• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクサーマンのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

ほんの、取引のつもりが・・・!!

ほんの、取引のつもりが・・・!!今日は、金四郎サンとヒミツのDVD取引オフの予定でした。。

ただ、どこで落ち合う?、何時に?、その後の予定は??

ナニも決めないまま、とりあえず二人を結ぶ国道をひたすら北から南から!!


お互いに、段取り悪い訳じゃなく、何となく目的で(笑)北上当たりで落ち合いましょうと!!



直接メール入れればいいものを、何シテルに何となく入れると!やはり(偶然)アノお方も近くに!!

結局3人でプチオフになりました。。
プチオフと言っても、皆さん別行動!
合流前に昼飯済ました人!合流後に昼飯チャージの人!!ツーリング途中でおにぎりかぶりつく人!!!


次回からはちゃんとメールなり電話で連絡取って、予定立てましょうね!(笑)

本日はかなり楽しい一時を有り難うございました。

萌えるご婦人、旦那サン拉致してスンマセンでしたm(_ _)m



カウンタックデビューのお話しはまた後日♪
Posted at 2010/05/31 19:46:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年05月31日 イイね!

略奪愛!

略奪愛!奥さんよりオレの方がイイって!!


でも、


オレにも家庭が有るし!(核爆)




奥さん、スンマソm(_ _)m

ちょっくらお借りします(笑)
Posted at 2010/05/31 15:59:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2010年05月29日 イイね!

ぞくぞくと!

ぞくぞくと!集まっております♪


まだ300台位ですかね?


小さな街が騒がしいです♪


ぞくぞくと寒いですが、

見てるだけでぞくぞくしてきます(^O^)




またカッチョエ~のが行った!!
Posted at 2010/05/29 14:25:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマイベント | モブログ
2010年05月25日 イイね!

次のイベントは・・・?

次のイベントは・・・?「第3回 ノスタルジックカーミーティング in 八幡平

今年で3回目、
一昨年偶然見学に行けたイベント。

今年は都合が付けばエントリーで行けそう。。

梅雨の時期になりますが、何とか晴れて欲しいです♪


このイベントは 地元自治体 や、 会場施設 等もバックアップしているようですし、イベントも目白押し(?)の様ですので、家族連れでも楽しめると思います。

尚、エントリー希望者は5月29日申込締め切りらしいです。。

県北の皆さん、逢えるのを楽しみにしております。。

あ、ワタクス参上するのは12日土曜日になると思います。。
Posted at 2010/05/25 17:14:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマイベント | 日記
2010年05月25日 イイね!

旧車バトル??

ウチの専属Dラーのピット内!!



整備するクルマ無い!!

キュウリョウ上がる訳が無い?(爆)




ドリラジで遊んでる暇は有ります。。





あ、勤務時間内じゃないですよ!
      ちゃんと昼休み時間でしたから!!


Posted at 2010/05/25 14:38:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | お気に入り | 日記

プロフィール

「@岩手のけんちゃん 行きました!案の定、日陰は凍結正法寺は圧雪で‼️気温以上に気持ちがヒヤヒヤでしたよ😱」
何シテル?   11/20 22:06
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

第12回沿岸部ツーリング2017 in 陸前高田 無事終わる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 10:26:10
NISSAN EXA Owne`s Club CLUB EXA "AIRY" ~北帰航編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 20:28:20
いざ六戸! 出会い、そして出会い その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 07:49:11

お友達

限定100台越えましたのでコチラからはなかなか誘えず(^^;)
来るモノ拒まずですので、興味の湧いた方は是非友お誘い下さい(^_^)v
155 人のお友達がいます
えるびぃあーるえるびぃあーる * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ *
sironeko harusironeko haru * oyajinoyajin *
フカヒレフカヒレ * 黒ガルNSX黒ガルNSX

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.