• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

行ってきましたよ~

2012 大阪オートメッセに!!

仕事がおわってから~

キャンギャル画像を待ってるんでしょ~~




























はい!残念!!僕の目の奥にあります♪


あっ!impブースに2011年のスタコン全車種が貼られてましたよ~

ブースで自分を探して、来たよ~のシール貼ってもらったら~

ステッカーもらえましたとさぁ~(笑




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年2月10日 22:53
今度、目の中を覗いて桶でしょうか???(ヲィ
コメントへの返答
2012年2月10日 23:00
かなり濃い画像もでてきますよ~♪
2012年2月10日 22:58
行ったんやφ(..)

今年はいけないかも冷や汗
コメントへの返答
2012年2月10日 23:01
いってきたよぉ~

なんでや!カキのせいか!!
2012年2月10日 23:04
おお~

2011年の全車種とは~♪♪

キャンギャルだけ見たいです(爆
コメントへの返答
2012年2月10日 23:08
確か・・・

そう言ってたはずですよぉ~~

良いオチリしてましたよぉ~♪
2012年2月10日 23:41
おひさしぶりっす!

自分も、本日行ってきました~
impもブースで買いました。

人も多くなくて見やすかったですね~
コメントへの返答
2012年2月11日 7:50
お久しぶりですぅ~

僕は閉園10分前に着き
直でユーロブースでした(笑

最後、電気まで消えてきました(涙
2012年2月11日 15:31
いいな~いいな~

オートメッセ行けていいなぁ~♪

仕事です・・・

そして確定申告いつ終わる事やらやら・・・(凹

数字を見るのが嫌になってきました(爆
コメントへの返答
2012年2月11日 16:01
行ってきたよ~

閉まる10分前に~

仕事じゃいけないよね・・・

確定申告か・・・

俺、無職なんで関係無いです(笑
2012年2月12日 11:11
昨日出席簿にシール見つけた時
“えっ!!もうすでに来てるやんっΣ(゚Д゚;)ハヤッ”て(笑

コメントへの返答
2012年2月12日 19:23
もちろん(笑
初日、閉館10分前に行きました♪

プロフィール

変わった奴ですが、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
またもやヴェント・・・ でも、今回はVR-6 ありそうでなかった車に変身できるかな ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
外装はボロボロのカスカスですが 走りはマダマダ元気ですよ~♪
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子用にドレスアップ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
まだまだ、これからです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation