車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 11:04 
スバル本社ショールームなうw (スバル本作ってなんだよ(T_T)
10/15 11:00 
スバル本作なうw
06/26 12:54 
#セカンドカー ST205セリカかR1かジムニーという意味不明の組み合わせでw
05/27 17:31 
ちょい用事があって、恵比寿まで。スバル本社ショールーム前のS4いいよねー
05/24 13:30 
暑いなぁ。猫たちからの”クーラーつけろよ”という視線を感じ、クーラーON!
05/08 15:16 
連休中も仕事したり、家族の送迎でしたが、娘のクルマを見て回ったのは楽しかったな。
01/11 15:16 
鰤復活なら買う!このデザイン最高じゃん。http://s.response.jp/article/img/2015/01/10/241271/815634.html
10/19 20:42 
代車できたステラカスタムは、完全に別の車のようなフィーリング。エンスト病が出ない前提で、この内容なら軽だし十分許せるよ。いったいうちのステラのグダグダぶりは何?完璧なハズレなのか??
10/14 15:25 
台風一過!朝から清々しい天気‼︎とおもったら、またステラのエンジンがかからなくなった〜( ̄◇ ̄;)バッテリーは生きてるから、今度は何⁇
 10/14 22:44 
@凸助♪ コッチも台風による雨、風の大した影響もなくて助かりました(^^)
09/28 17:46 
中古のBL探すかなぁ…
09/22 13:05 
@サンチュウ 肺全体が白いのかな?うちのネコ5匹も色々ありますが、人間と違い言葉が通じないのをもどかしく感じます。どうか、無事でありますように、祈ってます。
 09/22 17:29 
@凸助♪ さん ありがとうございます!言葉が通じないだけに可哀そうになっちゃいますよねぇ・・・ 凸助さんご自身もお身体お大事にですw
04/13 08:44 
ステラで往復4時間ドライブは、辛いなぁー。胃腸の調子が悪くなる。振動で胃がシェイクされるのかなぁ^^;
03/08 18:05 
@ろじすたー バームクーヘン美味しいよね~
02/09 22:39 
町内で雪解けしていて通り過ぎる車を見て思った。スバルAWD車はめちゃ安定してる。なかでもアウトバック最強!
02/08 12:23 
新型レガシィ 好みかもw でかいけど3.6BOXER6 一度乗りたい!
02/08 12:22 
https://www.youtube.com/watch?v=Zz4P8nN8HS8 いいねぇ、この”受け継がれる魂”感
01/04 14:33 
ステラが帰ってきた
12/15 22:20 
代車のWRX STI A-LINEが楽しすぎる^^
10/31 16:07 
レヴォーグと聞いて、レグナムを思い出したのは、なぜだろう?
 10/31 17:25 
@凸助♪  私は三菱のサイボーグ(ミラージュ)を思い出しちゃいます(^^;
09/16 22:36 
台風すごかったですね。幸い滋賀の実家もこちらも被害はありませんでした^^;
プロフィール
「スバル本社ショールームなうw (スバル本作ってなんだよ(T_T)」
何シテル?   10/15 11:04
愛車はスバルBM型Bタイプ B4 2.5GT Eye Sight(ギャラクシーブルーシリカ)でしたw 【レガシィ歴】 BE型Bタイプ B4 RSK(マスター...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
小猫ウォッチング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 09:44:08
こっちはって言うと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 08:05:20
OBD2の重鎮からアドバイス!!デリケートな電子制御(・_・; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 08:59:47
お友達
スバリスト、レガシィ乗りの方、良かったら声掛けてください。
41 人のお友達がいます
やーまだ.やーまだ. * 最強さん最強さん *
TAJIROTAJIRO * hama_BL5hama_BL5
いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) サンチュウサンチュウ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ ラー (スバル ステラ)
病で倒れたオラの代わりに奥様がメインで乗るファミリーカー → 成人した娘の車 になるはず ...
マツダ ベリーサ ベリーサちゃん (マツダ ベリーサ)
家族の通勤車でベリーサを購入
スバル レガシィB4 蒼鰤Ⅲ (スバル レガシィB4)
7台目は、5代目レガシィBM9-Bタイプ。 レガシィ乗り継いでついに5台目! やはりB4 ...
スバル レガシィ アウトバック 紅くん (スバル レガシィ アウトバック)
6台目 BP-E型ベース アウトバック・アーバンセレクション 2.5L
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.