• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すがっち☆のブログ一覧

2010年03月09日 イイね!

じぇんじぇん更新しとらん

11ヶ月ぶりです。
引っ越しやら職場の異動やらでちょっと身動きできない状態です。
車も月に1回乗るか乗らないか、
タマゴも3ヶ月程見ておりませぬ。
いたずらされてなければいいが…。
あと2ヶ月くらいはこの状態が続きますね。
みなさんお元気で(^-^)
また戻ってきます。
Posted at 2010/03/09 09:46:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月07日 イイね!

TOKYO SMART DRIVER 東京スマートドライバー

TOKYO SMART DRIVER 東京スマートドライバートレーラーだって安全運転したい!!
長旅だからこそ凹まず帰りたい。
最近牽引には慣れてきたけど、
後ろが全く見えないから追突されないか心配になる。
でも
みんな笑顔で追い抜いてくれるのが見てて楽しい♪
そして中には気をつかってくれる人も☆
ICなどの合流地点では必ず譲ってくれるし、
最近高速道路が楽しくなった!

最近「TOKYO SMART DRIVER」というものを知った。
このアクション素敵♪
早速ステッカーを取り寄せてタマゴに貼りました。
気がつくかしら??
Posted at 2009/04/07 23:50:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月22日 イイね!

たまご9個

たまご9個今回は伊勢志摩です。

片道550㎞くらいかな?

行きは雨風がひどく、時速60㎞/hしか出せませんでした。

伊勢湾岸道の周辺にある煙突の煙は真横を向いていた。。。

タマゴを牽くどころか引きずられてた感じ。

後続車には大変ご迷惑をおかけします。

が!!!

走行中に中を覗こうとして近寄らないでください。

お願いします。
Posted at 2009/03/24 12:01:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月20日 イイね!

発電量??

発電量??現在、消費電力の方が小さいので常に満充電。

これはもっと大きなバッテリーの充電が期待できる。

あさ6時の時点で[17.0V~19.0V]←変化しますので。

雨でも昼間なら[16.8V]は出るので小さな規模なら全く問題ない。

それもこの機械のお陰。

だからといって大きなバッテリーは重くなるだけだからいらない。

今後は必要な電力量を測り、最小限のバッテリーを積もうと思います。

バイク用のシールバッテリーで十分な気がする。。
Posted at 2009/03/24 11:55:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月20日 イイね!

太陽エネルギーをいただく

太陽エネルギーをいただくキャリアには荷物を載せたいのでキャリアベースの下にソーラーパネルを取り付ける。

これでバッテリーが上がることはまず考えられない。

まぁ使いすぎれば同じ事だけどね。。

あんまり気が付かないみたいだね~

観光バスの窓から

「それ太陽電池ですか??」

って言われたくらいかな。
Posted at 2009/03/24 11:49:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「インフルエンザで寝込んDERU」
何シテル?   01/16 18:13
こんにちは。 すがっちは東京の下町から西へいどうしました。 好きな色は青ですが、カタログを見て黄色に一目惚れ。 その場で契約、現在5年が経ちました。 コ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どぞどぞ気軽に声掛けてくださいな☆
6 人のお友達がいます
smalleggsmallegg RX300RX300
ROLLOROLLO mittanmittan
14841484 みったん?みったん?

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
です。
その他 その他 その他 その他
5月31日に納車☆ ドイツタバート社のスモールエッグといいます。 色はサンライズイエロ ...
その他 その他 その他 その他
車に乗せてどこまでも。 そこに湖があれば浮かばせます。
スバル サンバー スバル サンバー
インプレッサの前はサンバークラシック。 キャンピングカーに改造してました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.