• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

復活に向けての・・・・その1

復活に向けての・・・・その1
皆様!いかがお過ごしでしょうか?
こんなに寒い台風はどうなんでしょうね?調子が狂いまくりです!





さて、先日からMyエル(自分も含む)の復活に向けていろいろ動き出しましたが、
初っ端からつまずきましたが、何とかクリアしました。
なんと!ロックナットソケットは自分の店の前に落ちていました(爆)
翌日届けたのですが、時はすでに遅し!ロックナット2つは破壊されてました(泣)

とりあえず、作業が進められ、スタビリンクは無事に装着できました♪

今回、スタビリンクと同時に車高調整(チョイ上げ)・アライメント調整も行いましたので、乗り心地はだいぶ改善されました。
今までが、どんだけゴツゴツ!バタバタしていたかがよ~くわかります(笑)

あとは逝っちゃう?時にどうかですが・・・もう逝かないかも!

下が今回のアライメント調整結果!



前後のトーがだいぶ狂っていました(爆)
ブログ一覧 | 復活への道 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:20:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーカウント ドライブ その1 山 ...
hiroMさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

フェラーリで行ける「イタリアン」
ハリガヤさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

Are you ready?
ひろし。さん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:06:00
フロントキャンバー数値がいいねぇ~

フロントの脚良く動くなったでしょ??

ウチのエルグランドは当分帰ってきません(爆


コメントへの返答
2010/10/30 16:19:33
でしょう?でしょう?
このキャンバーを出すのに、苦労したもん!

足がちゃんと動いているのが分かりますね!換える前が酷かっただけかも(爆)

当分帰らないって?
何かトラブル?
2010/10/30 16:29:26
Mさん来週からタイに行くそうです(笑
コメントへの返答
2010/10/30 16:32:24
それには間に合わせるのでは???

当分って言うから、メタル系がXかと思ったよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「多忙につき徘徊が・・・ 」
何シテル?   01/30 14:59
熱対策はひとまず終了??? VQエンジンは熱が∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! 特にスポーツ走行時はしっかりと熱管理を!!! E51はエンジン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達登録は基本的に面識がある方や
お友達の方の紹介等で行います!

ご了承ください!
21 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * NE-YO@米軍NE-YO@米軍
●BEN●●BEN● としくん!としくん!
夜壱Φ夜壱Φ パーラメント@川崎パーラメント@川崎

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
シンプルに!そしてスポーティーに!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2012/1/21納車♪ 人生初のMT車を勢いで購入! どノーマルですが、パーティーレ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真倉庫

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.