• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月25日

モッコリお疲れさんでした~

モッコリお疲れさんでした~ お仕事お疲れ様でした~

今日は仕事終わったからアライメント

って言ってもハイテクな機械もありませんが~

えっ?!じゃ~どうやってって?

目でみてまっすぐならいいじゃん!(笑

って言いながらまだまっすぐじゃないですが♪


=========================================

AWAWA Night 2010 FAINAL

いよいよ今週末となりましたAWAWA Night 2010 FAINAL

って言うほど大きな夜会ではございませんが、楽しく笑えたらと思います。

今回は、FAINALと言う事で各地から駆けつけてもらえるヨカーン♪

それと某夜会・某ツーリングも同じ場所・同じ時間帯と言う事で

もしかすると、かなりの台数になるかもしれないので楽しみです♪

AWAWAの方々、覚えてますか~~『あわわ』ですよ~~~

11月も後半の夜の事です!かなり冷えると思うので

靴下2枚履き?パッチ?手袋?マフラー?等お忘れずに~

ではでは、参加していただくみなさま、2010年 FAINALです!

沢山笑って、笑って涙流しながら楽しみましょう♪宜しくお願いします♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/25 20:07:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

GWおでかけセール本日10時から開 ...
シュアラスターさん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2010年11月25日 20:16
イマからしたくない仕事しま~す(笑)


アワワ、変顔とマニー握りしめて伺います!

マリオカートを後ろで観戦しながら…になるでしょう(笑)


よるよろ~
コメントへの返答
2010年11月25日 20:49
ボチボチ頑張ってよぉ~~~


バッチリの変顔よろしくね~(笑

前でブロックするのもアリよ~~
(笑


ヨルヨロ~~
2010年11月25日 20:22
今年最後の大笑いしに九州から参上~~~♪

当日は完全フル武装して行くからねぇ~~(笑

パッチ2枚履きっ(爆

当日はヨロヨロ~~~~~~!!!!!!!
コメントへの返答
2010年11月25日 20:53
本当にありがとうございます♪

目以外は梱包してきてくださいね~~

2枚でたりますか~~♪

こちらこそ、宜しくお願いします(ニヤニヤ
2010年11月25日 21:12
ぱっちに
スエット
ホッカイロで武装します

あと一日がむばりませう(〃`∀´〃)
コメントへの返答
2010年11月25日 21:16
ぱっちに
スエット
ホッカイロにダウンにニットですよ~~
もうちょいですね~頑張りましょう~
当日、7から7~8台出発ですかね~
2010年11月25日 21:17
ハミホイすてき~♪

ナマで見たかったんですが・・・・

皆さんにお会いしたかったんですが・・・・

事情で行けなくなりました・・・・(泣泣泣
コメントへの返答
2010年11月25日 21:19
リアはカスですがね(涙

ナマで見て乗ってください♪

沢山こられますよ~~

ん~~~~事情ですね・・・(涙
2010年11月25日 21:24
なんか妙に上げられてる姿が新鮮ですぴかぴか(新しい)

週末いけないのが残念でなりませんが…

岡山ナイトにしてください(願)
コメントへの返答
2010年11月25日 21:42
4輪上げれるのが最高ですね♪

はい。。。凄く残念です(涙

岡山ナイト、次回飲みしましょか~~
2010年11月25日 21:38
バッチリ、ハンドル切れてますから大丈夫ですね~マリオカート!!(笑)

ホント寒そうですね~(汗)

完全武装しなくては…
コメントへの返答
2010年11月25日 21:44
バッチリ切れますよ~~~
あきません!マリオカートは!ゆっくりです~

絶対寒いですよ!!お気をつけて~~

はい!ボードウエァでお願いします♪
2010年11月25日 21:38
お疲れさまです

土曜、日曜と会社イベントです(-o-;)

今年最後のアワワ…初参加したかったっす(泣)
コメントへの返答
2010年11月25日 21:45
お疲れさまで~す。

会社イベントじゃムリですよね・・・

今年最後のアワワ凄い事になりますよ!!
2010年11月25日 21:40
笑い納めしましょかねウッシッシ

宜しく~q(^-^q)
コメントへの返答
2010年11月25日 21:46
毎日が笑い27日はとびきり笑い♪

おぉ~よろしく~~
2010年11月25日 22:43
アワワ…逝きたかった~

九州代表の中出しG6さんが逝くそうです!

