• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月12日

近況報告

TheMarchHareですおはこんばんちは。

最近誰かのブログにコメントしたりどうでもいい何してる書いたりくらいで全くブログというものを書いてないことを思い出しました。
それもどうなのかなということで適当に書き殴ってみます。風化するのも嫌ですから。脂肪は風化してほしい。




《人間ドック》



昨日は人間ドックであった。

毎回思うのだがバリウムをコップ一杯とか拷問である。もう少し飲みやすくならないものか。正直iPSどうこうよりこちらを先に何とかしてほしい。

そんなことを考えながら目に見えて嫌そうな顔をしていたところ、先生が小瓶をすっと差しだした。

見ると小瓶にはラベルが貼ってあり、それぞれ「オレンジ」「レモン」と書いてある。

聞けば嫌いな人や苦手な人のために香料を用意しているとのこと。
なるほどなかなか考えているなと思い、ではバニラエッセンスでお願いしますと言ったがそんなものは無いと言われたので、男らしくそのまま無添加で飲み干した。やはり美味しいものではない。
そのあと自動で動く台に乗せられ親の敵のようにグルグル回されたため吐き気と共に軽く殺意を覚えた。

ちなみに本日になってもウンウンはまだ白い。


腹部超音波ではジェル状の液体を腹部に塗られるので気持ちが悪い。
だが名前を呼ばれて行った先には・・


女医だと?!
隊長!女医が居ます!!しかも綺麗です!!!繰り返す!綺麗な女医です!!


想像してみてほしい。

暗闇の中、剥き出しの上半身を、思うさま撫で回される。しかもジェル、もといローションを塗られた上でだ。
これは心躍らなせない方がどだい無理な話である。

撫で回されて悶える僕。その反応を見て恥ずかしがる女医。想像するだけで僕のSなハートに火がつく。

これから始まるプレイに胸をときめかせながら個室に入ると、僕の後から研修生と思われる若い女の子が入室してきた。

「見学お願いしまーす」

「はいどうぞー」

女医が答える。

なんということだ。めくるめく送られるはずのお楽しみプレイの一時が、途端に公開羞恥プレイになってしまった。これでは悶えるわけにはいかない。もし悶えて快感を覚えてしまっては自称ドSとして赤信号だからだ。
しかし入室の断りをいれるのであれば、この場合は見られる僕に対していれるべきではないのか。
何となく納得がいかない気がするが、まあそういうプレイにちょっと興味が沸いたのは内緒である。

あとはベルトコンベアーも驚きの個人面談を経て終了。なんと「はい」しか言ってない。

ともあれ、結果が送られてくるまで不安である。なにも異常が無ければいいが。
しかし今回の検査が体だけで本当によかった。もしCTスキャンなどをしていたら大変な結果が出たことは脳内メーカーにより明らかであったからだ。
あの結果が人目に付くなど考えるだけで恐ろしい。




《ガンダム》


僕がHGUCのHi-νやRGのガンダムMk-Ⅱを作っている頃から、長女(4歳)がガンダムに興味津々である。

パーツを組む際も、次は何番探す?と聞いてくるので手伝って貰っている。
もちろん自分で探す方が早いのだが、一生懸命パパのお手伝いをしている風がなんとも微笑ましく愛おしいのでいつも任せている。

Mk-Ⅱを作り終わった後、次は何を作るの?と聞いてくるのでZガンダムだと言ったがわからないという。それはそうだ。

仕方がないので機動戦士Zガンダム(TV版)を一通りレンタルしてこなければならないと嫁に伝えたところ、そんな口実があり得るかと小言を言われた。

さてMk-ⅡがTV(結局借りてきた)に映し出された瞬間に「これ作ってたガンダムだよね?!」と言う。
判るのか幼稚園生。
そのあと話は進みZが出てきたところで娘にこれがZガンダムだと教えた。もちろん娘は一通り見てるわけではないし1日で全部見たわけでもない。合間合間である。

「え?飛行機~?」
「それがね、ちょっと見てて・・・ほら!(変形シーン)」
「あ!ガンダムだ!!」

もう大興奮である。
これまでガンダム=人型だったのが、飛行機に形が変わるというギミックで完全に心掴まれたようだ。女の子なのに。将来が不安である。

と、このように完全にZガンダムを見分けるようになった娘と、昨夜、機動戦士ガンダムUC(一巻)を見ていた。もちろん画像のきれいなBlu-rayである。
紳士のたしなみとして僕は全巻買っている。


バナージ「ここから!ここから出ていけーっ!!」


ユニコーンガンダムがクシャトリヤをインダストリアル7から押し出す有名なシーンであるが、それを娘と2人で食い入るように見ていたところ、その様子を見ていた嫁がぼそっと言ったのが聞こえた。


「長女の頭からガンダムが出ていけ」


ごもっともである。


スマイル・プリキュアの次回予告に巨大ロボが出たらしいが、出た瞬間に「ガンダムみたい!と言ったらしいので、あながち嫁の心配は間違っていないと思う。



手遅れだけどな(笑)!!
(知育完了)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/12 13:29:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便物⑧。
.ξさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年10月12日 17:25
奥さまの頭の中から旦那様が出ていったと連絡がありました
コメントへの返答
2012年10月13日 9:17
慰謝料も請求されました・・・
2012年10月12日 17:59
腹部超音波もなかなか気持ちよいが、
ドックで最高に悶えるのは・・・採血です!
あっっっ~意識が薄れて・・・気持ちイイ~(笑)
コメントへの返答
2012年10月13日 9:19
変態だ!ここに変態が居ます!(笑)

