• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

梅雨入りですか・・・

梅雨入りですか・・・ 中国・四国・関西が梅雨入りみたいですね。

梅雨入りするとしばらくは雨・・・

梅雨が明ければ暑い夏・・・

しばらくはじゃまくさいですね・・・

さぁ~て!来週のサザエさんは~~~カツオで~す。

毎晩、暇で暇で・・・かぁさんの目を盗んでは、夜の街を徘徊してます♪

まぁ~何ってネタもないんで、本国に飛びます!飛びます!!

では、みなさん、さいなら手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 16:01:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

( ´ ▽ ` ) 今日は長男と一 ...
RUN丸さん

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

もん太と多摩丘陵・玉川上水へ…。
むさすけさん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

クネクネ道を走って蕎麦を食べて来ま ...
cloud5さん

この記事へのコメント

2011/05/26 16:22:57
こんにちは。

お疲れさんです。
めちゃ雨降ってきたと思ったら
梅雨入りっすか了解です。
雨だとなんか気分的にヤです。
えっほっ本国?
あぁー何故かモッコリしてます
どもです。
コメントへの返答
2011/05/26 17:14:10
こんちわ~~

お疲れ様です!
こちらもパラパラしてきました・・・
梅雨入りしたみたいですよ!
雨は、何もしたくないですよね~
はい!本国にひとっ飛びです♪
えっ?!変態オヤジ!!(笑
どうも~
2011/05/26 16:23:59
梅雨入りですかふらふら

なんだか早い気がしますね~


今日は心が梅雨入りです冷や汗2
コメントへの返答
2011/05/26 17:16:34
梅雨入りしたみたいですよ~

今年はかなり早いみたいです~~


えっ?!マジ!!問題発生!!!
2011/05/26 16:37:13
もう梅雨ですか、、、

それより、

ヴェルターゼツアーですね( ´ ▽ ` )ノ

誰か飛行機代出してくれませんかね(笑
コメントへの返答
2011/05/26 17:18:14
梅雨入りしちゃいました~

それより???

おぉ~~~いいですね~~♪

一度は行ってみたいですね!車と一緒に!!
2011/05/26 16:42:31
入梅ですかぁ~

ちょこちゃんブログで知りました(照

クルマの雨対策でもしよっかなぁ~♪
コメントへの返答
2011/05/26 17:21:29
かなり早いみたいですよ~

たまには僕も役に立つでしょ~(笑

雨対策?カッパ着せるの???
2011/05/26 17:13:45
ラジオで言ってたな~

ダルい季節の始まりやね

まぁ週末だけでも晴れてほしいもんです♪

本国飛んで寝不足の頭痛に襲われております・・・Orz
コメントへの返答
2011/05/26 17:27:30
ありがとう浜村淳ですか~(笑

ほんまダルダルですわ・・・

週末も雨でしょ・・・

本国でお勉強!!
なにか良い事GETしてきましたかぁ~~
2011/05/26 17:20:10
マジで~~~(驚



全く知りませんでしたぁ~(笑
コメントへの返答
2011/05/26 17:42:56
はい!しばらく雨ですわ!



エッチなビデオ観ないでニュースもみてください(笑
2011/05/26 17:22:00
入っちゃいましたね(-_-;)

仕事やべぇ~!

休んでても気が休まないです(汗
コメントへの返答
2011/05/26 17:30:26
はやいよね~~

雨で遅れてるのに更にヤバイね?!

やばいよ~~~~~
2011/05/26 17:22:19
もう梅雨ですか~

これから、うっとおしい季節になりますねぇ(-ω-;)

今年は早く梅雨明けするといいんですが・・・

コメントへの返答
2011/05/26 17:32:10
入りましたよ~~

足回り見てないで、ニュースも見てください!!

雨だと、外に出るのが嫌になりますね・・・
2011/05/26 17:33:01
もぅ梅雨入りしたんですかげっそり


ウザいですね-バッド(下向き矢印)

夏が来たらクソ暑いし嫌ですね冷や汗
コメントへの返答
2011/05/26 17:44:45
今年は、かなり早いみたいよ~~


か~なりウザイです(涙

これ!クソとか言わないの!!(笑
2011/05/26 18:26:28
カツオなんだか、、、

二郎さんなんだか(笑
コメントへの返答
2011/05/26 18:51:17
サザエさんに

特別ゲストの二郎さんと言うことで(笑
2011/05/26 20:53:21
微妙な季節だすね( ̄◇ ̄;)

今年は何か梅雨明け遅いらしいし…orz


コメントへの返答
2011/05/26 21:02:54
雨ばかり最悪・・・

梅雨明けたら暑いし嫌~~~~~
2011/05/26 21:53:13
さぁ~て来週のサザエさんは・・・

三河屋の『サブちゃん』で~~~(爆)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

因みに僕もする事まったくありましぇ~~~ん
コメントへの返答
2011/05/27 05:51:15
こんちわぁ~三河屋でぇ~す♪

サザエさぁ~ん!
マスオさんにナイショで、飲みに行きませんかぁ~♪

ほんと、近所だったら遊べるのにねぇ~(涙
2011/05/26 23:03:29
梅雨入りですかーf^_^;)
嫌な季節ですね!

早くカラッとした夏になって欲しいです♪
コメントへの返答
2011/05/27 05:52:49
入りましたよぉ~
雨ばかり嫌ですね・・・

夏、暑いじゃないでせかぁ~(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

変わった奴ですが、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
外装はボロボロのカスカスですが 走りはマダマダ元気ですよ~♪
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
またもやヴェント・・・ でも、今回はVR-6 ありそうでなかった車に変身できるかな ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子用にドレスアップ
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
足で買ったつもりが、いつのまにやら…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる