• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

勝手にプチオフ!!

勝手にプチオフ!! 1stノスタルジックカーミーティングin八幡平でのお話です。
初対面のみんから友達のそのまた友達とお会いしてきました。勝手にプチオフとさせて頂きましたので、事後承諾願います。
画像はオフ会後お友達になって頂いたのべちゃん号です。カッチョイイですね!スポーツカーを女性一人で乗っているって!!

会場の模様です。今回は初回と言うことで参加台数はイマイチでしたが、楽しませて頂きました。

プロレス見ています。噂の(?)べっぴんさんがこの中に!!

フォトギャラ アップ しました!参加車種を見たい方はこちらどうぞ!オレはつまらぬ所に目を付けて!!

最後に岩手山が見えてきたので記念撮影を(恥)

天気が良かったのでサングラスを書いてみました!!

遺影じゃないですよ!娘があまりにも気に入ってねだられたので、興行お決まりのサイン色紙!ザ・グレートサスケ!500円也 プレミア付くかな???
ブログ一覧 | クルマイベント | 日記
Posted at 2008/06/16 14:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 17:18:36
お疲れさん!
クゥ~のべちゃんと合って来たな!
メンクイのチミだからやると思ってたけど
先越された・・・(TT)
地震は問題無かったみたいだね(^-^)
家族皆が楽しめていがったね。
後ろのハコスカ程度がいいなぁ~
オレ的にはS30ZとRX-3が見たい所!
コメントへの返答
2008/06/16 17:26:34
RX-3は見ないですね~

これ、いつもの八幡平イベだと思ったら別口なんだそうです。
いつものイベは9月に有るから、そっちはかなりの台数だから3も何台か来るかも!?
行きたいけどな~!!
2008/06/16 17:51:22
いや~懐かしい。

丁度私達の『青春時代』です。

私もフォトにもUPしてます“ローレル ハードトップ 2000GX”乗りでした。あの流れるウインカーの奴で“ブルーバード SSS クーペ”と同じです。

いや~良い物を見して頂いてありがとうございました。

ところでRX-3ってサバンナロータリークーペでしたねexclamation&question(忘)
コメントへの返答
2008/06/16 19:15:02
ありがとうございます。

流れるウインカー!
やっぱりあのクーペブルのテールランプ撮ってくれば良かったです。しくじった~!!


ロータリークーペ?っても言うんですかね??スンマセン、オレの知識じゃRX-3です。
でも2ドアのクーペだったしな?いや、ワゴンも有りましたな!!
2008/06/16 18:56:27
リンクあざ~っす(^O^)/

ああ~やっぱり・・・・・・この方が・・・・・・エクサーマンさんだ!!
いや~思い切って声掛けりゃ良かったです^^;

確かに、目の点けどコロが・・・・・・・・同じだ(爆


333グロは、昨日も来てましたよ~おらもですが(笑)


ほ~ぅ9月の方とは別口とな!?よし、9月も行かなきゃ。
確か9月のほうは、「さくら公園イベント広場」でしたよね?

実は・・・・・・1日目・・・・・・間違って・・・・・そっちへ(爆



あと、10月には秋田・横手でも、「オールドカーミーティング!?」なるものがあるんですよね。そっちも気になるなぁ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:10:28
横手は良いですよ!!
今年はなんとかEXAで行く予定ですので、是非お会いできればGooですね。
秋の八幡平は???まだ行けるかわかりませんです。

なんとか騙して連れ回ってますから!(爆)
2008/06/16 19:41:15
こんばんは!
天気も良く芝生?の上での旧車展示、良かったですね!
フォトギャラリー拝見しましたが、いい写真・車達です。
昨日は夕方に酔い覚まし・・・No!覚ましてから430daiさんとプッチってきました。
近いうちに化女沼オフm(__)m
コメントへの返答
2008/06/16 20:42:51
是非今度ね!オレ一人ででもちょっくら行こうかな?平日、日中は無理スカ??

化女沼でdaiサンとかRomeroサンとかも良いですね!!
あ、最近ヒロ10サンともお友達になりました!!
2008/06/16 19:46:37
楽しそう!!!

芝生の上に車並べて・・・

しかもプロレス観戦まで!!!

ウズウズします!!!行ってみたいッス!!!

来年もやりますかね??!家族旅行で参加??!
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2008/06/16 20:44:42
来年はプロレスは無いかもしれませんが、二日がかりのイベは秋にも有りますから、是非!!ウチも合わせますよ(^_^)v
2008/06/16 19:58:00
懐かしいクルマばかりで、一通り拝見させていただきました。
み~んな個性溢れるクルマばかりですよね~^_^;
コメントへの返答
2008/06/16 20:39:07
一般駐車場にZ3モドキのロドがいました!!一瞬騙されたけど、幌があまりにも古かったので(笑)
写真撮ろうと思って近付いたら、訳ありそうな(?)カップルでした!!
2008/06/17 20:48:16
なんてカッコいいZなんでしょう~・・(爆)

でもUPしていただいた画像を見て、自己満足の世界にはまっています(^^;

コメントへの返答
2008/06/18 12:21:05
いや~、ホントにZってカッチョイイですよ!!眺めていても飽きないし、乗っていてもサイコーですしね。
古くなっても古くさくないし。

あ~また乗りてー(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨にもマケズ‼️」
何シテル?   08/17 12:52
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NISSAN EXA Owne`s Club CLUB EXA "AIRY" ~北帰航編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 20:28:20
いざ六戸! 出会い、そして出会い その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 07:49:11
興奮冷めやらぬ前に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 11:58:18

お友達

限定100台越えましたのでコチラからはなかなか誘えず(^^;)
来るモノ拒まずですので、興味の湧いた方は是非友お誘い下さい(^_^)v
154 人のお友達がいます
sironeko harusironeko haru * アンちゃんパパアンちゃんパパ *
ちゃんこ番ちゃんこ番 * フカヒレフカヒレ *
oyajinoyajin * wasabi@1972wasabi@1972

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.