イヤ流血はちょっと・・・
今回僕の採血やった女の子はずっと大丈夫かな、大丈夫かな、って呟いてて凄く怖かったです。
2012年10月12日 18:05
こんにちは TheMarchHareさん♪

人間ドック イヤだイヤだと言いながら・・・
けっこう楽しんでるではないですかぁ~(笑)
コメントへの返答
2012年10月13日 9:21
いやですよ~!ほら饅頭怖いっていうヤツです。

相手は仕事なので逃げられないからイタズラし放題(笑)
2012年10月12日 20:20
ダンボール戦機のプラモデルを・・・長男がパーツもぎ取り・・・・私が作らされてます(汗)

血圧、血液検査、問診、心電図・・・異常値になるのは担当の若い女性か否かとかw
コメントへの返答
2012年10月13日 9:24
そういやGT羽の足の箱はダンボでしたね!成る程合点がいきました。

>異常値
確かに本来以上のチカラがみなぎっちゃいますからねw
2012年10月12日 20:34
>腹部超音波
僕が先般受けた時はフツーのオバチャンでした( ̄  ̄)

ガンダムマニア予備軍4歳女児…そのまますくすくと育って欲しいものです w
コメントへの返答
2012年10月13日 9:28
おばちゃん・・・それはそれはご愁傷様です。。。指名ってできないんすかね。キャバみたいに(ぉ

>ガンダムマニア
いやまだまだマニアには程遠いです。バイアランカスタムの良さがわからないってんでこないだ教えたばかりです。
2012年10月12日 22:25
ご無沙汰してます。

昨年、検診でレントゲン技師さんが若い女性でした…
あることでしかられたのですが…うれしかったです(笑)

今年は自分も受けます…人間ドック




コメントへの返答
2012年10月13日 9:30
どうもです!

あること・・・怒られて嬉しいって、もしかして乳や尻や太もも触りました?
じゃなきゃドMとか?(笑)
2012年10月12日 23:30
それで、タバコはやめられたのですか??
コメントへの返答
2012年10月13日 9:31
いやもうバッチリ辞めましたよ~!

ほんとアホらしくなっちゃいました。辞めて正解です、禁煙なんて。
2012年10月13日 0:10
HGとか、RGって、懐かしいね。


レイザーラモン
コメントへの返答
2012年10月13日 9:35
ィェー!フ~!!ヘィヘ~ィ!♪

いや急にやれって言われてもモノマネなんて出来ませんが概ねこんな感じでしたよねラモン。
(そういや完全に消えましたよね。。。)

2012年10月13日 0:39
齢4つにして、可変試作MSに萌えるとは…
こ…この娘…。




ところで、人間ドックで後から現れた研修生と思われる若い娘の、Marchさん的評価が欲しいですw
コメントへの返答
2012年10月13日 9:43
今度のRG Zガンダム期待です!イメージショットでは「腰」が回ってるんですよ「腰」がッ!!まだ娘はわからないのでまだまだです。
(※この事の重大さを理解するにはこれまでの差し替え無しZを組んだことがある必要があります)

>若い娘

実は・・・可愛かったんですよマジで!!
なので変態的な行為は躊躇してしまい・・所詮僕は二軍ですorz
2012年10月13日 12:16
こんにちは。

先日事故で整形外科にいったら、膝までパンツ下ろした状態でレントゲンを何枚も撮りました。何プレイかと。なんで全部脱いだらいかんのじゃ?

全く手を付けていないシャアザクが家にあるな~(妻からのプレゼントだった気がする)
コメントへの返答
2012年10月13日 13:28
それはもちろんチラリズムの境地です。

シャアザク!作りましょうよ~!!
うちはリビングに飾ってますよ(^_^)嫁からは邪魔と思われてるようですが。
2012年10月14日 5:59
まいど♪
そろそろアタシも行かないと・・・・またメタボ!って言われるのかな?(笑)
川越のオヤジ・・・結構焦ってますね(笑)こちらは直TELが来ましたよ・・・「走ってチョウ~ダイ♪」って・・・(爆)
ガラガラだな!・・・たぶん・・・遊んできま~す♪
コメントへの返答
2012年10月14日 14:56
朝早っ!(笑)

おやっさん面白いから行きたいけど平日じゃなあって・・しかし直TELとはwwwどんだけ人居ないんだと。絶対ガラガラw

それに11月はロドだらもあるから連チャンで家空けるとどうも僕の居場所も無くなるようです(笑)

プロフィール

「グランツーリスモ5でC7プロトタイプコルベットカモフラージュ仕様が無料ダウンロード可能だぜ!早速ダウンロード。。。が、遊ぶ時間が無い(´・ω・`)」
何シテル?   11/30 15:30
どもどもひたちなかで自動車販売をやっておりますTheMarchHareですこんにちは。 2008年から愛車がロードスター(NA8C Sr.2)に変わりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Happy Wedding 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 14:40:46
WORK NEZART 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 13:42:04
(((( ;゜Д゜)))…カルピス怖えええw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/15 09:34:41

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
現在メインのクルマ。08年から。 そんな感じで長く楽しめそうなファンなクルマを検討、ロー ...
ホンダ モビリオ 嫁車 (ホンダ モビリオ)
家族が増えたためbBから乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真庫につきネタバレ注意
MG MGF MG MGF
MGFは廃車になりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation