• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

C&Tのブログ一覧

2011年03月07日 イイね!

トレンド

トレンド←このエアロやっぱ欲しい・・・


と言うことで、土曜日に名古屋オートトレンドへ行って来ました!

2年ぶりくらいに行ったんですが、今回は結構楽しめましたw

前回行った時は、オートサロンのイメージがあって規模が狭いという記憶しか残っていませんでしたが・・・
何年かこっちいるようになって慣れてきたのかな~(汗

数年前に比べると、自分の車を見る目線が大分変わったなぁ~っと思いました。
以前は、ドリフトをしていたこともありドリ車中心でしたが、今回は、やはりVIP!
しかも足回りを中心にジックリ観察させてもらいました!


こういうイベントに行くと自分の車はまだまだ赤ん坊だなぁ~っと思うと同時にもっともっと進化させたい!っというモチベーションもあがりますねw


充実した休日を過ごすことができました!
っといっても明日は年休で休みですけどねw

Posted at 2011/03/07 01:00:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月14日 イイね!

変更

変更皆さんご無沙汰しています。

無事に何とか生きています。



突然ですが、このたびローレルを降りました。

時期愛車はアリストです!

ここいらで少しドリフトから離れてみようと思います。

最近少しマンネリしてきたっと言うのもありましたし、ずっと調子を崩していたローレルに嫌気が差したのも事実です。

そして、以前からこっち系の車に興味もあったので思い切って乗り換えてしまいました。


思えば、ドリフトをしだして色々な人との出会いがありました。今でもその人たちとは仲良くしています。

そしてローレルに乗ってからもたくさんの人と出会うことができました。
これは、かけがえのないものだと思います。


ローレル乗りのお友達の皆さん、ローレルを通じて知り合った皆さん、車は変わりましたが以前と変わらず仲良くしてください。

そして、新たにアリストオーナーの皆さんよろしくお願いします!
Posted at 2010/11/14 01:18:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月13日 イイね!

緊急

皆さんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)

久しぶりなんですが…皆さんにお願いがあります。

先日…愛知県名古屋市にて知り合いの車が盗まれましたあせあせ(飛び散る汗)


車両:H8 S14シルビア(後期)
色 :パール→ルミナスレッド全塗
外装:純正フルエアロ
純正フロントリップ
ヴァンキッシュルーフスポイラー
スーパーメイドリヤスポイラー
エアロウィンカーミラー
クリスタルウィンカー
クリスタルコーナーランプ(ストロボ埋込)
ブラックLEDテール
76.3パイデュアルマフラー
リヤガラスに斜めにキラキラ光るZoomupステッカー

ナンバーは字光式の名古屋364ひ…5

です。
目立つ車なのですぐわかると思います。
目撃したら連絡下さいm(_ _)m
特に東海地方にお住まいの方は何卒よろしくお願いします。
Posted at 2010/08/13 23:38:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月13日 イイね!

ようやく交換

ようやく交換東海地区は梅雨入りしたみたいですね~
これからしばらくはジメジメ嫌な季節ですね(汗


3年ほど前に購入したイケヤのアッパーアームとトーコンアームを昨日交換しました!

このまま交換せずに宝の持ち腐れになるのももったいないし、近いうちにアライメントを調整しようと思っているので交換するにいたりました。

交換はいたって簡単ですね~

ただウマなしのパンタジャッキのみの青空整備だったので時間はかかりました(汗

もうこの車は当分いじらないかなぁっと思う今日この頃です。
Posted at 2010/06/13 18:30:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月24日 イイね!

交換

交換今日は全然効かなかったサイドブレーキのシューとリヤのローターを交換しました!

安物ですが一応強化シュー!

リヤをバラしてビックリ(汗

ローターは段つき、シューはカピカピ。

場所によっては鉄板が出てました。

こりゃ効かないわけだ・・・

ダラダラ2時間くらいで交換して、

効きを確かめに。

しばらくサイドで止まったり

引きっぱなしで走ったりしてアタリをつけ、

ガツっと引いてみたら効きました!

良かった良かった。

これで当分もつかな~
Posted at 2010/04/24 22:36:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

いままで散々ドリフト♪ドリフト♪と言ってきましたが、ちょっとここで一息 ドリ車から普通の車に乗り換えました 落ち着いて大人な男を目指しているけどなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ポチッっと押していってください!仲良くしましょ♪
12 人のお友達がいます
takeshi@zc83stakeshi@zc83s カッツメンカッツメン
テクノやっちゃんテクノやっちゃん 妄
silkysilky hiroyama@hiroyama@

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
これといってなんともない平凡な仕様 ジックリ自分のペースで色々やっていきます シンプ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
S15から乗り換えた初めての4枚ドアです。 ECR33エンジン、ミッション 前置きインタ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
平成7年式の滑走車輌 ボロボロです。 走行距離は12万キロ 色々付いてますがたいしたもの ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.