• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクサーマンのブログ一覧

2013年11月25日 イイね!

第一回東日本EXAミーティング♪・・・+オデ(爆)

第一回東日本EXAミーティング♪・・・+オデ(爆)誰が付けたかこのタイトル!

誰が主催かこのミーティング??


要するに、
茨城のAki.サンが岩手入りするというので数日前から迎撃態勢整えておりました(^_^)v


しかも、
この情報をキャッチした青森のMK-ken13サンも参戦。


AkiサンとMKサンは前日一関入りして二組での晩餐♪
正確に言うと、
このお二人でのミーティングが生粋のEXAミーティング!!
そう。
ウチのEXAはパルサーEXAなのでありました(笑)



そんなことはさておき・・・




午前中も早くから(?)隣町の道の駅にて合流して、何の絡みもなく我が家まで(爆)
なぜだか話にも花が咲かず!早速我が家のEXAお披露目、すかさず撮影会へと・・・





運転手のカミさんが時間が取れずツーリングへとは行かなかったのですが、ご近所にて思い思いの撮影タイム。。。


ライトを上げると一番不細工なことに気付く!!・・・今頃(>_<)


後ろ姿と ・・・プラスおで!!




好天の中、
そんな楽しい時間もあっという間に杉、
せめて昼飯でもご一緒にと、これまた近場地元での昼食会へと場所を移動。


(たぶん)おいしく昼飯を堪能して解散へと相成りました。。。


午後の予定、、、

MKサンは、何と!来るときは沿岸ルート45号をひたすら南下でいらして!!8時間弱もかかったらしく、帰路は無難に高速を帰るとか。

Akiサンは、せっかくなのでチョイチョイ観光兼ねて帰路に就くとやら。
帰りは三陸道で帰ると一番近い登米ICをめがけて帰ったはず。




がしかし!

石巻で目撃情報アリ!!


もしかして、
登米ICスル~しちゃったかな??
帰りは大幅に走行距離も伸びてたらしいですし??(謎)


何はともあれ、

AkiサンMKサン、楽しい一時&初EXAミーティング開催できて楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m




                       ・・・・・さて、第二回は開催されることは有るのだろうか(謎)
Posted at 2013/11/25 17:39:24 | コメント(14) | トラックバック(2) | オフ会 | 日記
2013年11月20日 イイね!

2種原付カブをなめんなよ!(笑)

どこかで見たことのあるフルエアロ430???(笑)


どこかで見たことのある赤いXX???(笑)


どこかで見たことのある71チェイサー!!(笑)


でも、

やっぱり現役車は勿体ないから思いっきりいぢれてないよね(笑)


面白懐かしい動画を見つけたので♪





皆さん、交通ルールは守りましょうね(^_^)v
Posted at 2013/11/20 17:51:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | 懐かスイ | 日記
2013年11月13日 イイね!

噂のイベント??

噂のイベント??気がつけば11月!!
オフィサシ鰤です!11月初ブログです(笑)


さて、
本日紹介するイベント、、、

巷で噂の(?) 登米の旧車イベント でしょうか?


詳細はイマイチ把握してませんが来週末24日に旧車展示も有るみたいですね(^_^)v


でも、
ほんとにレトロチックでハチマル車では浮いちゃいそうですね(笑)


ワタクスは今のところ行けそうに無さそう ですが、見物ぐらいには行ってみたいですね。。。

Posted at 2013/11/13 16:10:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマイベント | 日記

プロフィール

「@岩手のけんちゃん 行きました!案の定、日陰は凍結正法寺は圧雪で‼️気温以上に気持ちがヒヤヒヤでしたよ😱」
何シテル?   11/20 22:06
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第12回沿岸部ツーリング2017 in 陸前高田 無事終わる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 10:26:10
NISSAN EXA Owne`s Club CLUB EXA "AIRY" ~北帰航編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 20:28:20
いざ六戸! 出会い、そして出会い その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 07:49:11

お友達

限定100台越えましたのでコチラからはなかなか誘えず(^^;)
来るモノ拒まずですので、興味の湧いた方は是非友お誘い下さい(^_^)v
155 人のお友達がいます
フカヒレフカヒレ * 黒ガルNSX黒ガルNSX *
アービぃアービぃ * ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 *
oyajinoyajin * どっこいショージどっこいショージ

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.