• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AVA35のブログ一覧

2017年12月17日 イイね!

キリ番~

土曜日のことですが、キリ番ゲットしました~ヽ(*´▽)ノ♪




息子君を保育園に送ってすぐの出来事でした(笑)

エリプレが納車されて9ヶ月で7000キロちょっと走ってます。チョイ乗りばかりで燃費も落ちてるけど、頑張って燃費上げたいと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted at 2017/12/17 23:42:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月12日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:ホンダ エリシオンプレステージ

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:HB3


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/12 09:18:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月24日 イイね!

夢の国

おとといですが、嫁さんの念願であった子どもとディズニーに行きたい!計画が実行されました(笑)


今回は初めて車でディズニーに行きました(^^)ちなみに、朝4時起き(笑)息子君は訳がわからないままチャイルドシートで寝てました(笑)
高速降りて、息子君が目を覚ましたら、地元とは比べ物にならないくらいに車が走っていたので、それでもう大興奮!ブーブー言ってました(笑)


そして4時間くらい(首都高で渋滞で30分ほど遅れ)で夢の国に到着。




夢の国はクリスマス仕様です(笑)


息子君もたぶん喜んでたはず(^^)肝心のアトラクションは乗ってみてぐずったりイヤイヤ言うか心配でしたが、結果は目を瞑って寝たふり?(笑)してました(笑)


お目当てのカーズのポップコーン入れもゲット出来て、大満足な息子君でした\(^-^)/


嫁さんも喜んでたから、私も一安心。
トータル5つのアトラクションに乗れました(笑)

夜まで居ようかとも思いましたが、息子君のことを考えて退散。
帰路の途中で、IKEA新三郷に立ち寄りました。新居のために工務店さんと一緒に家具探しに行った以来、5年ぶりに寄ったのでいろいろと変わってました(笑)

結局、ウィンドウショッピングに徹し 笑、フードコーナーでの夕飯となりました。

帰路の高速も嫁さんのおかけで眠くならずに済み、ホントいい旅になりました\(^-^)/

Posted at 2017/11/24 13:23:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月24日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【EZクリーンフロアマット】

Q1. 取り付けるクルマの車種・形式・年式・乗用人数を教えてください。
回答:ホンダ エリシオンプレステージ
RR1 8人乗り
Q2. 現在使用のフロアマットで気になる点を教えてください。
回答:マット洗い機で綺麗にしても、汚れたところが綺麗にならない。

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【EZクリーンフロアマット】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/24 13:14:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

相棒とは9年目のお付き合いになりました。本当に飽きのこない素敵な車です。 ネックなのが、税金が上がってしまった事…(泣)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

◆◆ サンタさんがやってくる☆クリスマス♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 14:40:26
燃費記録 2017/11/23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 11:35:29
 
アルミテープで燃費向上を可能にする大発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 23:13:38

お友達

気になったら、お友達になりましょう(^^)
メッセージお待ちしていま~す♪
84 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 FLHFLH *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
家族が出来て今までのアヴァンシアが手狭になり、また、2年ほど前から車の買い替え衝動が起こ ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
発売当初は眼中にも無かったんですが、購入する数年前に高速を走っている姿に一目惚れした車で ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
奥さんの車です。 ワゴンRからの乗り替えで、もう12年くらい乗っててガタもきている部分も ...
ホンダ その他 ホンダ その他
20代前半の頃に買ったFORZAです。 今はもう手放してますが・・・。 最初で最後の新 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる