• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクサーマンの愛車 [マツダ MPV]

1stノスタルジックカーミーティングin八幡平 その3

投稿日 : 2008年06月16日
1
ホンダN360

Nコロ3兄弟!?
2
長男?(見た目?)(ナンバーで?)

TOURIGと言うバッジを頂いて!!
3
次男?
別にナニもなく(泣)
4
三男?
末っ子はかわいがられ、バンパーにゴムなんか付いて!HONDAの周りは化粧して、リフレクターはオシャレに四角にしたね!!
5
今は働かない車(笑)

似たのは今でも森林組合とかで使ってる見たいですが?詳しくはわかりません!!
6
当時のエンブレムだそうです。
親父さん達が懐かしそうにお話してました。
エンブレム周りが穴が開いてるのが○○年式で、メクラになっているのが○○式だとか??
さすが!!
7
今は働かない車その2!
と言うか、働かないで!!
コロナピックアップとパブリカです!!
8
ロッキーオートさんの
RB載せ替えZ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 17:32:32
OH!
このZ好み!
てLじゃないとね(b・_^)

軽はメ-カ-の技術の粋なんだよね。
昔の軽はバカに出来ない!
コメントへの返答
2008/06/17 17:11:40
このロッキーオートのシャッチョサンが来てトークショウをやったらしいです。好きな人にはやめられない?でしょうね。
2008/06/16 18:46:28
5・6は・・・・・・オーバーホールして全塗しているものらしいですよ。おらの友達に、この車を使った職種の方がおりまして、新車か!?といったら、そう言ってました(笑)

ロッキーさんのHP見れば見るほど・・・・・・・欲しくなっちゃいます^^;
コメントへの返答
2008/06/17 17:15:04
いすゞの関係者さん達がお話ししているの盗み聞きしてました(笑)むかしの話で思わず会話にはまってしまって!!
会社で倉庫の奥深くに当時のカタログが有ったらしいです!(お宝?)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@えっちけいわい 暦、代筆しますか?(笑)」
何シテル?   09/23 00:13
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NISSAN EXA Owne`s Club CLUB EXA "AIRY" ~北帰航編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 20:28:20
いざ六戸! 出会い、そして出会い その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 07:49:11
興奮冷めやらぬ前に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 11:58:18

お友達

限定100台越えましたのでコチラからはなかなか誘えず(^^;)
来るモノ拒まずですので、興味の湧いた方は是非友お誘い下さい(^_^)v
154 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん *
旭56旭56 * ダッツンサニーダッツンサニー *
zyo?zyo? * フカヒレフカヒレ *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.