貼るカイロも有った方がイイかもですね~!
コメントへの返答
2010年11月26日 6:03
アニキと来てくれるとおもってたのに・・・

中出しG6プププ距離感ないですね(汗

カイロ2~3枚いりますね~~
2010年11月25日 22:48
良いドライブ距離!!

アワワ楽しみです!!

当日もよろしくお願いします~
コメントへの返答
2010年11月26日 6:06
トンネルに橋にと景色もいいですしね♪

寒いですので温かくしてきてくださいね~

こちらこそ、宜しくお願いします♪
2010年11月25日 23:07
1コメの人に合わせようかな~(爆)

九州軍団と

乗り込み予定で~~す!!
コメントへの返答
2010年11月26日 6:07
1コメの人前でブロックするので

踏み込めないですよ~~

安全運転でお願いしまぁ~す♪
2010年11月26日 0:03
お疲れ様です。
わすれたらあかん、あわわ…
明日、洗車して準備万端やね。
コメントへの返答
2010年11月26日 6:10
お疲れ様で~す。
忘れちゃや~よ、あわわ~~
ぼく。。。洗車いらずのボロですから(笑
2010年11月26日 1:01
ちょこちゃんゴミン、今回無理ぃ~(涙

WET番長と九州の禁酒大王は逝くハズなので魂預けときまつネ~♪(笑
コメントへの返答
2010年11月26日 6:12
かしこまりました~(涙

WET番長と禁酒大王ですね~~
魂いただきま~す♪(笑
2010年11月26日 1:09
これから積み込み~
にしても低い~男らしい車高!アッパレ
アワワいきてー
関西人になりたいです 涙
コメントへの返答
2010年11月26日 6:14
忙しそうですね(涙
まだ、落とせそうですよ~~♪
いつかは一緒に走りましょうね~
関西いいとこでっせ(ニヤ
2010年11月26日 1:12
こんばんは!

先日はありがとうございました!

アワワナイト すごく興味あります。
私は昼より夜出かけるほうが好きです。

ステファン履いた時の真横からの姿が最高にかっこいいです!
コメントへの返答
2010年11月26日 6:17
こんばんは!

こちらこそありがとうございました!

笑い笑いの楽しい夜になると思います♪
ですよね~ボクも夜のほうが好きです。

シンプルなデザインなのにいい感じですよね~
(ニヤニヤ
2010年11月26日 6:13
100均で

コンデジ固定グッズ購入

なんとかなるか・・・・

パッチにカイロも買わねば!!
コメントへの返答
2010年11月26日 6:19
おぉ~~気になる~~

カメラ3台ぐらいつけていこかな~(笑

落ちないようにしてくださいよ~

もう日がないのでお急ぎくださ~い♪
2010年11月26日 9:45
おはようございます。

行けず残念ですがまん顔

ファイナルえらいことになりそうなので ブログ楽しみにしとこ~♪

防寒バッチリお願いしますね~(^.^)/
コメントへの返答
2010年11月26日 11:27
おはようございます!

ほんと残念です(涙

確かに!えらいことになるかもですね~

脂肪だらけなんでまだましでしょ~(笑わ
2010年11月26日 20:53
ふふふ、段取りしたじょょょょ♪

知り合いも誘っといた♪

ヨロシクピ~★
コメントへの返答
2010年11月26日 21:33
マジっすか?!

ありがとうございます♪

宜しくお願いします(ニヤ

プロフィール

変わった奴ですが、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
またもやヴェント・・・ でも、今回はVR-6 ありそうでなかった車に変身できるかな ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
外装はボロボロのカスカスですが 走りはマダマダ元気ですよ~♪
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子用にドレスアップ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
まだまだ、これからです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation