欲張りな品ウッシッシ」せんはれのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 欲張りな品ウッシッシ」せんはれのブログ | なぜか緑色好き - みんカラ" /> 欲張りな品ウッシッシ」せんはれのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月13日

携帯電話欲張りな品ウッシッシ

欲張りな品  すでに取り付けしてから気づいて写真撮影したので
箱の中身がありません。
 車の中で音楽を聴くのにMDプレーヤーを使っていたのですが
最近、手持ちのMDの調子が悪く再生されるディスクと再生されないディスクが
発生してストレスが溜まってました。
 
 でっ、車で携帯電話の電池を充電するケーブルを持っていなかったのと
ハンズフリーで通話できるケーブルが欲しかったのと
デジタルプレーヤーを持っていないけど携帯電話にプレーヤーの機能が
付いているのを考慮して探したら 欲張りな商品がありました。
 って事で、購入しました。
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2011/02/13 21:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻想世界へ~紅葉ライトアップ
accord7さん

小さな幸せ。。。プリンスオブフルーツ
シ ン ヤ(少佐)さん

MINI原人謹告: Drive 1 ...
MINI原人さん

お台場 旧車天国に行ってきました☆
Gibzonさん

岡山国際サーキット5回目(ノ≧▽≦ ...
kai-onさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2011/02/13 21:43:34
なんや、線がいっぱいある感じ??
コメントへの返答
2011/02/13 21:54:17
 写真のイラスト見ると確かに
線がいっぱいある様に見えますね。
 
 本体から少し一本線が短く出て
そこから二股に2本ケーブルが延びています。
 
 余分なケーブルは、丸めて見えない所に突っ込んじゃいました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 20インチバイシクルトライアルで 毎日体力作りしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

VULCANS サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 22:36:06
星空とひまわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 19:19:20
去り行く秋を惜しみながら…ゆず散歩(ほぼ わんカラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:17:56

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ SL230 ホンダ SL230
`98年に購入 6万km乗ってます。御臨終になるまで乗るつもりです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ステアリングに、スイッチが付いているけど 使い方が謎です。(((・・;)?
その他 GIANT BTR20 (その他 GIANT)
 最近、徐々にカスタムされています。 所有している乗り物の中で一番燃費の悪い乗り物です。
その他 ブリヂストン グランテック クロス26 (その他 ブリヂストン)
今、所有している乗り物の中で 一番所有年数の長い乗り物です。  でも最近、乗ってないな~!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.