• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せんはれのブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

芽畑の珊瑚

畑の珊瑚 カリフラワーですがちょっと成長し過ぎてます。
夕飯のおかづに出てきたのですが電子レンジで加熱し調理しましたが
食べるには硬かったです。
Posted at 2009/11/29 21:27:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年11月23日 イイね!

うまい!収穫が楽しみです。

収穫が楽しみです。 今年も沢山実ってます。
Posted at 2009/11/23 22:56:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年11月22日 イイね!

なぜか巨大冷や汗

なぜか巨大 梅干なんですけど普通イメージするサイズより一回り大きいです。
Posted at 2009/11/22 10:10:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年11月17日 イイね!

好物うまい!

好物 食後のデザートになるかは分かりませんが 
小豆のあんこが好きなので
お椀一杯のしあわせ
Posted at 2009/11/17 21:15:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年11月12日 イイね!

げっそり大当たり でも がまん顔腹が立つ

一昨日の夜仕事から帰宅する時、
車庫に愛車を入れる為にバック走行して私有地の暗闇を下って切り返しのところで
畑に乗り上げたかの一瞬思ったけど運転席側一杯に寄せて道を下っていたのでおかしいなと思い
後ろを直接目しではなくルームミラー越しに見たら兄嫁の車が道のど真ん中にぶつけて下さいとばかりに停めてありました。
 おかげで昨日の雨で雨漏りして車内が濡れるし参ったよ。



Posted at 2009/11/12 21:50:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

 20インチバイシクルトライアルで 毎日体力作りしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

VULCANS サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 22:36:06
星空とひまわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 19:19:20
去り行く秋を惜しみながら…ゆず散歩(ほぼ わんカラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:17:56

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ SL230 ホンダ SL230
`98年に購入 6万km乗ってます。御臨終になるまで乗るつもりです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ステアリングに、スイッチが付いているけど 使い方が謎です。(((・・;)?
その他 GIANT BTR20 (その他 GIANT)
 最近、徐々にカスタムされています。 所有している乗り物の中で一番燃費の悪い乗り物です。
その他 ブリヂストン グランテック クロス26 (その他 ブリヂストン)
今、所有している乗り物の中で 一番所有年数の長い乗り物です。  でも最近、乗ってないな~!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる