車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/13 22:59 
@Taichi33 乗り替えた僕が言うのも変ですけど、乗り続けて欲しいと思っております🙇 ですから心機一転思いきってホイール変えちゃいましょう❗
 02/13 23:12 
@モミサク33 このまま乗り続けるならこのATも何とかしないとな〜(¬_¬)笑
 02/14 07:02 
@モミサク33 もし何らかの事情で維持できなくなる時はモミさんに相談します!!\(^o^)/笑
02/13 22:21 
@Taichi33 「食べる前に撮る❗」もう、食いしん坊なんだから(笑)
 02/13 22:56 
@モミサク33 こんばんは!ちょっと久しぶりのせいか?1人で盛り上がって忘れてました( ´ ▽ ` )ゞ
01/29 00:20 
@Taichi33 それは更に良かったですね👌 プロとしては当然気になるでしょうから、ほっとけなかったんでしょうね~。
01/28 21:15 
@Taichi33 やっちまった痕跡が分からなく直ってますね🎵良かった良かった\(^o^)/
 01/28 23:40 
@モミサク33 お騒がせしましたm(_ _)mしかーも他の箇所もサービスしてくれました!!
01/28 21:04 
@ともグロ えっ👀⁉ 僕以上の路線変更に驚きです。そこでお願いです。何故そうなったのか、良ければ経緯を聞かせて下さいm(__)m
 01/29 11:03 
@モミサク33さん 先の事も考えて次は広い車がいいなと選択した結果です(^.^) 最後の最後までマツダ アテンザワゴンと日産 エクストレイルと迷ったのですが、ボクサーエンジンの走りやすさとスタイルに惚れてしまいました(^^; ミニバンはまだ大きすぎるので…
01/26 04:30 
@msnatu 無理が祟ったんですね?お身体大切になさって下さい。
01/23 03:45 
@Taichi33 車高を上げてる整備手帳を拝見致しましたが、画像が左後方からでしたから傷口が目立ってましたね~(>_<) 復活待ってます🎵
01/15 21:05 
@Taichi33 ひび割れは角の部分でしょう⁉ 隙間と言うかゆとりが無く、キチキチに取り付けて有るので振動で割れて来るんですよね~。僕の時から少しダメージが有りましたから❗
こう見ると結構深いキズですね😵
01/15 11:08 
@Taichi33 形有るもはいつか壊れます。まあ、修理で何とかなる位に見えますから直しちゃいましょう❗(激おこ😠)
 01/15 12:17 
@モミサク33 すみません〜(>_<)今いつもの店に行ってきました。来週の日曜に預けて2日間の作業で治せるそうですε-(´∀`; )他にも細かいヒビ割れ等が出てますが、今回の部分だけ修理をお願いすることにしました!
 01/16 20:38 
@モミサク33 こんばんは!板金の依頼でいつもの店に行ってきたんですが「不正改造車」の判定が厳しくなってました((((;゚Д゚)))))))このままではオイル交換もDIY作業です〜
01/07 21:35 
@Taichi33 これ、ナットは外れてもハンドルは超外れにくいんですよね(涙) 結局プロにお願いしました(^_^;) 参考迄に、ナットは途中まで外して(ここポイント)、シャフトまで外れるんじゃないかと思う位左右にガシャガシャ揺らしながやってみて!
 01/09 08:51 
@モミサク33 明けましたおめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくお願いします!僕も外せませんでした〜笑両腕と背筋が筋肉痛ー(>_<)
11/29 03:24 
@Taichi33 へっ~⁉ 当たり付きとは驚き👀‼ おめでとうございます🎊
 11/29 07:01 
@モミサク33 ありがとうございます!このために何本食べたことか(。-_-。)笑
11/06 03:25 
@プリ☆chrome ハイドラから現在地を確認後突撃出来そうならメッセージさせて頂きますね♪
11/05 23:03 
@プリ☆chrome ご一緒出来たら良いんですけど、午前中は仕事で身体が空くのが午後なんですよね(T_T) 近場なら突撃もOKですか?
 11/05 23:13 
@モミサク33

最近県外に行ってばっかりなので明日は近場をって思ってます♪

11/04 19:41 
@Taichi33 HN変えたんっすね⁉ 違和感が~っ(>_<)
 11/04 20:23 
@モミサク33 こんばんは!いきなりですみません〜m(_ _)m実際にみんカラの方と会うと「忍野さん?…あ、俺か」てなるんですよ爆
10/16 12:10 
@msnatu 出口の太鼓部分は共通ですから普通に着く筈ですよ。実際僕もシーマ用で探したりしてました!
 10/18 21:54 
@モミサク33  今より余計に低くなるので諦めました(汗)
10/15 06:19 
@忍野@忍 オプミ行かれるんですか?
 10/15 07:40 
@モミサク33 最近は山梨の方へドライブに出かける事が多いんですが〜なんとそこの近所がオプミ会場だったんです(O_O)笑よって悩み中です〜
10/15 06:18 
@忍野@忍 ガムテープは⁉ …ただし自己責任で(;^ω^)
 10/15 07:43 
@モミサク33 オプミで出してるやつが気になって笑
10/02 12:19 
@忍野@忍 朝帰り、そんな時間に何処へ行っていたんでしょう?深夜徘徊は非行の元ですよ!
 10/03 06:17 
@モミサク33 帰宅するかと思ったら、そのまま千葉の館山へ((((;゚Д゚)))))))笑
09/08 12:55 
@B787-8 ご自分のですか? 結婚したって仰ってましたからもう済ませてると思っていました。
 09/09 23:44 
@モミサク33 もちろん自分のです!!入籍は先に済ませ、式は後にしました\(^o^)/
06/17 22:30 
@忍野@忍 有ったら乗り替えるんですか? 例えばブロアムをグランツ顔にするのはどうです‼で、今の愛車から部品を取る方法も有りますよ!
 06/17 22:36 
@モミサク33 今回の件でオートクルーズが更に欲しくなりました笑サンルーフ&オートクルーズのグランツーリスモアルティマなんてないかなぁと探しても見あたらず…今はモミサク号を思い出してます笑
 06/17 22:41 
@モミサク33 一瞬ですが父親と同じ30セルシオなんて思いましたが…スポーツorスポーツ系に乗りたいのか、大人のビッグセダンに乗りたいのかどっちや!?と考えたら却下でしたね笑…でもセルシオ広くていいんだよなぁ〜(¬_¬)爆
プロフィール
「@Taichi33 乗り替えた僕が言うのも変ですけど、乗り続けて欲しいと思っております🙇 ですから心機一転思いきってホイール変えちゃいましょう❗」
何シテル?   02/13 22:59
 みんカラに登録して、足跡も残さず多くの方のブログを楽しんだり弄りを参考にさせて頂いております。 その為に、突然の訪問や質問はたまたコメントをお許し下さい(^_...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 11:40:32
廃車準備(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 04:32:34
モミサク33さんの日産 グロリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 21:26:38
お友達
細く長いお付き合い、お願い致します。
89 人のお友達がいます
tomametomame * G-FighterG-Fighter *
まるきんⅢまるきんⅢ * シロプラ。シロプラ。 *
プリったけプリったけ * オートレットオートレットみんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
H26/9から、3000ccターボの大食漢からの乗り替えです。 前車の33グロリアは ...
日産 グロリア 日産 グロリア
H10年式 グランツーリスモアルティマ。 日産党で、Y31VIPターボ・Y32ブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.