• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

もう、疲れました・・・

もう、疲れました・・・ ←あと、板金屋にもっていくだけなのですが・・・

頭の中はⅡなんです・・・
でも、そのⅡでさえ、どうでもいぃかな・・・

車に興味がなくなってきたのか・・・

なぜか、今までの車に思う何かが
なくなってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ヴェント&Ⅱはどうなるのか・・・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 17:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 17:35:29
一気にやりすぎて燃え尽き症候群ですかっ!?Σ(・ω・;;)
まぁ気が向いた時でいいんじゃないでしょうか~?

ゆっくりいきましょう♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:28:49
何をしても一気にしてしまうんです。

いつもはそうなんですが・・・
今回は違うかもです・・・

ありがとうございます。
2008/06/16 17:41:25
てけとぅで決定 

自分の車じゃないの触ってみたらヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2008/06/16 18:29:43
今回はチョット真剣・・・

あなたのですか~~
2008/06/16 17:42:17
こんにちは~!
TATSUKIさんの言うとおりですよ~♪

ノンビリいきましょ~☆
お会いする前に燃え尽きられたら・・・
悲しいっス(笑)

逆に塗装したら、愛着が復帰するカモ~??
コメントへの返答
2008/06/16 18:33:04
こんにちは~
じょじょにが無理な奴でして・・・

やる!やらない!がはっきりしてて
それまでは頑張ります・・・

塗装ぐらいはしときたいですね~
2008/06/16 17:44:00
お気持ちよくわかります・・・

なんだかなぁ~~
コメントへの返答
2008/06/16 18:35:59
あ”もういらない!!!
捨てよかな~みたいな・・・
疲れましたね・・・(笑
2008/06/16 17:50:24
に~さんの言うように、おいらの車かネエ~チャンでも弄りますか?
コメントへの返答
2008/06/16 18:37:49
ケルシャーさんの車見たら影響受けて
火がつくかも・・・
2008/06/16 18:00:01
一気に畳み込んだ感じやからか、燃え尽きでしょー

そのうち復活するって(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:40:02
燃えてちってしまうのです・・・

復活できたらいいですが・・・
2008/06/16 18:00:40
そんなのしょっちゅうですわ!
 
心配しなくても2~3日すれば
又何かしたくなるって♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:42:17
思いっきりハンマーでどつきたいですね~(笑

もう、1週間以上放置です・・・
2008/06/16 18:01:07
こんにちわ!

たまにそんな気持ちになっちゃうコトありますね。。。

でも、ドンマイっす!

気分転換してボチボチ楽しみましょうよ♪

完成を楽しみにしています!!

コメントへの返答
2008/06/16 18:57:39
こんにちわ!

たまにありますね・・・
今回はチョット大きいかもです・・・

はい・・・・・

気分転換してボチボチですね!

完成はいつなのか・・・(笑
2008/06/16 18:10:18
サラッと1位取っちゃうからですよ~w

何か目標のイベントとかあればねぇ…
コメントへの返答
2008/06/16 18:59:24
あの、運のよさが・・・・
今になってリズムを狂わせてます・・・
目標のイベントも横乗りで(笑
2008/06/16 18:16:29
俺もimp発売日と共に良くなる・・・(笑

でも車弄り病は治らない・・・

またやっちまうんだよね・・・









コメントへの返答
2008/06/16 19:01:06
それはいい事やね♪

そうなんだよ!治らないんだよ・・・

そうなればいいんだが・・・
2008/06/16 18:23:02
今日だけでしょ?                                                                    明日にはまた車病にかかっちゃいますよ!!
コメントへの返答
2008/06/16 19:02:07
今回は結構長いですね・・・
普通の車でいいかなと・・・
2008/06/16 18:34:28
僕もそんな時期ありました

そうゆう気持ちって突然出てきますよね(^^;)


でも僕の場合気がついたらまた車バカに戻ってます(^-^)
コメントへの返答
2008/06/16 19:04:25
山アリ谷アリですね・・・

突然でてきて、1週間越えました・・・


いつもはそうなんですが、
今回はいつもと違う何かが・・・
2008/06/16 18:37:34
ちょこさんには、頑張ってほしいッスよ…(泣)
コメントへの返答
2008/06/16 19:05:10
BBSくれたら頑張れる!!
2008/06/16 18:57:00
そんな時は...
べんと君と真正面に向き合って

飲みながら語りかけるべし!!!
コメントへの返答
2008/06/16 19:07:18
そんな時は???
たまにありますね、何分も見てる時が。

でも、お酒は基本的に嫌いです(笑
2008/06/16 19:03:03
きっと溺愛しすぎて疲れちゃったんですね…(汗
でも、ドイツ車は飽きないクルマだから きっとまた愛着がわきますよo(^-^)o
コメントへの返答
2008/06/16 19:08:49
疲れましたね・・・・

飽きないですかね~~~
愛着がわけばいいんですが・・・
2008/06/16 19:09:47
あんま 一気にいくと・・・かも
僕も今回は 早いです・・・・
でも ぼちらぼちら 頑張りましょう~^^ 
コメントへの返答
2008/06/16 19:18:26
強か弱しかないんで・・・・
一気に上がって急降下です(笑
どうなるのやらヴェントです・・・
2008/06/16 19:52:06
そんな時は放置プレヒでww


めちゃ遅くなったけど、誕生日おめでと~♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:00:05
放置したら5年ぐらいそのままかも(泣

えっ?
あ!ありがとうございます♪
32なったんで侍32もらいます♪
2008/06/16 19:52:18
今回はちょっと長めのテンソン下降かな?^^;

無理にテンソンあげようとせず自然に任せよ^^
コメントへの返答
2008/06/16 20:03:03
よく、わかってらっしゃる!!

長めですかね・・・

自然に任せたら積車の上ですよ・・・
2008/06/16 20:34:26
いやたまに僕もなりますねたらーっ(汗)

そんな時は裸で街を歩いてください(笑)

通報しときますから(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:44:16
今回はひどいです・・・

裸で街行っていいですか~

大丈夫です、少量なんえで(笑
2008/06/16 20:37:26
ちょこさんを信じてじっと待ってますよ

ヴェントくんは(^^
コメントへの返答
2008/06/16 20:47:04
どうなることやら・・・

ヴェントくんね・・・
2008/06/16 20:49:57
いつものハイテンションのちょこさんじゃありませんね~(悲

気分転換に、他に楽しみがあればそちらを楽しんでみてはどうですか??(素
コメントへの返答
2008/06/16 20:56:17
ちょこ号見ても何ともおもはないんですよね・・・

他に楽しみね・・・
車ばかなんでえね・・・・(泣
2008/06/16 21:12:03
自分も一気にタイプなんで分かります(素
仕様変更でガラッっと変更はどうでしょう??
コメントへの返答
2008/06/16 21:18:41
急上昇の急降下です・・・
全塗装にエアロ巻きましょかね~
2008/06/16 21:15:01
俺も車は放置で、釣りバカになってますわ~
車のない生活も楽しいです!
コメントへの返答
2008/06/16 21:26:43
車って便利ですが・・・
くるマニアには深い乗り物ですね。。。
車からバイクに引越ししましょかね~
2008/06/16 22:00:45
燃え尽きた。。。
まぶ君のBBSに
かなりこたえてる!?
コメントへの返答
2008/06/16 22:16:34
燃え尽きて・・・
まぶ君のBBS
盗んで復活ですね!
2008/06/16 22:12:23
・・妄想しすぎで、、完全燃焼した感アリ!?

ココわ落ち着いて~リセットよっ!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:24
妄想族が暴れてます・・・
完全燃焼して散ってしまいそうです。

まぶちゃんのBBS取ってきてください!
2008/06/16 22:28:07
自分もありますよ
もうどうでもいいや
って思う時、

人それぞれ違うと思いますが、ちょっとしたキッカケでまた火がついちゃったりしますから

今は、一回リセットしましょ
コメントへの返答
2008/06/16 22:34:46
今回は・・・
重症です・・・
かなりの(泣

ですよね、ちょっとしたこと事で
また、ボディーを切ってたり
するんですかね~~

リセットして積車に
乗らなければいいですが・・・・
2008/06/16 22:36:25
え~どうしちゃったんすか!?

まずバッドの完成をやりましょう!

後は気の向くままに~ゆく~り~
コメントへの返答
2008/06/16 22:48:47
どうしたんでしょうか・・・

バッドは、後色出しに
行くだけなんですがね・・・
どうなるんですかね~~~
2008/06/16 22:44:53
ぼくも、同じ気分になったりしますね。

今は、ブログも書きたい時に書く。
車も弄れる時間と金銭的余裕があれば弄る。

周りに流されず、自分のペースでやる事にしてます。
コメントへの返答
2008/06/16 22:52:37
もう、疲れましたね・・・

書きたい時に書く
車も弄れる時間と金銭的余裕があれば弄る。やっぱりそうですね!!

みんカラ見てると影響受けたり、
上を見たりしてしまいますもんね・・・
2008/06/16 22:45:43
仕事に夢中になったのかな(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:53:29
昼間での仕事なんで・・・・
夢中になるまでに終わりますね・・・
2008/06/16 23:26:22
ちょこサンに情熱を分けてもらって
うちの子も更生されております(笑)

お互いテケトーに頑張りましょ^^

僕も今回弄る前は1年くらい放ったらかしでしたから(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:36:21
『情熱を分けてもらって』
何かうれしいですね(涙

これからテケトーになりそうですね。

1年間放ったらかしに
してみようかな・・・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

変わった奴ですが、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
外装はボロボロのカスカスですが 走りはマダマダ元気ですよ~♪
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
またもやヴェント・・・ でも、今回はVR-6 ありそうでなかった車に変身できるかな ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子用にドレスアップ
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
足で買ったつもりが、いつのまにやら…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.