• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクサーマンのブログ一覧

2008年03月26日 イイね!

フルオプション!?

フルオプション!?そうです!! フェンダーミラー です。

この型は確かハードトップはドアミラーだと思うんですが?
もちろん、純正OPのオーディオ(ラジコンのエンジンのように羽がいっぱい付いている埋込リアスピーカー) 、デジパネ、TEMS等、ただ、アルミがなかったですね!残念!!

ついでに今は珍しい5速マニュアルでした。

チョット気になったトヨタ車でした!!



おまけに

このクラウンは旧車に属しますか??フェンダーミラーだったので、パシャリ!
沢山フェンダーミラー車を見つける一日でした。(初代インプに三代目アルトとか)
Posted at 2008/03/26 18:09:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旧車 | クルマ
2008年03月25日 イイね!

レトロボット!?

レトロボット!?春休み中の子供達を公園に連れて行きました。

画像、多分ロボットです?いや、ロボットです!!
古くさ~いデザインのロボットだとお思いでしょう??

まさに!! ここの公園、オレが小学校高学年ぐらいに造成、整備された公園です。遊具もほとんど当時のモノ。もちろんこのロボットもありました。オレ等子供達からは人気者で、遊具の中では一番人気でした。
今思えば、只はしご上ってチョット高い眺めが出来るだけのなんの取り柄もないロボットですが・・・!?また、そこが良かったのですかね??
Posted at 2008/03/25 15:34:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | ツインズ(家族) | 日記
2008年03月22日 イイね!

5000㎞点検

5000㎞点検今日のドライブで無事5000キロを迎えました(^^)/
画像のような所(もうすぐ直角カーブ)でしたので、「ヤバイ!停車出来ないかも?」とおもい

4999.9で一枚。
 

そこから徐行しながらちょうどで一枚!! でした。
0.1㎞単位なのでシビアでした


50000㎞点検は必要でしょうか?(笑)
Posted at 2008/03/22 20:36:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | EXA | クルマ
2008年03月22日 イイね!

今年初!!

今年初!!今日は天気が良かったです(^^)/
昨夜飲み会に付き、体調不良かと思いきや!!カミさんの口から、「今日は天気が良いのでドライブ行こう」と!!
今年初出動でした(^_^)v
洗車して、早速オープンに(嬉)


運転手です(カミさん)!自分で画像加工しました。

ドライブ途中に、今度オープンするサファリパークです!!
でも、猛獣は来ないそうです。(隣の別公園で飼われているロバが食べられるから????(笑))

今日は、珍しく内陸方面に行ったのですが、すれ違うオープンカーで、屋根開けている車はいませんでした??
Posted at 2008/03/22 19:57:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | オープンカー | 日記
2008年03月20日 イイね!

春分の日!

春分の日!今日は休日ですが仕事に行きました。カミさんが!!
あまり天気も良くないので出かける事もなくまったりとした休日を過ごしております。


まったりとしたネタで!!



せいクラゲ   どこのじんじゃも すごい ヒトデ


ふかサン、えすサン、ももサン、その他このコーナーを楽しみにしている皆さん、本日最終回です!! 水族館バージョンが!!
Posted at 2008/03/20 17:08:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | お気に入り | 日記

プロフィール

「@岩手のけんちゃん 行きました!案の定、日陰は凍結正法寺は圧雪で‼️気温以上に気持ちがヒヤヒヤでしたよ😱」
何シテル?   11/20 22:06
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

第12回沿岸部ツーリング2017 in 陸前高田 無事終わる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 10:26:10
NISSAN EXA Owne`s Club CLUB EXA "AIRY" ~北帰航編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 20:28:20
いざ六戸! 出会い、そして出会い その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 07:49:11

お友達

限定100台越えましたのでコチラからはなかなか誘えず(^^;)
来るモノ拒まずですので、興味の湧いた方は是非友お誘い下さい(^_^)v
155 人のお友達がいます
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ * sironeko harusironeko haru *
oyajinoyajin * フカヒレフカヒレ *
黒ガルNSX黒ガルNSX * アービぃアービぃ *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.