• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とみよしさんのブログ一覧

2008年05月17日 イイね!

ぎゃあぁぁぁ。

運転席側のドアに、超デカイ蛾クンがとまってたあ!

ので、助手席から乗りこみました。

しばらく走ってもまだとまってたし…(T_T)


チョット、ビュ~ンと走ったら、やっとはがれた。


マジでデカイかったあ!


虫クンの季節です……。


苦手です……。


Posted at 2008/05/17 11:17:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2008年05月08日 イイね!

コ○ダ珈琲店にて。ブツブツ。

久々ブログです。

今日はお休み(^^)です♪
ただ今、母親のマッサージが終わるのを待ち中です。

コーヒー飲んでます。

暇だあ(T_T)

早く帰りたいなぁ。

ところで。

私の周りは今、恋の悩みで充満しています…。

みんなさぁ、やりたいように好きにやればいいんだよぉ~!!

イケル時はイケルし、ダメな時はダメだ!

恋はずいぶん楽しいけど、他にもワクワクすることイッパイあるよ~!!

なんて(^^;)思ってしまいます。

ワタクシも、遠距離が始まって4ヶ月ですが、別に遠いもんは仕方が無いし、不満もあるが嬉しいこともあるものです。

みんなさぁ、どうすればいいと思う?って聞くけど、結局自分の思い通りに動くわけだあ!
それでいいじゃんか♪

とみよしは…夜は寝たいのです。

愚痴でした!

私も勝手にするからさ、みんなも勝手にしてけろ。

私の意見なんて…大間違いかもしんないじゃんか!

とにかく、夜は寝たいのです。。

母、早く終わらないかなぁ。


…全体的に愚痴のみだ…(^^;)
Posted at 2008/05/08 11:12:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年04月24日 イイね!

…こわい。

今日は池袋に行ってきました。
その帰り、電車だったのですが。

山手線に乗ったらなかなか空いていて、座りました。

そしたら、前の座席の下に、透明の液体が入った透明のビニール袋が…。

最近、アンダーグラウンドという村上春樹の本を読んだばかりだったので、なんだか本気で怖くなり、とりあえず次の駅で降りました。

家に着く前に、自宅に電話して、『なんか電車の怖いニュースやっていない?』って聞いちゃった。


…オチ無し。


大丈夫だとは思うんだけど…。
けっこう怖かった。


Posted at 2008/04/24 00:54:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2008年04月18日 イイね!

大迷惑。

今日は携帯電話を忘れて外出しました。

認識しているだけで…5人の方にご迷惑と、ご不便を……。

そのうち2人は超他人。

一人は、ご親切に携帯電話を貸して下さった通行人のおばさま。
一人は、雨の中、公衆電話のある場所を教えてくれた上に、その公衆電話が壊れていたために、お店の電話を貸して下さったコンビニの店員サン。


……(∋_∈)
とみよし、よく!!携帯電話を家に忘れます。
3月には紛失すらしました。

大迷惑なやつだよぅ(;_;)

はあぁ。
情けなし情けなし。


気を付けなくっちゃ!

…はあぁぁぁ。

Posted at 2008/04/19 01:51:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年04月15日 イイね!

謎の会。

謎の会。今日は、謎の会でお仕事でした。
この先もう無いであろう…
プロレスリングでの演奏でした。

さすがに少しフワフワしていたので、立ちづらくて腰が痛いです(>_<)

それにしても…なんの会だったんだかよくわかりません。
Posted at 2008/04/15 21:45:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

まだ若葉マークのとみよしです…。 今は家のファミ車に乗っていますが、そのうち自分の車が欲しいです(^^) 本当はマニュアルに乗りたいけれど、自信ナシです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車ネタが少ないと思いますが…。
よかったら、お友達よろしくです(^^)
7 人のお友達がいます
チャレンジャーチャレンジャー さらしゅうさらしゅう
Hirot@nHirot@n らぶりぃぱんだらぶりぃぱんだ
KAZUKI@MINIKAZUKI@MINI ファイエルファイエル

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
我が家のノア号です。 大勢で旅行に行くために、父親が買いました。 私が運転していると、『 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.