• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せんはれのブログ一覧

2008年12月18日 イイね!

自分へのごぼうび

自分へのごぼうび 今、働いている会社に入社して三年が経つので 強引な理由を付けて買っちゃいました。日本の高級ブランド印傳のトートバッグです。
 バックが袋に入ってしかも箱入りなんて始めての経験です。
縫い目の少ないシンプルな作りで流行に関係ないデザインが気に入りました。
 何故か欲しくなる商品、決まって値段が高い物ばかりです。何処から見ても高そうに見えないのですが。
Posted at 2008/12/18 22:36:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年12月18日 イイね!

贅沢な一品かな?

贅沢な一品かな? クラゲに見えてしまう この汁物のこの具、巨大な「なめこ」です。
スーパーなどで見かける「なめこ」はもっと小さいのですが。
Posted at 2008/12/18 22:22:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年12月16日 イイね!

初体験 凍っちゃってます。

初体験 凍っちゃってます。 朝、出勤のためにジムニーに乗ろうとドアノブに手を掛けて開けようと引っ張ったけどノブが動かなかったので少し力を入れて引っ張ったらバッキっと言う音がしたので 良く見たら氷付いてました。
Posted at 2008/12/18 22:17:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2008年12月14日 イイね!

ダニエル練習

ダニエル練習 今日、初めてフロント上げた状態で2回ホップできました。
空中に車体が浮いてリヤタイヤが地面と離れた瞬間の感覚 なんとも言えない感覚でした。
Posted at 2008/12/14 23:45:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2008年12月07日 イイね!

気温

気温 ジムニーに取り付けしてある温度計を見ると 外気より室温の方が低くなってます。
Posted at 2008/12/18 22:07:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

 20インチバイシクルトライアルで 毎日体力作りしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

VULCANS サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 22:36:06
星空とひまわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 19:19:20
去り行く秋を惜しみながら…ゆず散歩(ほぼ わんカラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:17:56

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ SL230 ホンダ SL230
`98年に購入 6万km乗ってます。御臨終になるまで乗るつもりです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ステアリングに、スイッチが付いているけど 使い方が謎です。(((・・;)?
その他 GIANT BTR20 (その他 GIANT)
 最近、徐々にカスタムされています。 所有している乗り物の中で一番燃費の悪い乗り物です。
その他 ブリヂストン グランテック クロス26 (その他 ブリヂストン)
今、所有している乗り物の中で 一番所有年数の長い乗り物です。  でも最近、乗ってないな~!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.