• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクサーマンのブログ一覧

2009年09月29日 イイね!

生け花!いや、活け笹!!

生け花!いや、活け笹!!つまらぬモノですが(^^;)

ちょっと気になったと言うか、目に付いたモノで!!



一度は通り過ぎたものの、


                      う~ん、、、

わざわざ引き返して記念撮影してきました。。
つまらぬモノですが


                           やっぱりつまらぬモノでした。。
Posted at 2009/09/29 18:12:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年09月27日 イイね!

町中のコペンが!

町中のコペンが!ちょっくらコペン隊(笑)にはまって来ました!

せっかくウチの地元を通過すると言うので、カミさん実家の稲刈りそっちのけで乱入しました(^_^)v

スゲー(◎o◎)
地元コペン乗り、いや、オープン乗りより多いオープンカーじゃないですか(笑)

ちゃつかり便乗してケツモチしました!

只今稲刈り後の宴会ちう!
(モウノメナイ)


是非何時かオープンツーリング参加したいです(^∀^)ノ
Nao.サンはじめ、絡んでくれて有り難うございましたm(_ _)m

ただ、昼食が!
もう少し早く合流すれば良かった様な???


チョットだけフォト
Posted at 2009/09/27 17:51:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2009年09月24日 イイね!

また無駄遣いを・・・!

また無駄遣いを・・・!結局、早速、

買ってしまいました。。

「日産名車・・・」シリーズは創刊号を買った記憶がありますがそれ以来です。もう26号なんですね!!そんなに名車って有りました??(笑)
結構なお値段するんですね(驚)

COOLSのDVDも先日ブログアップ後すぐ注文してしまって(汗)、本日届いてました。。

なぜか、
ウチのパソコンでDVD観ると、とぎれとぎれ!止まったり?超コマ送り状態なんですが(大泣)


二品合わせて6セン万円(関西風に)!!
                  また無駄遣いをしてしまった(-_-)


ま、山形のお方にウン千円で売りつけるか!コピー品を(爆)
Posted at 2009/09/24 17:59:47 | コメント(10) | トラックバック(0) | お気に入り | 日記
2009年09月23日 イイね!

マジすか!!!

マジすか!!!家の前にて、

ほんの数十分ラジオ聞きながら停まってました。

さて、行こうかと!



エンジンかかりません(泣)
セルが全く回りません(涙)

車検から上がってきて初出動なのに!

      ダイナモかな??
Posted at 2009/09/23 13:55:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | MPV | モブログ
2009年09月22日 イイね!

誰か持っていませんかね??

誰か持っていませんかね??先日の、 ナンポーチャリティーイベント での事なんですが、、、

とあるフリマの中から聞こえてきた 「イ~ネッ!」
すかさず近寄ってみると、液晶TVに流れていた映像が画像のCOOLS Live DVDでした。
若かりし頃よく聞いてました。
A・R・Bとか、M-バンドとか、、、あ~懐かしい!!青春の1ページ(クサッ)
曲はお気に入りのCINDERELLA LIBERTYでした。


いつもでしたら、衝動的に即買いでしたが、今回はなぜかちょっと待ちました。。

正解でした!!
amazonで10%安でありました。。


でも、チョット冷め気味。今更買おうかしら??誰か持ってないかな~!?

こんなクルマの中で聞いたり


観たりしてみたいですね!!



                       ポマード落とすのに、シャンプー何使ってました?(笑)


とりあえず、(と言うかようやく)
チョットだけフォトギャラアップしました。どうぞ
                         その2
                        萌サンフォト
Posted at 2009/09/22 17:32:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | お気に入り | 日記

プロフィール

「久々にまた丸四のいすゞ810トラクタに遭遇できた!今回は何処の土建屋所有かも分かった😍・・・なんだか嬉しい(笑)今度ゆっくり見に行こう😍」
何シテル?   10/25 22:47
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

第12回沿岸部ツーリング2017 in 陸前高田 無事終わる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 10:26:10
NISSAN EXA Owne`s Club CLUB EXA "AIRY" ~北帰航編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 20:28:20
いざ六戸! 出会い、そして出会い その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 07:49:11

お友達

限定100台越えましたのでコチラからはなかなか誘えず(^^;)
来るモノ拒まずですので、興味の湧いた方は是非友お誘い下さい(^_^)v
155 人のお友達がいます
だやぞうだやぞう * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
フカヒレフカヒレ * “244”“244” *
L O T U SL O T U S * sironeko harusironeko haru *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.