• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワードNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年12月10日 イイね!
え~っと・・・

ボロカスハーゲン・ジジィi 5ダラー

COLOR:カスタード

SUSPENSION:ドクター中松Original

WHEEL:台所用加工

うそうそ~オッサン頑張り過ぎてダウンかぁ~

それとも代休かぁ~~







Posted at 2013/12/10 11:29:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年12月08日 イイね!
どうも、ご無沙汰しております。

近頃、CARLIFEに全く縁がなく・・・

仕事にも原付きか部下の送迎とEcoな日々を過ごしております。

仕事は言いますと・・・

新しい事を始めようとするものの

なかなか、思うようにもいかず放置状態。

現状、今までの仕事をダラダラとしてる次第です。

落ち着けばCARLIFEもと思うのですが、なかなかね・・・

ヴェントもアレコレ企みがあれど、まったく放置・・・

Ⅱに関しては、土に戻りかけています。

リペアも考えていた

ホィール BCW ステファンRS 9j +25

タイヤ TOYO PROXES T1R

誰かいらないですかぁ?

あっ!あげないですよ(笑

リペア前提で、欲しい方いないですかねぇ。

納得いく値段なら、明日にも発送いたしますよ~





やっぱヤホーですかね(笑

ヤホーなら国産車の方買ってくれるかなぁ~




まぁ、そんなこんなで何とか生きてますんで。

また、CARLIFEが楽しめる時がくれば

よろしゅ~に♪
Posted at 2013/12/08 23:11:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2013年11月18日 イイね!
あぁ~タイトルに釣られましたかぁ?

車に興味がない・・・

っと言うよりも余裕もございません。

仕事をどう辞めてやろうか必死に企んでます。

そんな月曜日も仕事を抜け出し・・・



PORSCHEにナンバーをつけにきましたぁ~

何処かの夜会、Eventでお会いできますかねぇ~

なんて、言いたいもんだわ。



今年もあとわずか・・・

今の仕事を辞め、新しい事ができるのはいつの事か・・・

また、その日まで・・・ご機嫌よ~

Posted at 2013/11/18 13:46:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月29日 イイね!
思い返せば、あれから15年・・・

懐かしい物がでてきました。

うちのチビも、当時2歳ぐらいでしたかねぇ~

ん?もっと小さい頃か?

まだまだ歩くのがフラッフラな頃・・・

父ちゃん母ちゃんはハラハラドキドキしながら

右へ左へと後を追ったもんです・・・

懐かしい物がでてきました。



ちっちゃいadidas♪

当時、若かった父ちゃん!!

バネカットしたシャコタン、プリメーラ

あれは、プリメーラ3台乗り続けた1台目の頃か・・・

若かったなぁ~

靴は、頑張って万引きしましたよぉ~

なんてウソウソ 履かせて帰っただけ(嘘




あの頃、可愛かった息子も今じゃね・・・

彼女ん家によく泊まりに行き、飯だの風呂だの

お茶碗、箸、歯ブラシ、家着まであるみたいで・・・

何処の子かわからない程です(汗



まぁ、原チャリで夜な夜なフラフラしてる事を思ったら

まだ、何処に居てるかわかってるだけマシか(笑

父ちゃん母ちゃんの若い頃はねぇ~




そんな、馬鹿息子も大きくなりました。



大きくなったでしょ~

今じゃ、父ちゃんの身長よりも大きく

足のSizeも大きく・・・

唯一勝ってのは体重だけ(涙



さぁ、子供に手が掛からなくなってきたと言う事で・・・

父ちゃん、遊んじゃっていぃですかぁ?(笑
Posted at 2013/10/29 22:13:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月18日 イイね!
アレもコレもとバタバタしておりました・・・

数ヶ月前から動きだし

数週間前から忙しくなり・・・

数日前から徹夜続き・・・

いやぁ~頑張りました!!

数年ぶりにデジイチ大活躍!

数百枚撮ったのいつぶり?

もしかして買ってから初めかもぉ~~

数百枚の画像加工、モザイク・・・大変だ(疲

えっ?!どんな画像?ここには載せれないかなぁ~

過激すぎて(汗

ココはTENGAで消されたぐらいなんで・・・

間違いなくOUTかなぁ~

さぁ~今日はゆっくり寝れるかなぁ~

ってオィ!オィ!オィ!もう2時半まわっとるやないかい!

終わってスッキリ!独り言もこれぐらいなするか!

でわでわ、さいなら手(パー)
Posted at 2013/10/18 02:41:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
変わった奴ですが、よろしくです。
Facebookみんカラ公式ページ Twitterみんカラ公式ページ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/4 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
外装はボロボロのカスカスですが 走りはマダマダ元気ですよ~♪
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
またもやヴェント・・・ でも、今回はVR-6 ありそうでなかった車に変身できるかな ...
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
足で買ったつもりが、いつのまにやら…
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
まだまだ、これからです♪
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.