• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクサーマンのブログ一覧

2009年10月29日 イイね!

ふ~が!・

ふ~が!・野暮用でちょつくらディーラーへ!

新しいフーガだそうです。
来月19日発売だとか?

ビックセダン好きのオレ、
欲しいとは思いますが、無理に乗りたいとまではいきませんね。今いち魅力が無いと言うか…?

その前にジェニ~が無いですが(笑)



今はハイキャスと言わないんですね!昔に戻って4WASなんだ!!
ま、機能的に若干違いますがね。。。
Posted at 2009/10/29 14:29:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | モブログ
2009年10月28日 イイね!

変じゃないけど、へ(エ)んだ~!!

変じゃないけど、へ(エ)んだ~!!フェンダーミラーです。

ウチのセドと同じY33型!


オレ的には、
この年代になるともうフェンダーミラーが似合うデザインではないような?
何とか許せるのは、31のセドグロ、90年代前半ぐらい迄ですかね??
Posted at 2009/10/28 16:29:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2009年10月24日 イイね!

珍柿!チンカキ!!

珍柿!チンカキ!!渋柿!
シブがき隊!
猿蟹合戦!



焼酎に漬けて柿の渋抜きです。
そしてオレは焼酎に酔いどれです\(☆o☆)/


コブ取り爺さんみたいな?チ〇コみたいな(笑)
へんな柿発見!

口にはしないが、皆がそう思ってたみたい。
娘が思いきり「チンチ~ン!」



そして、今発見!!!!
そのもの!!!!!!
                                    ウラ!!!

 
Posted at 2009/10/24 20:14:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2009年10月24日 イイね!

何年振りでしょう?

何年振りでしょう?今日は小学校の学習発表会ですた!

昼飯はちょっと奮発して近くのRestaurantへ(^_^)v

娘がどうしてもフルーツパフェが食べたいと


何年振りだろう?
パフェなんか注文したの!
小学校の発表会観たのも!!






Posted at 2009/10/24 14:08:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 懐かスイ | モブログ
2009年10月20日 イイね!

トレディア

トレディア先日のトレディア!

ディーラーに戻ってました。。

一時は行方不明になったものの、ワタクスの捜索願(?)の甲斐あって戻って参りました(^^)/


もし、コレが25萬円の餌食になってたとしたら!?!


25萬円払えば車検証頂けるんですか??
この世に復活できるんですか??



コノM菱ディーラーの販売チャンネル違いの店先には、
スーパーチャージャー付きのKトラが止まってました。アレも悪法に騙されたんでしょうか?
しかも、2台並んでました!!
Posted at 2009/10/20 19:30:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 旧車 | クルマ

プロフィール

「@岩手のけんちゃん 行きました!案の定、日陰は凍結正法寺は圧雪で‼️気温以上に気持ちがヒヤヒヤでしたよ😱」
何シテル?   11/20 22:06
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

第12回沿岸部ツーリング2017 in 陸前高田 無事終わる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 10:26:10
NISSAN EXA Owne`s Club CLUB EXA "AIRY" ~北帰航編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 20:28:20
いざ六戸! 出会い、そして出会い その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 07:49:11

お友達

限定100台越えましたのでコチラからはなかなか誘えず(^^;)
来るモノ拒まずですので、興味の湧いた方は是非友お誘い下さい(^_^)v
155 人のお友達がいます
ヨッコイしょーいちヨッコイしょーいち * えるびぃあーるえるびぃあーる *
かずもんかずもん * ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 *
しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん * oyajinoyajin *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.