• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクサーマンのブログ一覧

2014年10月31日 イイね!

どこを???

どこを???先程事故って参りました!!






スーパーの駐車場にて、


オイラの前に止まっていたタント!!




何故かバックしてくるのね。

気がついて止まるんだと思ってたのね。


・・・


いや、

気づいて無いな!・・・ぶつかるな!!




・・・丼♪




オイオイ、おばさんよ~、

何故にバックした??


バックするときはタント後方確認しろよな!!




すぐにかかりつけDラーに電話して事故対応して貰いました。


オイラ、車イス積んでなかったので(またしても)車内からの対応。

警察行っても車内から対応。

お巡りさんに足を運ばせ(笑)

全ての手続き等完了。





現場にて車両確認できなかったので帰宅後画像にて確認。



・・・どこ??(爆)









でも、
バンパー交換やらコーティングやら、代車費用やら、

結構かかるんでしょうね。

しかも、
オイラねちねち、ネチッこいから(爆)







・・・セドリックのバンパー交換したかったのにな~(核爆)
Posted at 2014/10/31 18:03:06 | コメント(13) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2014年10月22日 イイね!

♪YANASEか~らOPELって♪

昔、そんなCMがあったのを覚えている。








でも、




オイラの記憶にゃあ、




このクルマは無い!!






今なら・・・


キレイそうだし、
2ドアハードトップだし、、

2000cc以下で維持も医事も楽そうな???(笑)



どなた様かお引き取り願いたいです~♪
Posted at 2014/10/22 17:39:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2014年10月17日 イイね!

イベントは、どうせ行くならエントリーですね♪

イベントは、どうせ行くならエントリーですね♪と、
ワタクスは思うわけで。。。







先日の横手イベも、
一応、エントリーしたことにはしましたが、ちゅーとハンパな年代の車にて(^_^;)



何だか、今年のイベント〆にしては今一フン詰まり状態(笑)



・・・で、



そう言えば、横手にて知人からあるイベントのお誘いを頂いていたので、いってみようかと企んでおりました。


来る、
11月2日日曜日
場所は、南部道路仙台空港ICから間も無く。。。


詳しくは、


岩沼オールドカーフェスティバル2014

↑クリックにてご参照くだされ(^_^)v


オイラも行きたいというキモチだけですが、できるだけ参加したいと思って居ります。
どちら様か、行かれるお方、その節はどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m


因みに、オイラ当日エントリーで参加予定です。
Posted at 2014/10/17 17:53:26 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマイベント | 日記
2014年10月14日 イイね!

久し鰤の旧車イベントで♪

久し鰤の旧車イベントで♪今回の横手イベでは沢山の、殆どの、クルマの写真を撮ろうとMDカード新調し、予備バッテリーも完備・充電器も持参しての気合いの入れようでした(^^)/





で、
本日は参加車両の画像をUP致します。


先ずは、
最近、巷(内股)で話題の・・・




の、


ベレル。
前期。
なにげにヒルマンに似てるのはご愛敬(笑)


でも、
オイラ的には後期の縦2ライトの方しか記憶に無かったです。



続いて、



バイオレット!!

しかも、リアのみ。
おけつが、
セクシャル な ヴァイオレット エーテン!!









個車種は以上。(爆)



後は会場の雰囲気。





と言う具合の撮影隊でした(泣)

ワタクスのクルマすら撮って無くて、参加記念に頂いたトップ画像の写真のみです。(笑)

因みに、
ワタクス、セドでの出席は毛頭考えておりませんでしたが、10回という記念式典!記念品が欲しさ故に、スタッフにお願いして時間が経ってからエントリーしました。

そしたら、

何と!

「最後にエントリーしたで賞♪」を受賞してしまい、あきたこまち2㎏頂いて参りました。
家族は喜びましたが、オイラ的には秋田小町娘二人が良かったですが(爆)


行って良かったですね。





が、
会場もろくに隅々まで見ることもなく、もちろんクルマも全部拝見できず(>_<)
ろくに昼飯も食わなかったのですが、、、
ホント!楽しいイベントでした。。。






でも、台風一過の本日、一つ疑問が???


はたして、
297台ものエントリー車の中に、




青GTバッヂは居たのであろうか???




ふと近所のスーパーで思いました。。。

Posted at 2014/10/14 20:47:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | ネオクラ | 日記
2014年10月12日 イイね!

興奮冷めやらぬ前に♪

興奮冷めやらぬ前に♪こんばんわ。。。


ポルシェとキティーとピンクが大好きな、へっぽこエクサーマンです!!


本日、何だ神田と言いながら、無事に行けることとなり、行って参りました。

横手オールドカーヘステバル(^_^)v

横手イベは、ある意味、年の〆的イベント!多くの皆様に会える年内最後のイベントなので是非行きたいと思ってました。

特に、今年はキタノカタが名刺を作ったので取りに恋とか、



関東の32メイニアのお方がわざわざ生の32ローレルスーメダお披露目するので絶対故意とか、



大仏サマにお布施を奉納しに鯉とか、




各方面から執拗な催促があったので、何の無理もなく!行くことができました(爆)



現地に着くなり、

もう既に、
久々にお会いした方々とそれぞれゆっくり話し込み、ホント!あっという間に時間が過ぎてしまいました(>_<)
それでも、閉会後2時間も開場に居残り皆様との談笑にハゲんでました。。。

そんな訳で、
写真も殆ど撮ってませんでしたし、エントリー車、会場内、全て見渡すことなく終了してしまいました!!
(DR隊から向こうには行ってません(泣))


また、
ろくにご挨拶もできなかった皆様も数多く居りまして、誠に失礼ブッコキましたm(_ _)m


何は友有れ、
取り急ぎ本日のイベントレポとご挨拶まで(^^)/



画像の方もコレで殆どですので、後日!皆様とのリンクブログでアップ致しますので楽しみにお待ち下さい(核爆)


本日はあの会場にいらした皆様、誠に有り難うございました。また次回以降もヨロシクお願い致しますm(_ _)m





なんだか、
本日のUP無理だと思ってたのですが、酔った弾みで挙げてしまいました(笑) ッパッパ♪真っ赤なウソじゃないよ!!

何卒、関係各位にご無礼等ございました心よりお詫び申し上げます。。。
Posted at 2014/10/12 21:45:24 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマイベント | 日記

プロフィール

「@チューケン トゥエンティスピリッツですな‼️本を見てみたいです。」
何シテル?   12/11 22:21
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第12回沿岸部ツーリング2017 in 陸前高田 無事終わる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 10:26:10
NISSAN EXA Owne`s Club CLUB EXA "AIRY" ~北帰航編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 20:28:20
いざ六戸! 出会い、そして出会い その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 07:49:11

お友達

限定100台越えましたのでコチラからはなかなか誘えず(^^;)
来るモノ拒まずですので、興味の湧いた方は是非友お誘い下さい(^_^)v
155 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * かぶ.かぶ. *
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ * 金魚屋金魚屋
フカヒレフカヒレ oyajinoyajin

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる