• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せんはれのブログ一覧

2011年08月21日 イイね!

ウッシッシ棚からぼた餅ブレーキ手(チョキ)

棚からぼた餅ブレーキ 自転車の油圧ブレーキが欲しいと思っていて
行きつけの自転車屋さんに行った時 油圧ブレーキの話をしたら
お客さんがブレーキの交換をしてお店に置いていったブレーキがあるから
これで良ければ差し上げると言われたので好意に甘えて
遠慮なしにいただいてきました。
Posted at 2011/08/21 20:07:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2011年08月18日 イイね!

危険・警告バーストサイン冷や汗

バーストサイン 何気なくタイヤの点検をしたら
センターになにやら発見してしまいました。
多分これは、糸だと思われますげっそり
 チューブが産まれるのも時間のもんだいかなボケーっとした顔時計
Posted at 2011/08/18 21:25:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2011年08月12日 イイね!

ビールこの看板って考えてる顔ペンギン

この看板って 洒落か本気か判りませんが
キャンプ場のなかにこんな所がありました。
Posted at 2011/08/12 18:00:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記
2011年08月09日 イイね!

芽ミントの花

ミントの花 とても小さな花なのでチューリップを使って撮ってみました。
携帯電話のカメラなので拡大すると画像が粗くなります。
 このミント写真に撮られるのが恥ずかしいのか
わかりませんが、いつも写真を撮ろうとすると揺れてピントを
くるわせます。考えてる顔
Posted at 2011/08/09 21:30:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 昆虫 植物 | 日記

プロフィール

 20インチバイシクルトライアルで 毎日体力作りしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

VULCANS サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 22:36:06
星空とひまわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 19:19:20
去り行く秋を惜しみながら…ゆず散歩(ほぼ わんカラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:17:56

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ SL230 ホンダ SL230
`98年に購入 6万km乗ってます。御臨終になるまで乗るつもりです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ステアリングに、スイッチが付いているけど 使い方が謎です。(((・・;)?
その他 GIANT BTR20 (その他 GIANT)
 最近、徐々にカスタムされています。 所有している乗り物の中で一番燃費の悪い乗り物です。
その他 ブリヂストン グランテック クロス26 (その他 ブリヂストン)
今、所有している乗り物の中で 一番所有年数の長い乗り物です。  でも最近、乗ってないな~!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.