• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車高下げました(笑

車高下げました(笑 残り数日なんで何でもアリって事で下げてみました~

高速走行も問題なくブリブリと走れました~♪

っと話はかわって、今日は黄砂が凄いですね(汗

全国的にもすごいみたいですね!


PONCOⅡも・・・


ちょこ号も・・・


カエル号も・・・


ガレージが欲しいです!!皆さん、洗車時は十分注意してくださいね~~

あっ!外出はマスクしないと喉が・・・ ではでは、本日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:28:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

金の力を使って~水垢も落とすピカピ ...
@Yasu !さん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

無事何とか納車
VARIS JAPANさん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:37:06
午前中、空が黄色かったもんなぁw

しかし暇だ(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/21 13:38:45
凄い黄砂ですよね~マスク!マスク!!

ほんとに!することないですね・・・(涙
2010/03/21 13:50:01
ぬぉ~!
凄い黄砂ですね~!

って、一旦降りちゃうんですね~(その日記を読めてませんでした( ̄▽ ̄)

来月あたり復活してくださ~い( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010/03/21 13:57:57
ヤバイですよ!
外の視界がワルワルです(涙

はい、ナンバー返します。
でも車体あるんで乗れます♪

来月ですか?!(早っ!
2010/03/21 14:03:35
こっちもはいい天気ですが車はかなり汚れてます~明日ぐらいに洗車するかな(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 16:48:30
天気はいいんですが風がキツイです・・・
黄砂が車がザラザラに(泣
2010/03/21 14:20:44
こんにちわ~♪

また下げたんですか!驚
格好良いです☆

こちらも、黄色い砂でまさに同じ状態です。。
昨日洗車したのに…

こんな日は引きこもりに限ります(^O^)
コメントへの返答
2010/03/21 16:32:15
こんちわ~~~~♪

1.5cmほど落としました(笑
リアはまだいけそうです~~~~

最悪ですよね・・・(泣
黒いボディーに砂はキツイですよね・・・

はい!引きこもってま~す♪
2010/03/21 14:41:32
こんにちわ~♪

午前中は黄砂スゴかったですんんね。。。

ナンバー返すにしろ3台の洗車大変ですね~~~

それにしても車高低い!!

コメントへの返答
2010/03/21 16:41:31
こんちわ~~~

今も飛びまくりよ~~~

もう、放置です(笑

何処でも走れるよ~~♪
2010/03/21 14:48:28
起きたら車が…エゲつい(°□°;)
コメントへの返答
2010/03/21 16:46:45
エグイ黄砂ですよね(泣
2010/03/21 16:59:43
こっちは、もっと黄砂がひどいですよ~!

入って来るお客さんの車は、ほとんどがパリダカでも走って来た状態でした…(笑)

コメントへの返答
2010/03/21 17:17:25
黄砂、勘弁ですよね(涙

パリダカ!!
相当汚れてますね~~~(笑
2010/03/21 17:03:03
ひくいぃ~~
かっちょえぇ~っす。(>_<)

こちらも黄砂すごいっすよ~
車はどろどろのぐちゃぐちゃのうんこです。
コメントへの返答
2010/03/21 17:19:24
乗り心地もかわらずでいい感じに~
まだいけそうです(笑

景色が黄色いですんもんね・・・
僕は、車も人間もうんこです(笑
2010/03/21 17:34:51
どもー(長音記号1)

砂凄いですね…今騙し騙し、洗車中です。。

にしても、下がりましたねー(長音記号1)目がハート
シャコタン最高グッド(上向き矢印)ですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/21 17:49:47
ちわ~

ボディーがジャリジャリしてます(涙

まだ下がりますね~~~
ほんとに!!シャコタン最高♪
2010/03/21 18:18:16
お疲れ様です♪

こちらも黄砂のお陰で車が金色になりました♪

車高、さらに凄いコトになりましたね~!

問題なく・・・ってのが凄いです!



コメントへの返答
2010/03/21 18:28:40
お疲れ様で~す♪

黄砂でザラザラですよね~(涙

まだまだ落ちますよ~~♪

することなくブリブリ走ってくれます(笑
2010/03/21 19:41:39
黄砂ひどいな~~

こっちはそこまでひどくはないけど

景色は靄ってた!

コメントへの返答
2010/03/21 20:50:40
黄砂も風もきつかった(涙

風とか台風ぐらい・・・

まっきっきやったよな~~
2010/03/21 21:56:06
このホイールは14インチでしたっけ??

で、この落とし具合は着地系ですね~♪

全体像も見てみたいです!!




黄砂はマジで勘弁ですね!(素
コメントへの返答
2010/03/21 22:41:32
はい14インチですよ~

フェンダーから地面で50cm切ってますね(笑

また、撮っておきます♪




濃い色のボディーにはキツイですね(涙
2010/03/21 21:58:39
アララ・・・
そちらも酷いようですね・・・

まぁ僕は出張で熊本に来てるので
自分の車の状況はサッパリですが・・・(爆)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もうそろそろで本日も終わりますが
ヨロシクで~~~す♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:49:01
はい・・・
車ザラザラ・・・

帰ったらビックリよ~
砂だらけ!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

休みもあとチョット・・・世間は明日も休み・・・
ヨロシクで~す♪
2010/03/21 22:42:57
日本海側もひどい黄砂です・・・

そして昨日とはうって変わって
寒い一日でしたよ~^^;
コメントへの返答
2010/03/21 22:50:32
今日は各地凄かったみたいですね~

最近の関西はポカポカです~~
明日は、どうなんでしょうか・・・・・・・
2010/03/21 22:53:56
京都もすごいっすね(素

今日走ってたらプランターやら鉄板やら枝なんかバンバン落ちてました(怖
コメントへの返答
2010/03/21 22:56:22
朝は霧のように見えませんでした・・・

夜中の風もすごかったですね~
こちらも、色んな物が転がってました(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

変わった奴ですが、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
外装はボロボロのカスカスですが 走りはマダマダ元気ですよ~♪
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
またもやヴェント・・・ でも、今回はVR-6 ありそうでなかった車に変身できるかな ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子用にドレスアップ
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
足で買ったつもりが、いつのまにやら…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.