• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

みちのくダービー第2戦

みちのくダービー第2戦 選手のやる気のなさに、もうおかんむりです。
試合に負けたのは、仕方ない。結果は必ず出るもんだし。
でも、ダービーなのに、地震もあって、サポも仙台からたくさん来てくれて、あんなやる気ないプレーには、もはや悔しいなんて気持ちはありませんでした。
何より闘志や「絶対勝つ」って感じが伝わってこなかった。
前半も後半も同じ感じ。ただ試合してるだけ。ずっと同じリズムで。最後まで必死にボールを追いかけて欲しかった。残念です。
あれじぁーブーイング起きても当然。気持ちはサポに伝わるものです。
このまま、ずるずるいったら、終わりますよ~
もっとひたむきさを見せてくれ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 10:50:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:04:24
前節2-0で快勝したかと思ったら、肝心のダービーでこれですもんね。あんなに沢山サポーターが来たというのに。
コメントへの返答
2008/06/16 18:10:53
毎回パス回してシュートまでいけなくて、ボール奪われて、カウンターってパターンですよ!
遠めからでもどんどんシュート打ってほしいですよ。残りの6月の試合は下位との3連戦、3連勝しか、認めません!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初ミニバンです。 大事に乗ってます。ステップに乗る様になって、段差とか道を選ぶようになりました(笑) ベガサポです。週末は試合がほとんど。ある程度の範囲なら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車いじりは初めてで、あんまり凄い事は出来ません。今の所、考えているのは、イカリングだけ。難しそうなので、手が出せません。いつかはトライしたいです。氷室京介、B'Zも大好きです。
16 人のお友達がいます
キッドキッド 雄太パパ雄太パパ
わんぱくキッズわんぱくキッズ ホンワゴホンワゴ
おがっちGOおがっちGO ☆スゥチャン☆☆スゥチャン☆

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
とりあえず、ステップワゴンのいい所をいかしつつスポーティーにしていきたいです。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる