• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今日はimpですねぇ~

今日はimpですねぇ~ 皆様、おはようございます!

今日はimpの発売でしたねぇ~

10日になって発売日をよく忘れるんですよ~

でも、最近は車に興味があるんで(笑

朝からバッチリ買ってきました~

あの方、この方、色んなみん友な方々が乗られてましたぁ~

社長!愛人ですかぁ?!なんて一枚も~

そんなimp発売日でも
あり、ちびのお受験な日・・・ボチボチ頑張りましょ~~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 07:51:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再通院
どどまいやさん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

忘れてた(汗) ・・・ 32、26 ...
P.N.「32乗り」さん

デモモード完成!
ペリー2011さん

心の地図
1・2・3・○○!!さん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2012/02/10 08:03:27
ワタスも会社の帰りに買って帰りま〜す♪

家族全員載ってるはず?なんで(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/10 08:24:08
ゆきちゃんあちこちに載ってた!

色んな顔してたけど(笑
2012/02/10 08:48:03
発売2、3日してから買うなんてザラ♪

何か趣味持っとかんとイカン×②(笑

お昼休みに本屋走っとこε=ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2012/02/10 10:37:01
僕も最近はそんな感じです(笑

趣味がないとボケますよ~

バックスの向かいですかぁ♪
2012/02/10 08:52:07
まだみておりませんが・・・社長に愛人!?!?

なんだって!?
コメントへの返答
2012/02/10 10:38:19
社長と腕組んでました!!

浮気です!浮気!!
2012/02/10 09:16:33
こちらは 3日遅れくらいで くるので まだ 買えません~@@

まだ 進化途中ですが 僕も小さいく 小さく 片隅に のってると思います^^

コメントへの返答
2012/02/10 10:40:49
月曜日、発売ぐらいですかね?

from福岡の下に載ってますよぉ~
2012/02/10 10:50:26
やっぱりソチラは早いですね~

こちらは来週になりますかね…

愉しみにしてダラダラしま~す( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/02/10 10:55:35
朝5時位には

コンビニに届いてますねぇ~

ダラダラ、ボチボチ、フリしてくださいねぇ~
2012/02/10 10:57:04
ちょこさん、くるま好きなんスね~(笑

おれ、前号、見てないな(爆
コメントへの返答
2012/02/10 13:53:04
やっぱ、好きなんですかね(笑

えぇ~そんなに車離れですか?(汗
2012/02/10 12:03:43
チラッと載ってましたやんあっかんべー

コメントへの返答
2012/02/10 13:53:34
シレッとなぁウッシッシ手(パー)
2012/02/10 12:27:06
ウチは近所に本屋が無い…(汗

閉店間際に駆け込んで買いますか〜♪
コメントへの返答
2012/02/10 13:54:32
セブンでお取り寄せなんで

本屋に行かなくても大丈夫なんです♪
2012/02/10 13:44:49
オイラimpの発売を素で忘れてました(汗;

お友達もいっぱい載ってるみたいだし

会社帰りに本屋へ直行です♪
コメントへの返答
2012/02/10 14:00:02
僕もよく、忘れてます(笑

色んな方々が載ってましたぁ~

楽しみできましたねぇ♪
2012/02/10 18:53:07
こんばんわぁ。

いいなぁ(^^)
早くみたいなぁ

発射ぢゃなく発売なんですね
発だけしか合ってないだろって
言われてますか^^;
キンタマヨロヨロで~
どモッ
コメントへの返答
2012/02/10 22:28:27
こんばんわぁ~

いいでしょ~
3回みました(笑

最近、発射させてないですね
あぁ~中で(笑
そうそう!発売ねぇ~
キンタマヨロヨロで~
どうも~
2012/02/10 20:01:55
こんばんは~

今朝の電車は

受験生だらけで

めちゃやかましかったww

できたって言ってましたか?
コメントへの返答
2012/02/10 22:30:05
こんばんは~

受験生にまぎれて!

ジョシの後回り込んだんですか!!

きらいじゃないでしょ~(笑

できてないんじゃないですかね・・・
2012/02/10 20:20:34
はい!今月は覚えてました!
昨日まで・・・(笑

これから買って来ま~す(爆

by青いカメさん
コメントへの返答
2012/02/10 22:31:07
今月は覚えてましたかぁ~
えっ?!昨日までですか(涙

もうみましたか~~
2012/02/10 20:56:20
チャンプ○ードって今日発売でしたっけ?(笑
コメントへの返答
2012/02/10 22:32:00
ティーンズ○ードが今日じゃないの?(笑
2012/02/10 23:06:45
ちょこさんは
載ってたのに…






愛車は
載せて貰えんだのぉ?(゚Д゚)(爆。

大阪オート・メッセもヤバかったから
お腹いっぱいで
頭でっかちなってるわぁヾ(^^)ノ。

コメントへの返答
2012/02/10 23:11:55
僕載ってましたね~
こそっと(笑






車は
乗って行ってなかったんでね・・・

色んなチャンネ~で
かなりお腹いっぱい♪
今夜のおかずにぃ~~(笑

2012/02/10 23:21:32
ちょこさん発見しました(゜_゜)
コメントへの返答
2012/02/11 07:14:25
あら、バレました?(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

変わった奴ですが、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
外装はボロボロのカスカスですが 走りはマダマダ元気ですよ~♪
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
またもやヴェント・・・ でも、今回はVR-6 ありそうでなかった車に変身できるかな ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子用にドレスアップ
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
足で買ったつもりが、いつのまにやら…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる