• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せんはれのブログ一覧

2011年02月13日 イイね!

携帯電話欲張りな品ウッシッシ

欲張りな品 すでに取り付けしてから気づいて写真撮影したので
箱の中身がありません。
 車の中で音楽を聴くのにMDプレーヤーを使っていたのですが
最近、手持ちのMDの調子が悪く再生されるディスクと再生されないディスクが
発生してストレスが溜まってました。
 
 でっ、車で携帯電話の電池を充電するケーブルを持っていなかったのと
ハンズフリーで通話できるケーブルが欲しかったのと
デジタルプレーヤーを持っていないけど携帯電話にプレーヤーの機能が
付いているのを考慮して探したら 欲張りな商品がありました。
 って事で、購入しました。
Posted at 2011/02/13 21:00:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2011年02月13日 イイね!

富士山良い天気です。晴れ

良い天気です。 去年の夏の間 自転車トライアルの練習をしていた
公園に久しぶりに今日練習に行きました。
 
 土手に上って見たら富士山が
綺麗に見えました。
Posted at 2011/02/13 20:44:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 山 | 日記
2011年02月13日 イイね!

雪無駄毛がフサフサ

無駄毛がフサフサ 綺麗に生えそろった霜柱です。
太陽の光が当たり気温が上昇すると
消えてしまいますが
Posted at 2011/02/13 08:40:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年02月13日 イイね!

芽生命力抜群

生命力抜群 土も栄養も無いと思えるような土で
このところ雨が無く枯れたかなと思ってましたが
地面近くを見ると青々としたミントの葉がありました。
 生命力強いです。
Posted at 2011/02/13 08:32:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 昆虫 植物 | 日記
2011年02月06日 イイね!

ペンギン冷え対策目がハート

冷え対策 良く女性の皆さんが車を運転する時とか
オフィスで事務作業をする時に
太股の上に何やら掛けているのを見て
少し気になっていたので
 今回、試しに掛けて車を運転して見たら
氷点下に冷え込んだ通勤時の朝が快適になりました。
Posted at 2011/02/06 19:35:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記

プロフィール

 20インチバイシクルトライアルで 毎日体力作りしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

VULCANS サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 22:36:06
星空とひまわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 19:19:20
去り行く秋を惜しみながら…ゆず散歩(ほぼ わんカラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:17:56

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ SL230 ホンダ SL230
`98年に購入 6万km乗ってます。御臨終になるまで乗るつもりです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ステアリングに、スイッチが付いているけど 使い方が謎です。(((・・;)?
その他 GIANT BTR20 (その他 GIANT)
 最近、徐々にカスタムされています。 所有している乗り物の中で一番燃費の悪い乗り物です。
その他 ブリヂストン グランテック クロス26 (その他 ブリヂストン)
今、所有している乗り物の中で 一番所有年数の長い乗り物です。  でも最近、乗ってないな~!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.