• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どらごん1のブログ一覧

2012年01月01日 イイね!

来た年

来た年新年、明けました
ヾ(≧∇≦)
今年も宜しくお願いします~♪


今年は年末年始を入院しないで無事に自宅で年を越せました(笑)







皆さんも風邪などひかずに楽しいお正月をお過ごしくださいね(^_^)b
Posted at 2012/01/01 02:31:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2011年12月31日 イイね!

行く年

行く年またまたお久しぶりですf(^^;)アハハ


体調は相変わらず低め安定です(笑)


今年もいよいよ終わりですね。
この一年も病気に追われて、何もしないで終わりそうです~ ┐('~`;)┌マイッタナァ

みんカラもオフ会も顔出すことができなかったのですが、そんな私を心配してくれたお友達がたくさん遊びに来てくれたり、メッセージをくれたりしてとても嬉しかったです♪
  エーン。・°°・(>_<)・°°・。アリガトー

回復は先が見えない状態ですが、来年は何とかしたいなぁ・・・

でも無理してもしょうがないから、しばらくはこのペースでいくと思いますので、お近くに来た時にでも遊びに寄って下さい☆

なんのお構いもできませんがw


またみなさんと楽しめることを祈りつつ、今年最後のブログとします。

 今年もありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします(^O^)/


ではでは。。。
Posted at 2011/12/31 11:41:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2011年12月07日 イイね!

生きてます(笑)

生きてます(笑)みなさん、かなりご無沙汰しております<(_ _)>ペコ

ご心配をおかけしておりますが、何とか生きてますw

現在は毎晩寝てるときに点滴(高カロリー輸液)を自分で行って栄養補給をしています。
慣れているとは言え、毎度針を刺すのが痛いんだよね~(>_<)

日中は外回りや自宅でお仕事をしてます。
休日は家でダラダラしてます。
本調子にはまだほど遠いです(;´Д`)トホホ

今日は定期通院に行ってレントゲンをとったら…

Dr.「こりゃスゴい腸閉塞だ(汗)」
 「普通の人なら即入院です」

……だって(笑)

しばらく禁食になりました(x_x)アウウ


生きてはいますがこんな感じなので、もうしばらくは大人しくしていますね。。。

急に寒くなったので、皆さんも風邪などひかぬよう気をつけてください(*゚▽゚)ノ

※写真はムク(豆柴)ですが、今の私はこんな感じです(爆)
Posted at 2011/12/07 14:28:38 | コメント(17) | トラックバック(0) | びょうき | 日記
2011年08月13日 イイね!

朝からウキウキ♪

朝からウキウキ♪みなさん、ご無沙汰しております<(_ _)>ペコリ

みなさんのブログは時々拝見させていただいておりますが、コメントも残せずにスミマセン(汗

私は・・・と言いますと、相変わらず病気療養中ですw

復活までにはもう少し時間がかかりそうです┐('~`;)┌マイッタ




そんな中、昨日に病院より仮出所してきたので、嫁の実家にしまいこんであったどらごんカプを夜に取りに行きました。

ドライバーズシートに座って、早速セルを・・・・・・(・_・)......ン?

うんともすんとも言わない・・・

3週間も放置してあったのでバッテリーが上がってました(-_-;)アチャー

乗って帰れないので、とーさん(嫁の父)にバッテリー充電器を借りて、充電したまま帰宅しました。


んで、朝一で引き取りに行ってきました!

セル一発でどらごんカプ起動!!

ただのバッテリー上がりなのですが、なぜかエンジンがかかってホッとしました(^。^;)


久々のエンジン音を聞いてワクワク♪

フロントガラスもクールベールになって、タイヤも新品になって、フロントアライメントも修正してもらってから、ちゃんと運転するのは初めてかなw

実家へ預けに行った時は体調が悪くて、なんとか運んだだけでしたから・・・


うぉぉぉ~~\(◎o◎)/

ガラスの見通しが明る~い!

タイヤが路面に喰い付く~!!

真っ直ぐ走る~!!!

お盆で空いている道路は最高~(笑)



久々にどらごんカプを運転して、ウキウキ♪嬉しくなって勢いあまって・・・


朝マックを買いに行っちゃいました(爆)


やっぱりカプチーノは楽しいですね(^_-)-☆

まだまだロングドライブはできないので、体調が復活するまでは「ご近所ドライブ」で楽しみたいです♪



早くみんカラやイベント、オフ会に復活できるように頑張らなくちゃ(^o^)/ファイトー

Posted at 2011/08/13 08:09:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2011年07月19日 イイね!

フロントガラスをクールベールに交換☆彡

フロントガラスをクールベールに交換☆彡どらごん1さんのどらごん号のフロントガラスを旭硝子の『クールベール』に交換しました♪

整備手帳でどうぞ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/326315/car/224359/1567849/note.aspx


記 そら007
Posted at 2011/07/19 22:35:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | クルマ

プロフィール

「@カプhiro ご無沙汰しておりますm(__)m メッセージありがとう♪ 返信しようかと思ったら出来ませんでした(;´Д`)」
何シテル?   04/23 11:53
2人の子持ちのビンボーオヤジです。ビートからシルビア(S14)・レグナム(VR-4)・RX-7(FD)・デミオ(DY5W)と乗り継いで、カプチにやってきました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いきなりのお誘いは恥ずかしいので、まずはコメントからお願いしますm(__)m
103 人のお友達がいます
HiroLinHiroLin * 青りんごサワー青りんごサワー *
しんやパパしんやパパ * そら007そら007
green_openmindgreen_openmind TB-303@かぷちTB-303@かぷち

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
・A-siteフルエアロ(フロント・サイド・リア) ・強化カーボントランク ・不明カーボ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
オートマ(6速CVT)ですが、メチャ速です。 さすがにカプでは家族4人が乗れないので、フ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
その辺に行くにはコレが一番! ノーマルにスペーサーと極太10インチホイールを履かせて、ミ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族が増えてベビーシートが乗せられる実用性重視の車でした。 FFなのによく曲がり、シート ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.