• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

こんばんわ~

こんばんわ~ おつかれさまで~す。
今日は夕方から爆睡今はテレビで麻薬Gメン

今夜は家でごろごろですね~
イベント前のみなさま、準備OKですか?

装着OK?洗車OK?フェンダーすってないですか?
チャリは乗せましたか~行きたい・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:56:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

愛車と出会って21年!
Bluestarさん

キリ番
赤π(あかぱい)さん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:07:00
車が間に合わなかった(涙)

何時に照準あわそかな…
コメントへの返答
2010/04/09 22:12:20
あら・・・ちょっと落ち気味ですか?

ん~イベントでデビューしたいですよね・・・
2010/04/09 22:08:24
おちかれ~

風邪なんでもう寝ます~☆

明日は花見の準備をビシッと決めなくては!(-_-;)
コメントへの返答
2010/04/09 22:14:23
おつかれ~

あら・・・せっかくに週末なのに(涙

ガッテン!親方!に呑まされてね~~~
2010/04/09 22:27:30
こんばんわぁ~♪

あっしもTV中~~~(体当たりスクープ)


折角夕方、激洗車したのに今雨ザア~降ってます(泣
コメントへの返答
2010/04/09 22:31:24
こんばんわぁ~♪

そうです!今はたむけんですね(笑


えっ!雨ですか・・・(泣
また、洗車ですね・・・自然には勝てないですね(涙
2010/04/09 22:36:37
日曜日、カスタム カーの取材だと言うのに…

本日、休日出勤で夜勤中涙
明日は、寝ずにボロボロ、フェンダーを新品交換冷や汗2

洗車すらしてない冷や汗2間に合うのか…

ヨルヨロ~です。
コメントへの返答
2010/04/09 22:46:49
おぉ~最近のカスタムカーすごいですもんね~

休日出勤ですか(涙 おつかれさまです!
新品に交換するんですか!!

大丈夫です!かっこよく撮ってもらってくださいね♪

ヨルヨロで~す。
2010/04/09 22:43:35
汁っ子

今頃頑張ってるはず(爆)

ボクはこれから

旅の準備して寝ます
コメントへの返答
2010/04/09 22:48:56
接触部分をですかね~

いいな~行きたいな・・・

旅の準備ですか~バナナはおやつじゃないですよ~

ビニ本はOKとしましょう♪(笑
2010/04/09 22:56:17
おつかれさまで~す♪

同じく麻薬Gメン見てました~(笑

フェンダー・・・・お大事に(笑

大丈夫なんすかね~?
コメントへの返答
2010/04/09 23:27:57
おつかれさまで~す♪

恐るべし主婦ですね(汗

彼は今頃フェンダー削ってるんですかね?

叩きだしでお願いしたいですね~(笑
2010/04/09 22:59:12
こんばんは~。

僕も、同じTV観てました~♪

明日は洗車しないと…(汗)

なんとか、しまなみ来てくださいよ~(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:08:39
こんばんは~

いろんな犯罪あるんですね・・・

ぴっかぴかに磨いてあげてくださいね~♪

なんとか行きたいんですがね・・・
2010/04/09 23:18:32
あとは自分の準備~(^O^)

あっフェンダー昨日より擦らなくなったような(謎)

早朝から出発だ!
コメントへの返答
2010/04/09 23:31:40
もうちょいやね~

削ったのかな?(笑

じゃ~明日のうちに下まで行くし泊めてね~♪
2010/04/09 23:25:56
お疲れさまです~たぶん明日でお別れです(涙)複雑な気持ちですが壊れない車が一番です!いい値段もつきましたので、納車を楽しみにしてまするんるん次の車は激低にしますm(__)m
コメントへの返答
2010/04/09 23:33:28
お疲れさまです~えっ!本気ですか?
Germanじゃなくなるんですか・・・
壊れるからかわいぃ~んですよ~~
あらら・・・寂しい・・・
2010/04/10 00:05:47
お疲れさま。

まだ ダラダラと仕事中・・

明日は しまなみツアーに行かれる方とオフ会します♪

早く帰らないと 寝る時間が無い・・
コメントへの返答
2010/04/10 03:50:51
お疲れさまです♪

朝のぶんがヨルに・・・(涙

しまなみいいですね~
行かれる方とオフ会もいいな~~♪

寝れてますかね・・・?
2010/04/10 00:22:25
お疲れ~ウッシッシ

今日は夜遊びしてないんや(゜ロ゜;


ビックリexclamation×2(笑)

ちょっと遠いな冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 03:52:22
お疲れさん!

おぉ~


たまには充電さして~(笑

ん~距離あるな・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

変わった奴ですが、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
外装はボロボロのカスカスですが 走りはマダマダ元気ですよ~♪
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
またもやヴェント・・・ でも、今回はVR-6 ありそうでなかった車に変身できるかな ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子用にドレスアップ
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
足で買ったつもりが、いつのまにやら…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.