• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せんはれのブログ一覧

2012年05月20日 イイね!

ウッシッシ鈴生り

鈴生り 少し前まで花が咲いていたな~と思っら
身が膨らみだして鈴生りで
 紫に色付くのが楽しみです。
Posted at 2012/05/20 14:05:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 昆虫 植物 | 日記
2012年05月20日 イイね!

芽パッケージに誘われて

パッケージに誘われて この袋の緑色に誘われて
買ってしまいました。
 粉末のお茶がふりかけられていて
緑の濃いチップは、渋味を何となく感じる程度で
個人的には、美味しくいただきました。
Posted at 2012/05/20 11:23:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年05月07日 イイね!

ウッシッシおひねりぷっちょぴかぴか(新しい)

 昨日、近所の公園で 
ダニエルの練習をしていたら
見知らぬ小学校低学年位の
子供がこれあげるってぷっちょを一ヶくれました。
 小学生にとっては 自転車の前輪を地面から離して
小さいジャンプをしたり静止したりするのって
未知の世界なんでしょうね!
 
 子供は、大人と違い正直だから
純粋にすごいって思ってくれたのかもしれません。

 君たちは、若いから今から乗り始めれば一年で多分テクニック 追い越されるだろうな。
親の後押しは、必要だけど
Posted at 2012/05/07 21:36:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2012年05月04日 イイね!

自転車ダニエルぴかぴか(新しい)記念日

ダニエル記念日 ピカピカだったマスターシリンダーが
コンクリートの壁とケンカして負けてしまいました。

 最近、この部分にゴムでも巻いて保護しておいたほうが
良いかななんて思ってたやさき
を付けてしまいましたふらふら

 って事で、
壁つかまり立ち&ダニエル習得を
壁無しで 練習始めたら  
 何故かダニエルができるようになりました。
安定してダニエルができるように後は、練習するだけです。
Posted at 2012/05/04 18:43:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2012年05月03日 イイね!

でかボールの間違いでは爆弾

でかボールの間違いでは 仕事帰りの途中のオヤツには、
デカ過ぎで
 夕飯食べるのが大変でした。
Posted at 2012/05/03 23:40:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

 20インチバイシクルトライアルで 毎日体力作りしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

VULCANS サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 22:36:06
星空とひまわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 19:19:20
去り行く秋を惜しみながら…ゆず散歩(ほぼ わんカラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:17:56

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ SL230 ホンダ SL230
`98年に購入 6万km乗ってます。御臨終になるまで乗るつもりです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ステアリングに、スイッチが付いているけど 使い方が謎です。(((・・;)?
その他 GIANT BTR20 (その他 GIANT)
 最近、徐々にカスタムされています。 所有している乗り物の中で一番燃費の悪い乗り物です。
その他 ブリヂストン グランテック クロス26 (その他 ブリヂストン)
今、所有している乗り物の中で 一番所有年数の長い乗り物です。  でも最近、乗ってないな~!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.