• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せんはれのブログ一覧

2008年09月23日 イイね!

買い置き

買い置き 自転車を買ってからまもなく1年が経とうとしています。
普通ならこんなに早くは、磨り減らないタイヤも特殊な乗り方をすると
減りも早いですね。
特殊なタイヤだけに欲しいときに欠品していると困るので少し早めの購入です。
 モーターバイクのタイヤと変わらない位の値段がしました。
しばらくの間部屋のオブジェになります。
Posted at 2008/09/23 20:50:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2008年09月21日 イイね!

パン焼いてみました。

焼いてみました。 6インチのダッチオーブンでパンを焼いてみました。
台所のガスコンロを使用したので上火を掛けることが出来なかったので下側のみコンガリ焼けてクッキーみたくなりました。焼きすぎかな冷や汗
Posted at 2008/09/21 19:16:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年09月21日 イイね!

宝の持ち腐れ

宝の持ち腐れカタログを見ているとつい欲しくなってしまうキャンプ用品
どんなに乱暴な扱いをしても壊れることの無さそうな鉄のかたまりたち。
鍛造なのでビックリ水かけても割れません。
 真ん中のフライパンは、スーパーで売っている一般的なサイズの餃子なら20個一度に焼くことが出来ます。
Posted at 2008/09/21 19:04:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記
2008年09月21日 イイね!

なんでこんな所にげっそり

なんでこんな所に 愛車ジムニーの車庫の屋根とジムニーのボディーの間にクモの巣がむかっ(怒り)がまん顔
雨が降る日は、車通勤しているので 出勤と同時にクモの巣は壊れるのですが
次の日の朝には、しっかり修復されて同じ位置に陣取っているクモたちです。
Posted at 2008/09/21 18:56:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2008年09月21日 イイね!

衝動買い でも 好い香り目がハート

衝動買い でも 好い香り 先月末御前崎で行われたイベントに遊びにいった時、コーヒー豆を手動のコーヒーミルで挽いて自分で入れたコーヒーの味に感動して買ってしまいました。コーヒーミル。挽きたて入れたてのコーヒーは、香りが良いですね。
Posted at 2008/09/21 18:49:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

 20インチバイシクルトライアルで 毎日体力作りしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VULCANS サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 22:36:06
星空とひまわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 19:19:20
去り行く秋を惜しみながら…ゆず散歩(ほぼ わんカラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:17:56

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ SL230 ホンダ SL230
`98年に購入 6万km乗ってます。御臨終になるまで乗るつもりです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ステアリングに、スイッチが付いているけど 使い方が謎です。(((・・;)?
その他 GIANT BTR20 (その他 GIANT)
 最近、徐々にカスタムされています。 所有している乗り物の中で一番燃費の悪い乗り物です。
その他 ブリヂストン グランテック クロス26 (その他 ブリヂストン)
今、所有している乗り物の中で 一番所有年数の長い乗り物です。  でも最近、乗ってないな~!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.