8月12日 18:39
食べる時間よりもフーフーする時間と
汗を拭く時間の方が長そうな気がします・・・

しかし美味しそうですね!

この時期もお客さん多いんでしょうか?
コメントへの返答
2015年8月12日 22:03
泉のアウトレット近くの住宅街でしたが、
結構お客さん居ましたよ!


熱い上に辛味メニューも有りました(^_^)v
2015年8月12日 18:42
メッチャ旨そう!

夏でもラーメン派な私にはヨダレモンですぞ!
コメントへの返答
2015年8月12日 22:05
でも、
ワタクスは昭栄庵が一番かなぁ?(笑)
2015年8月12日 19:18
唸りましたか?
コメントへの返答
2015年8月12日 22:06
未熟モノなので!!!(^_^;)
2015年8月12日 19:33
俺は猫舌なんで、冬でも遠慮したい(苦笑)
コメントへの返答
2015年8月12日 22:09
オイラも超ネコですが、

取り皿に取って、そこからまた取り皿に取って頂きました(笑)
2015年8月12日 19:42
軍手が無いと火傷しそうですね(笑)
コメントへの返答
2015年8月13日 19:43
マジ!!
器には触れられませんよ!!
2015年8月12日 20:29
もう秋だよ!

庭に小さいバッタがおりましたぁ。

最近、赤味噌減ってきたような・・・食ってみたい!!

まさしく人気沸騰やねwww
コメントへの返答
2015年8月13日 19:46
立秋境にすっかり!!


オイラ赤味噌苦手なんですが、旨かったです。
白も旨かったけど、
赤の方が気に入りました(^_^)v

2015年8月12日 20:44
お疲れ!
夏バテには効きそうだネ(b^ー‘)
 オイラは胃腸炎に尿管結石と苦しんだヨ(^~^:
コメントへの返答
2015年8月13日 19:47
さんざんな2015の夏でしたね!!

プロフィール

「ヨロシク✌️」
何シテル?   04/24 07:47
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つるっちさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 22:57:21
PIAA LEDバックランプ/T16/6600k/450lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/20 18:09:33
[いすゞ 117クーペ] スロットルスイッチの調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 16:03:16

愛車一覧

その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation