• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せんはれのブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

トコブシでも肉でもないです。

トコブシでも肉でもないです。 一見アワビの小さいのに見えますが
実は、椎茸です。
 (?_?)なぜにこんな小さい椎茸まで採取して調理したのでしょうね。謎





 二枚目の写真のご飯に乗っているのは、蒟蒻です。
作りたてで加熱時間が短いので口の中で溶けて無くなります。
Posted at 2011/09/30 21:53:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年09月30日 イイね!

ぴかぴか(新しい)見つかりましたぴかぴか(新しい)

見つかりました 行方不明になっていたカーポートの屋根材が
隣の家の畑の中で発見されました。
 しかも擦り傷のみでヒビ割れ無しなので
そのまま使える状態です。
 まだ、見つかっていないフレームの発見をあきらめて
今日、フレームだけホームセンターに発注してきました。
Posted at 2011/09/30 21:34:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2011年09月23日 イイね!

台風の爪痕

台風の爪痕 当日の夜は、暗くて気が付かなかったのですが
一夜明けて 辺を眺めると
なんと\(◎o◎)/車庫の屋根のパネルが何処かに冷や汗2
 
Posted at 2011/09/23 21:53:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2011年09月21日 イイね!

信号手信号

手信号 台風の影響で電線が切れて手信号になっている
仕事帰りの交差点での一枚です。
Posted at 2011/09/21 23:16:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年09月04日 イイね!

なぜかカゴ盛り ゴロゴロです。

なぜかカゴ盛り ゴロゴロです。 光量が足りなくピンボケになってますが
被写体は、木で作った手作りのサイコロです。
 
  売るのが大変だ
Posted at 2011/09/04 21:47:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

 20インチバイシクルトライアルで 毎日体力作りしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

VULCANS サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 22:36:06
星空とひまわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 19:19:20
去り行く秋を惜しみながら…ゆず散歩(ほぼ わんカラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:17:56

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ SL230 ホンダ SL230
`98年に購入 6万km乗ってます。御臨終になるまで乗るつもりです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ステアリングに、スイッチが付いているけど 使い方が謎です。(((・・;)?
その他 GIANT BTR20 (その他 GIANT)
 最近、徐々にカスタムされています。 所有している乗り物の中で一番燃費の悪い乗り物です。
その他 ブリヂストン グランテック クロス26 (その他 ブリヂストン)
今、所有している乗り物の中で 一番所有年数の長い乗り物です。  でも最近、乗ってないな~!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.