• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクサーマンのブログ一覧

2012年02月24日 イイね!

今の君はピカピカに♪

近所の行きつけのスタンドで洗車機を新機に交換したというので!!



戦車して来まスタ♪


もちろんMPVを!!





まさかこのまま一ヶ月弱、NO戦車というわけにも行きませんし、せっかく新洗車機キャンペーンと言うことで、、、



今度のブラシは細い千切りブラシでもって、高速回転でした!!

進化する洗車機!新型なので今まで以上にヨゴレは落ちてもキズは付きにくいんでしょう・・・
                                                  ・・・と、信じて。。







さて、
MPV、あと何回戦車してあげられるでしょう??

もちろん巣立つときにもきれいにして送るつもりですが。。。













オレのデコもピカピカにピカって~♪♪
Posted at 2012/02/24 20:49:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | MPV | 日記
2011年12月27日 イイね!

当たったよ!!!!!!!!!!

宝くじ♪



年末ジャンボ、抽選を前にして!!

当たった!と言うか、、、


出勤間もないカミさんから電話が来まして、



あてたって。




ヤツは硬かったって!!



いつもの道が水道工事で通行止めで、回り道しようとして。
交差点で対向車は突っ込んで来るし、犬の散歩のおばちゃんが車道に突っ立ってたらしく!!

チョイとハンドルを余計に切ったら・・・(>_<)


年末年始で工場もお休みになるし、
修理する気もなくなり、、、


マジで、
初売りにクルマ屋行くと申しております(^_^;)

                  ・・・どうなることやら??



そんなカミさんに遅ればせながらクリスマスプレゼント!!


                                 をあげるつもりです(爆)
Posted at 2011/12/27 17:40:36 | コメント(15) | トラックバック(0) | MPV | 日記
2010年12月16日 イイね!

突貫工事!

突貫工事!やってないんだもん!(◎o◎)(-"-;)

タイヤ交換


さて、出かけようと思ったら、やけにホイールスピンやらABSが作動したりとか!


雪は無いけど日陰部分が凍ってる路面!
危ネ~(-o-;)



昨日タイヤ交換お願いしてたのに、すっかり忘れられていたみたい(ToT)


ただ今タイヤ交換チウ!
おいらクルマに乗車チウ!
Posted at 2010/12/16 11:15:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | MPV | モブログ
2010年09月22日 イイね!

また修理かよ!

また修理かよ!ただ今オイル交換チウ♪





オイルパンに虹が見える?

いや、

にじみが見えるらしい(ToT)


修理は来年の車検時だな(爆)
Posted at 2010/09/22 12:13:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | MPV | モブログ
2010年02月12日 イイね!

日産党はキセノンか??

日産党はキセノンか??やっぱりHIDすか?

もしかして、MPVの弄りネタ初かもしれません??

みん友の えすじゅんサン のブログから、
真似っこ饅頭で(笑)、、、同じショップ・同じ商品・同じ規格で取り付けさせて頂きます。。
ただ、   落札価格だけ若干違ってお安く逝けてしまいましたm(_ _)m


さて、
自分では取り付けできないので、、誰に頼むか??
取付費の方が高く付きそうです!!

詳しい情報等は こちらから
パーツレビューも 他人から!(笑)
Posted at 2010/02/12 20:31:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | MPV | クルマ

プロフィール

「積雪有るかな?ノーマルタイヤで水沢近辺は大丈夫かな?」
何シテル?   11/20 07:14
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第12回沿岸部ツーリング2017 in 陸前高田 無事終わる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 10:26:10
NISSAN EXA Owne`s Club CLUB EXA "AIRY" ~北帰航編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 20:28:20
いざ六戸! 出会い、そして出会い その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 07:49:11

お友達

限定100台越えましたのでコチラからはなかなか誘えず(^^;)
来るモノ拒まずですので、興味の湧いた方は是非友お誘い下さい(^_^)v
155 人のお友達がいます
oyajinoyajin * 車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん *
フカヒレフカヒレ * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
噂のS噂のS * 黒ガルNSX黒ガルNSX *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.