• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せんはれのブログ一覧

2013年05月29日 イイね!

あな~ぁΣ(゚д゚lll)

あな~ぁΣ(゚д゚lll) 錆びていたので
錆落としでもと思いブラシで擦ったら
ドピュっと穴が空いてしまいました。
Posted at 2013/05/29 22:39:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2013年05月19日 イイね!

油圧ブレーキ

油圧ブレーキ オイル漏れで
メーカーに送ったブレーキが
新品になって戻ってきました。
でも何となく耐圧ホースが中古に感じます。

 2組メーカーに送ったら2組共に
新しくなったので片方を処分しようか
それとも予備に手元に置いておこうか
悩むところです。
Posted at 2013/05/19 21:04:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2013年05月12日 イイね!

油圧ブレーキ

 今日、ふらっと自転車屋に寄ったら
メーカーにクレーム修理に出していた
ブレーキが届いていて

 無料保証なので料金は、発生ませんでした。
ブレーキ2セット送ってあったので
ブレーキパットが2セット新品が入っていました。

 喜んだのもつかの間で
メーカーに元々送ったブレーキと違うタイプの
セットになって戻ってきたのに気づいて
テンション下がりまくりでした。
 
 XTRと言うブレーキなのですが同じ名前でも
タイプが二つ有り 
一方は、工具を使わないとブレーキレバーの位置調整ができないタイプと
工具無しで調整できるタイプが有り
 自分のブレーキは、工具無しで調整できる
値段も高い方でしたので
 
 メーカーに速やかに返品させてもらいました。
Posted at 2013/05/12 21:05:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2013年05月06日 イイね!

Σ(゚д゚;)こんな所にアリドンがexclamation×2

Σ(゚д゚;)こんな所にアリドンが 職場の駐車場にアリの巣が有り
その上辺りに駐車しているので
餌を探してアリが車内に入ってきてはいたけど
 まさか巣を作っているとは、(゚д゚lll)驚きです。
Posted at 2013/05/06 20:50:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムニー | クルマ
2013年05月04日 イイね!

漏れちゃいました冷や汗

漏れちゃいました ジャダーが出た時点で整備士に
オーバーホールを勧められていたのですが
先延ばしにしていたら
とうとうオイル漏れが出てしまいました。
Posted at 2013/05/04 07:57:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムニー | クルマ

プロフィール

 20インチバイシクルトライアルで 毎日体力作りしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VULCANS サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 22:36:06
星空とひまわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 19:19:20
去り行く秋を惜しみながら…ゆず散歩(ほぼ わんカラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:17:56

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ SL230 ホンダ SL230
`98年に購入 6万km乗ってます。御臨終になるまで乗るつもりです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ステアリングに、スイッチが付いているけど 使い方が謎です。(((・・;)?
その他 GIANT BTR20 (その他 GIANT)
 最近、徐々にカスタムされています。 所有している乗り物の中で一番燃費の悪い乗り物です。
その他 ブリヂストン グランテック クロス26 (その他 ブリヂストン)
今、所有している乗り物の中で 一番所有年数の長い乗り物です。  でも最近、乗ってないな~!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる