• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とみよしさんのブログ一覧

2008年03月26日 イイね!

しくじった!

ノア号の、窓の開閉が壊れた~!!!と思って、ゲンナリ落ち込んでいました…。

そしたらぁ!

ただ、ロックしていただけで、解除したらちゃんと動きました。

なぁんだ。良かった。


無知だとイカンです。


Posted at 2008/03/26 11:37:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月18日 イイね!

与那国~♪

行くことにしました。
旅行デス☆ワクワクワク。

楽しみにし過ぎるほど、楽しめるモノゎ無いそうです~。

えぇぇ~っ。


なんにもしなぁい!をしに行くわけです。


そして!!

初のレンタカー☆

どんな車が借りれるのかな(^^*
ワクワクワク。

4月の9日から2泊です。


ワクワクワクワク。


テンション上がり過ぎての発熱。
通称 遠足熱 を出さぬように気を付けなくてゎ!

う~ん♪

ワクワクワク。ワクワクワクワク。
Posted at 2008/03/19 00:05:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月13日 イイね!

お昼ご飯。

お昼ご飯。今日は、まかない付のお仕事なのですが…。

ワタシゎ、辛いカレーが食べられません。

本日のメニュー『カレーライス』


他のメニューの日は、たとえ嫌いなモノでもお味噌汁があるので、ご飯とお漬け物とお味噌汁でなんとかいただけます。

カレーの日は、お味噌汁もお漬け物も無いからぁ~(ノ△T)


白ご飯と福神漬け。

甘い甘いと白ご飯…。

ハズレの日だったあ~!
Posted at 2008/03/13 13:47:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月08日 イイね!

確定申告。

確定申告。とみよしゎ、毎年自分でやっております。

めんどくさぁ~い(ノ△T)
Posted at 2008/03/08 12:37:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月06日 イイね!

疲れたあ!!

今日ゎ八王子ぇ行って来ました~!
超遠いと思って凹んでましたが、1時間チョットで行かれました(^^

デパートがリニューアルオープンとのことで。お仕事してきまひた。

早めに着いたので、プラプラ探検!

リニューアルして綺麗にはなっていて、ディスプレイも春らしく、見た感じはテンション上がりそうでしたが…。
そこらじゅ~ぅうで名刺交換名刺交換。
エスカレーター付近でも。
狭めな通路でも。

必要なことで仕方無いのだなぁとわかってはいても、チョットチョットォ!!と思っちゃった~。

でも、デパートってワクワクしちゃいまする♪♪

お買い物は、しなかったですけど^^;

Posted at 2008/03/06 22:05:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

まだ若葉マークのとみよしです…。 今は家のファミ車に乗っていますが、そのうち自分の車が欲しいです(^^) 本当はマニュアルに乗りたいけれど、自信ナシです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

車ネタが少ないと思いますが…。
よかったら、お友達よろしくです(^^)
7 人のお友達がいます
チャレンジャーチャレンジャー さらしゅうさらしゅう
Hirot@nHirot@n らぶりぃぱんだらぶりぃぱんだ
KAZUKI@MINIKAZUKI@MINI ファイエルファイエル

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
我が家のノア号です。 大勢で旅行に行くために、父親が買いました。 私が運転していると、『 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.