• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

また雪か・・・

また雪か・・・ おはようございます!

今日こそはDIYと思ったのに

京都府超南部、雪がふってきました・・・

思うように進まないですね(涙

各地、凄いみたいですが、みなさんの所は、雪大丈夫でしょうか?

足元すべらないよう、お気をつけて下さいませぇ~

今夜も、室内であっちの勉強ですかねぇ~

あぁ~ピンクな方じゃなくて!車の方ね(笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 08:35:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 08:58:44
おはようございます♪

降ってるなぁ~~

現場で雪地蔵になりそうです!

気を付けてヨロ~♪
コメントへの返答
2012/02/08 09:05:41
おはようございます~

降ってますな・・・

山の上寒いでしょ!

はぁ~いジーヤも~
2012/02/08 10:02:24
マジですか?
栃木県は晴れてます。本気に今年は雪多いみたいなんで安全運転で行きましょう(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/08 10:52:08
パラついただけで・・・
今は晴れてきました。日本各地ヤバいですよね(汗
2012/02/08 11:13:31
さむいですねぇ~

ちょっとサボって

画像みてました

ベントでマークレス

すくないですね。
コメントへの返答
2012/02/08 11:27:13
車内ヒーターでヌクヌクです♪

でた!サボり!!

あぁ~ベントじゃなくヴェントね♪

前期がかっちょいいんですがね~

やっぱ、マークは必要なんですかね(汗
2012/02/08 11:27:00
今朝起きて見たら、赤いGTIが真っ白に・・・

朝っぱらから雪かきで汗だくですわ~(*_*)
コメントへの返答
2012/02/08 11:29:34
こっちはいぃ天気になってきました♪

雪、山盛りなんですね(涙
2012/02/08 12:24:02
こんにちわです(。-_-。)

こちら快晴ですがメチャメチャ寒いです(笑)

事故にも気を付けて頑張って下さいませ~
コメントへの返答
2012/02/08 12:26:51
こんちは~~

こちら、ちらついたり晴れたりです・・・

事故したら、相手のせいにしますねぇ♪
2012/02/08 13:36:43
お疲れ様です~!

こっちも降ってますよ~!朝は道が雪でボコボコで、車が分解するんじゃないかと思いました…(汗)

僕も毎日のように、あちらに逃避行してます~♪
コメントへの返答
2012/02/08 14:53:01
お疲れ様です~

こっちは降ったり晴れたりで・・・でも、積もらないからセーフでした。

最近、PC復活したんで、飛びまくってます♪
2012/02/08 16:42:47
おつ!

こっちも雪チラチラやで~

会社でサボりが一番やわ(笑
コメントへの返答
2012/02/08 19:30:00
おつかれ~

吹雪いてな・・・

俺も昼からは寝てた(笑
2012/02/08 16:44:30
こんにちは。

今日もまた、寒いっすね
仕事暇で休まされてまつよ^^;

バイトも来なくていいって言われて
嫁も仕事休みで気まずい一日すごしでした。

やっぱマークレスにすると付けたくなったり
色々思っちゃいます
ユウヨロで~どモッ
コメントへの返答
2012/02/08 19:38:02
こんちは~

寒いですよね・・・
僕も休みたいです(涙

あら・・・気まずいのんはね・・・
居場所にこまりますね(汗

もう一度つけちゃいます?
色々気分でもかわりますもんね~
ヨルヨロで~どうも~


2012/02/08 19:25:41
いずれにしてもシコシコするんでしょ!?

こっちも雪ふってましたよ~
コメントへの返答
2012/02/08 19:44:50
シコシコはしてもらうもんでしょ!(笑

晴れたり降ったりでした~
2012/02/08 20:54:44
もう雪はいらない!

早く春が来ないかな~(素
コメントへの返答
2012/02/08 21:54:10
こちら今シーズン1回積もっただけ・・・

しかも、昼前には融けてなくなりました。
2012/02/08 22:28:29
お疲れさまです!
今年はまだ積もってないですねーΣ(゚д゚lll)


僕は基本、雪の積もらない地域に住んでいるので、去年積もった時は、普段10分で通勤している所、1時間30分かかりその道中に三台もクラッシュ!!
している場面に遭遇いたしました!笑

今年はパサートちゃんになり4WDなので、調子に乗ってしまいそうな予感です、、
コメントへの返答
2012/02/08 22:56:34
おつかれさまです~
こちら、うっすらと一度だけですね~


僕のとこも積もらないですね~
なので、スタッドレスも必要なく
履いたないですし、
買った事もないんですよね~~~

4WDだったら安心なきがしますね~
雪道を、ほとんど走った事がないんですよ~
2012/02/09 17:46:31
雪が降って
ビビッたのは1日だけで

家で
車の勉強しようと思ったけど
何故か脱線して
ピンク色の勉強に…!?(゚Д゚;)(照)。

コメントへの返答
2012/02/09 21:08:57
雪降っても
積もらないから全然OKでした~

えっ?
脱線して、どんな勉強?
ピンクの勉強?
実技?!(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

変わった奴ですが、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
外装はボロボロのカスカスですが 走りはマダマダ元気ですよ~♪
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
またもやヴェント・・・ でも、今回はVR-6 ありそうでなかった車に変身できるかな ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子用にドレスアップ
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
足で買ったつもりが、いつのまにやら…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.