車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/10 01:06 
@ぎっち@85CM さん 日本語表示くらい出てくれないと(^_^;)
 03/11 02:11 
@がみっちょ さん MJに要望だしたら対応してくれるのだろうか・・。
02/18 10:51 
ちょっと行ってくる
 02/18 11:34 
@がみっちょ さん 行かねば。
01/14 23:48 
01/05 13:50 
今日から仕事(;´д`)
12/30 20:07 
でじきーと、まうさー…ヤマトが両方持って来て同着(^_^;)
12/29 20:20 
でじきーと、まうさー…どちらが早く届くのか?
12/26 05:30 
家族の年賀状デザイン完成。
あぁ・・・早く自分の年賀状作らなきゃ
(;´д`)<コトシモ テヌキデ イコウ・・・
12/24 21:44 
今年もクリスマスプレゼントお願いします(*´ω`*)
11/14 02:19 
部屋の模様替えを・・・
11/10 10:26 
@横浜支店 さん iPod側をリセットすると直るかもしれません。
11/05 02:25 
今回は日本製なのね(・ω・)ノ
11/01 20:59 
かおさんへ ちゃんと.dffなDSD2.8Mと5.6M再生できましたよ(・ω・)ノ
10/31 02:33 
今回の新型はGPS無いときの自車位置精度がかなり向上したな(・ω・)ノ
10/25 20:53 
@灰道三(はい!どうぞ) さん。使えると思いますよ。フロント、リア、サブと一応それぞれ調整出来ますしね。画像はリアをローパス+ピーキングです。
10/25 10:01 
使い方イロイロ。画像はフロントの調整ポイント2つ使ってハイパスにピーキング被せてスロープー12dB以上を…ハイパス2ポイントかけた方が早いか(^_^;)そもそも水色の線が出力なのか?スピーカー調整の項目も使えばネットワークレスな3wayとか。まだ調べることいっぱい(;´д`)
 10/25 13:50 
@がみっちょさん>このEQはクロスに使えるんですか?(^-^;
10/22 12:36 
プロモードEQは、色々出来てかなり使えそうだよ(・ω・)ノ
10/22 01:05 
再生(・ω・)ノ
10/22 01:01 
装着(・ω・)ノ
10/21 01:59 
予定通り?(・ω・)ノ
10/18 01:40 
疲れが取れないのでOPMのブログは後日・・・
プロフィール
「@ぎっち@85CM さん 日本語表示くらい出てくれないと(^_^;)」
何シテル?   03/10 01:06
趣味が多すぎて予算のやりくりが大変です。さらに何でも自分でやりたいので、時間も足りません・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
出現回数は少ないです。
それでも良い方は、ゼヒ。
16 人のお友達がいます
ライスまんライスまん * 灰道三(はい!どうぞ)灰道三(はい!どうぞ)
まっきー@琵琶湖まっきー@琵琶湖 おはなみおはなみ
†ディー††ディー† ぎっち@85CMぎっち@85CM
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アイ 三菱 アイ
メインに昇格。どんな風にいじっていこうかな? ノーマルの状態が好きなので外観はそのままで ...
その他 その他 その他 その他
使っていないor過去使用していたオーディオ機器達をちょっと紹介するかも・・・
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
良き相棒でした。 *最終仕様* オーディオ デッキ:KENWOOD K-CD01改 ...
日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
日産 プリメーラ カミノ 前期型 Te MT 初めて買った車が、この車でした。 この車が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.