• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクサーマンのブログ一覧

2012年03月28日 イイね!

ご近所に!430!!

ご近所に!430!!430セドリックはつけん!!


結構近所でした。

こんな個体が有ったとは!!



屋根には入っておりましたが、
いつの時代から放置されているのか??


ターボ・ブロアム♪

♪憧れの響き♪


あれ?フロントフェンダー後部にエンブレム有りましたっけ??


しかも、向こうにもう一本純正アルミ!






そして、


その後!
もう一台の430!!
71レビン付き(笑)


なにげにMINIも一緒に。。
Posted at 2012/03/28 16:21:11 | コメント(15) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2012年03月26日 イイね!

納車式!!

納車式!!3月24日、大安吉日!納車雨天決行♪



今までは車購入納車というのは自宅まで持ってきてもらってましたが、今回のコノ本田ディーラーサンでは店頭にて納車式という儀式を執り行うそうで(^_^;)


わざわざ引き取りに行って来ました(^_^)v


なんと!

特別席を準備されていて!!



式次第まで用意の上!


何だ神田と約2時間かかってやっと乗ることができました。。

ちゃんと記念撮影まで付いていて!!

MPVとも最後の2ショットが撮れました。。



っていうか、

ワタクス的には花束贈呈よりも!ガス満納車の方がありがたいんですが・・・(爆)



オデッセイ、
第一印象、
静かでした。脚はしなやかですね。。スピード感がないです。。。
あくまでもMPVとの比較で!!
Posted at 2012/03/26 18:11:44 | コメント(17) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2012年03月23日 イイね!

美味いランチ♪

美味いランチ♪今日は予定外のランチでしたV(^-^)V


ちょいとDラーに行ったついでに、

出張でランチはカウンタックに行くと言っていたカミさんと合流!


和菓子菓子(笑)


修理の時に下ろしたままの車椅子!

無いじゃないか!降りる術が無いじゃないか!
ジャマイカ
じゃ、まいっかf^_^;



とりあえず、子供達とカミさんに昼飯食べさせてその間ワタクスはひたすら待ってました。

帰り際、手が空いたマスターが駐車場迄来て「せっかく来たから料理運んであげるよ」と優しいお言葉を(*^o^*)


クルマまで出前?(笑)



で、車内にて美味しいランチにありつけました(^∀^)ノ



カウンタックでランチ?
カウンタックのランチ?


何れにせよ美味しいランチにありつけました♪


マスター、今日もありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2012/03/23 14:55:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | お気に入り | モブログ
2012年03月21日 イイね!

方や朽ち果て間近!方や現役バリバリで♪

方や朽ち果て間近!方や現役バリバリで♪二代目「フォワード」ハツケン!!


まだまだ現役!車庫保管(笑)

桜の咲く頃にまたこのアングルで♪






ぺんぺん草サンは臭ヒロにて遭遇したらしいですが!!





使用前、使用後??





先日、初代フォワードにも遭遇したのですが、亀ラ準備する前に逝ってしまった。・・・オイラが(爆)

またいつか会える日を夢に見て・・・
Posted at 2012/03/21 13:23:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2012年03月19日 イイね!

目覚めの一服!

目覚めの一服!今日は、

風が強くてちょいと寒い日でしたが、天気がよかったので♪

火入れてみました!


バッテリーターミナルとかはそのままの冬眠INでしたが、
ちょいと重めのセルスタートでした(^_^)v

多分、今年もこのバッテリーで何とか逝けるでしょう(笑)


さて、あとは早速オイル交換の段取りをして、、、




…初ドライブはいつになることやら(-o-;)
Posted at 2012/03/19 15:51:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | EXA | モブログ

プロフィール

「@チューケン トゥエンティスピリッツですな‼️本を見てみたいです。」
何シテル?   12/11 22:21
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

第12回沿岸部ツーリング2017 in 陸前高田 無事終わる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 10:26:10
NISSAN EXA Owne`s Club CLUB EXA "AIRY" ~北帰航編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 20:28:20
いざ六戸! 出会い、そして出会い その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 07:49:11

お友達

限定100台越えましたのでコチラからはなかなか誘えず(^^;)
来るモノ拒まずですので、興味の湧いた方は是非友お誘い下さい(^_^)v
155 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * 黒ガルNSX黒ガルNSX *
だやぞうだやぞう * フカヒレフカヒレ *
あるすけあるすけ * datsuntruck620datsuntruck620 *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.