• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

Nマークイルミ

Nマークイルミ お尻ばかり弄ってるので、そろそろ前側もという事で、前々からやりたかったNマークイルミをやりました(^o^)/

画像ではキレイに光ってますが、光りにムラがあります。
でも光ったからヨシとしときます。



エビフライオフ前に弄ってた物が二つあります。


5ZIGENのマフラーカッター取り付けました。       
        



フォグHID化しました。
        



フォグをHID化したのを見た嫁様から、嫁号のタントのヘッドライトをHID化するように指示がありましたので、某オクにてタント用のHIDキットをポチりました。
ブログ一覧 | ノア | クルマ
Posted at 2011/05/26 23:05:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

メルコネGTR
amggtsさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2011/05/27 11:57:56
凄いですね。

進化は続いていますね(O.O;)
コメントへの返答
2011/05/27 16:07:35
合同オフで刺激を受けて弄りに火が付いちゃったみたいです。

そろそろ進化は止まるかな。

2011/05/27 20:09:01
光り物は良いですよね

夜の運転が楽しくなります。

嫁号もHID化ですか~
コメントへの返答
2011/05/28 08:52:08
これだけは前からやりたかったんですよ。
やっと出来ました(^O^)

嫁号、HID化しちゃいましたV(^-^)V
2011/05/27 20:17:44
何だか最近進化しまくりですね♪

いい感じですヽ(*´∀`)ノ
次も何やるか楽しみにしてますね~☆
コメントへの返答
2011/05/28 09:04:24
自分でもビックリするぐらいに進化してますよ(^_^;)
ノアはノーマルで乗るはずだったんですけど…

次は前側をもう少し光らせたいかなぁと思ってますんで教えてね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大会出場 http://cvw.jp/b/326192/34541317/
何シテル?   11/24 20:48
車いじりは素人ですが、みんカラで情報収集して車をいじろうかと思っています。皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2007年10月15日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
2008年8月23日納車 嫁様の車ですが、僕が乗ってる方が多いかも?

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.