• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

疲れてる時は甘いもの・・・

疲れてる時は甘いもの・・・ おっ!ぱい の実発見!!

甥っ子が忘れて帰ったパイの実をGET!!

甘いのはあまり食べませんが

たまに食べると美味しいもんですね(笑

さぁ~て今夜はパイの実をGETできるでしょうか~♪

あっ!1週間お疲れ様でした~

明日はいよいよKEFY Daysですねぇ・・・・あっ!先週か(笑

そう考えると1週間早いのに、仕事してる1週間は長いですね~~~

さぁ!何処に出かけます?ネオン街?呼び込みのおばちゃんがいる所?夜会?

そんな、休み前ナイトよろしくで~す♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:33:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

光のドレスアップ☆エルグランド
VALENTIさん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

冬のあさ
masamasa10さん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:36:56
美味しい! パイの実!
柔らかいよね~

今夜は何するべ?

先週はドンちゃん騒ぎやった(酔)
コメントへの返答
2010/10/30 18:24:32
柔らかいパイの実!
いぃね!

今週なにする?

とりあえず下までいくわ~(笑
2010/10/30 17:49:31
パイの実getしにいこぉっとo(`▽´)o笑
コメントへの返答
2010/10/30 18:25:13
彼に負けずあそこでGETしてね~~♪
2010/10/30 17:54:55
パイの実♪

美味しいですよねぇ~!!

今夜はパイの実GET♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:26:15
パイの実♪

柔らかくて触り心地がねぇ~~

今夜!GETしましょ!!
2010/10/30 18:03:03
ワイも今夜は呑み~っ♪

オッサンや、爺さんしか居ません(泣

パイの実なんて夢のまた夢ですね~~~(爆
コメントへの返答
2010/10/30 18:27:19
ネオン街ですか~~♪

あらら・・・チャンネーの店じゃないんですね・・・

パイの実GETしましょ!!
2010/10/30 18:08:53
お兄さんのお子様が~忘れたパイの実?ですか?

疲れた時は、甘い物でリラックスですかね~指でOKウィンク
僕は毎日食べちゃってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/10/30 18:29:00
YES!そう言う事ね~~~

甘いものでリラックス~~
甘いもの解決しない疲れもあるけどね・・・
2010/10/30 18:19:08
どもドモ^^

おっぱい???

今日は???笑

今週もクタクタでした。。。

コメントへの返答
2010/10/30 18:30:08
どうも~どうも~

きゃ~エッチ!!JUNJUN!!

今日は大宮か泉大津か・・・

頑張ったからパイも実あげるよ~~
2010/10/30 18:36:33
僕はパイ狩りに行ってきます・・・(爆)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
コメントへの返答
2010/10/30 19:08:38
よぉ~~~~

夜の狩りやね~頑張れ♪
2010/10/30 19:07:31
ぉ疲れ様デスウッシッシ

パィの実…
小学生以来食ってなぃ冷や汗

懐かしいうれしい顔


岡山ゎWTCC来てます目がハート
さっき
飯食ってたら
ブレーキメーカー?の
ェンドレスの方々と
ご一緒しました冷や汗

ニャニャ飯食ってたんで
予選通過したんでしょう冷や汗

ミスターバーグで(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 19:14:49
お疲れさんで~す。

オレも何十年ぶりやろ・・・
まだあったのかとちょい感動!!

懐かしいよね~~


うわっ!いいな~~~
行きたい!!
おぉ~~~
ENDLESS
いぃ~ね!
ブレーキちょうだ~~~いってお願いしないと~

予選通過ですか~~
いぃ~ね!

おっと!ミスターハンバーグですか~♪
2010/10/30 19:28:43
OH!パイ!?
タクシーしたキャンのコ、大きそうだったね(はぁと

今から高槻の友達の家に遊びに行きま~す♪
コメントへの返答
2010/10/30 19:33:08
OH!パイ!?
タクシーしたキャンのコ?むずいって・・・

あぁ・・・はい。気をつけて~~~
2010/10/30 20:50:58
画像のパイの実も美味しいですよね~!

夜のパイの実はもっと美味しい~~!?

両方とも食べた~い♪
コメントへの返答
2010/10/30 20:53:18
久々に食べたら美味しかったです~

夜の方はチョット溶けて柔らかいほうが♪

うわぁ~~~エッチ~~~(笑
2010/10/30 20:57:52
甘いの食べないんですね~☆

僕はアリンコ倶楽部なので2箱でもいいですよ(笑

意外と子供のお菓子食べると病みつきになりますよ(爆
コメントへの返答
2010/10/30 21:03:32
あまり食べないですね~

僕はブラックコーヒー1日2リッターはいきますよ(笑

しょっけのスナック系は好きですね~~
(ニヤ
2010/10/30 21:20:46
あっしはチョロっと寄り道から帰宅~~~♪

さぁ~~~!今夜は何処行きましょうウッシッシ

ってか、先週の今頃は神戸でドンチャンしてたなぁ~~~(懐)
コメントへの返答
2010/10/30 21:50:52
僕は真面目に家にいますよ~~

そうなんですよ~何処行きまか♪

僕も別の場所で超高級なお肉
いただいて呑まれてました~~~
2010/10/30 21:39:03
美味いよねウッシッシ

本物の方が美味いけど(笑)

あっかんべー
コメントへの返答
2010/10/30 21:51:48
口の中パサパサになるわ!!

本物は噛んだらいゃ~~よ~~~

(笑
2010/10/30 22:27:09
なにを隠そう数年ぶりに僕も昨日♪

きのこのなんとかも食べました♪

でもやっぱネオン街のあれですよね~(ニヤ
コメントへの返答
2010/10/31 06:52:00
おぉ~数年ぶりに食べましたか~~♪

たけのこのなんとかもいいですよね♪

そらネオン街のあれには勝てませんね~(ニヤ
2010/10/30 22:49:57
朝まで呑む勢いです(笑

あっ、ステッカー届きました

ありがとうございました
コメントへの返答
2010/10/31 06:54:22
朝まで寝てしまいました(涙

はい!了解しました~~~

こちらこそありがとうございます♪
2010/10/30 23:19:36
こんばんは。

夕べは東京出張で、池袋の呼び込みに絡まれました~(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 06:55:47
こんばんは~

出張お疲れまです!
キャッチの人達ウザイですよね・・・
2010/10/31 12:46:28
毎度~

パイの実持って!来てくれると思ってたのに~

来週はKEFY!
パイの実持ってヨロシクで~す♪
コメントへの返答
2010/10/31 14:31:40
毎度です~

パイの実食べてお腹ふくれて寝てしまいました~

来週の
KEFYはきゅうり持って行きます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

変わった奴ですが、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
外装はボロボロのカスカスですが 走りはマダマダ元気ですよ~♪
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
またもやヴェント・・・ でも、今回はVR-6 ありそうでなかった車に変身できるかな ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子用にドレスアップ
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
足で買ったつもりが、いつのまにやら…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる