車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 18:02 
前二軸のダンプって見た記憶が無いな~??・・・大都会パート3・25話にて。(画像は拾い)
01/15 21:04 
えっ❗️まさか、

手放すんですか?
 01/15 21:08 
@エクサーマンさん お知り合いですか?
 01/15 23:24 
@エクサーマンさん。他の車もありこのまま放置していても仕方がないので手放します(>_<)
12/31 19:28 
あら!7時だわ❗️今年最後のご挨拶。皆様お元気ですか?本年も皆様方には格別なるご支援ご愛顧、多大なるお世話頂き有難うございました。この場を借りて心から御礼申し上げますm(__)m皆様、穏やかな酔いお年をお迎え下さいまし。では、今年もレコ大後の紅白観て新年会を迎えましょう(^^)/
 12/31 19:38 
@エクサーマンさん 今年もお世話になりました 来年もよろしくお願いします♪
12/27 18:57 
この繁忙期にまたプリンターイカレちまった😤予備の純正インクも買ったばかりなのに‼️・・・ってか、まだ買って一年半も経ってないのに(泣)
 12/27 19:03 
@エクサーマン さん、何故か、多忙に使うようになると、動かなくなっちゃうんですよね〜〜⤵シュン(._.)うちも、パソコン起動しなくなって四苦八苦しちゃいましたよ(笑)
12/22 19:56 
あれ?平仮名にしたの?二十三付けないの?(爆)@もとむ.
12/22 16:31 
折角の杜の都♪・・・点灯待たずして帰路へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 12/22 20:35 
@エクサーマンさん 仙台お土産の「伊達絵巻」は買ってきました?w
 12/22 21:01 
@エクサーマン なんてもったいない(。>ㅅ<。)
12/21 17:00 
@大都会パート12 サマ、810ですかな?
 12/21 22:13 
@エクサーマン快調 モザイクかけても簡単に見破られるとは流石です (笑
12/20 20:46 
@チューケン サマ、ウチにはゴムマットとセンターキャップ有ります(笑)
 12/20 23:41 
@エクサーマンさん。え~そうなんですか、グリルもいっときましょう!(笑)
12/20 07:05 
@demy コメントは自粛させていただきます(爆)
12/17 22:07 
おぎやはぎの愛車遍歴みてる。・・・けど、気分悪いんだな〜(爆)
 12/17 22:09 
@エクサーマンさん 再び、なおさら笑える!www
 12/18 09:19 
@エクサーマン さんがらんとしてましたね(爆)
 12/18 11:31 
@エクサーマン 会長。ギャ◯◯でも出てきたか?
12/16 22:44 
@岩手のけんちゃん 何それ❗️そんな人友達になりたくないな(-。-;
 12/16 23:13 
@エクサーマンさん うっひゃっひゃ! なおさら笑える!www
12/16 20:46 
@岩手のけんちゃん 同級生にも言われたf^_^; TRC作動しっぱなしでした!勢いつけて突っ込まなくちゃ(笑)
12/16 17:36 
やっぱり何事も3年目は我慢の年だな❗️今期初凍結路、高台にある体育館に登れない(>_<)やはり四駆にするべきだったか?(笑)
 12/16 19:31 
@エクサーマンさん あそこはきつい坂道だからね‥ 逆から行っては? どのくらい遠回りになるのかは知らないが(苦笑)
 12/16 20:19 
@エクサーマン さん、気を付けてくださいよ〜〜
12/15 21:31 
@demy 便乗して❓(謎爆)
12/15 21:29 
@demy サマ、意味深きコメントありがとうございます。(-。-;
12/15 21:19 
けんちゃん❗️壁に耳あり障子に目ありギターリストはクロードチアリ(笑)
 12/15 21:28 
@エクサーマンさん クロードチアリは懐かし過ぎる!www なんか先日はこっちにも来たみたいだよ? バッタリ会ったら‥どうするつもりなんだろうねぇ?www
12/15 21:14 
@海女ちゃん★7777 サマ、なんだか年末に向けて色々とね〜f^_^; でも大丈夫よみんカラにいっぱい良き友が居るから(^^)v
 12/15 21:35 
@エクサーマン さん、元気出すですよ\(^o^)/
12/15 21:11 
@ken@L.L サマ、削除願います(笑)
12/15 21:10 
12/15 18:14 
何だか憂鬱な今日この頃!!アタマがガランとしている(意味深)
 12/15 18:50 
@エクサーマン さん、どうしたんですか?
 12/15 19:54 
@エクサーマンさん “がらん”が気になります。
 12/15 20:42 
@エクサーマンさん 誰かがあさひと京のに行ったからですか?www
 12/15 21:20 
@エクサーマン 2番目の方に悩みを相談した方が…(謎爆)
 12/15 22:54 
@エクサーマン会長<br />
チリンでも飲んで落ち着きましょう
プロフィール
「前二軸のダンプって見た記憶が無いな~??・・・大都会パート3・25話にて。(画像は拾い)」
何シテル?   01/19 18:02
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NISSAN EXA Owne`s Club CLUB EXA "AIRY" ~北帰航編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 20:28:20
いざ六戸! 出会い、そして出会い その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 07:49:11
興奮冷めやらぬ前に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 11:58:18
お友達
限定100台越えましたのでコチラからはなかなか誘えず(^^;)
来るモノ拒まずですので、興味の湧いた方は是非友お誘い下さい(^_^)v
154 人のお友達がいます
sironeko harusironeko haru * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
oyajinoyajin * ヨッコイしょーいちヨッコイしょーいち *
よこっち@48よこっち@48 フカヒレフカヒレ
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.