車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 23:27 
日光サーキットのD1SLの事故の件 考えさせられる。 責任はどこに?
11/12 22:06 
 11/13 10:28 
@tomy1031 プロだから馬をかけなかったかもしれませんね。台数をこなしているうちに車体が揺れないから、馬はいらないだろうと。
10/23 23:45 
すこしづつ ジータを戻してます。 http://cvw.jp/b/326347/38744944/
10/17 23:56 
というわけで 納車されました。 http://cvw.jp/b/326347/38716027/
10/04 23:17 
2台目なので2回目。 http://cvw.jp/b/326347/38648326/
09/23 14:43 
ありーがとー さよーならー
09/01 17:28 
carrozzeria X  ・・・安くなったもんだわね。
08/25 16:25 
07/30 08:42 
どうも。 一昨日の午後 私のスマホ以外は無事帰国しました。 → 帰国したその日のうちに新しいスマホになりました!
07/24 10:31 
準備完了。 今夜から少しの間日本を離れます。  息子と私の人生初の海水浴をしてきます
07/09 16:28 
青で樹脂リップ付のユーロバンパーが出品されてるけど まさか・・・w     http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l356505628
 07/09 16:53 
@tomy1031 安心してください、ちゃんと使ってますよw
07/07 21:38 位置
せっかく来たのに曇ってる。
06/16 10:57 
昨日終日休日出勤しても仕事を追えてない。 仕事に追われてる。 ありがたいことだけど余裕がなくてダメだめ。  海か温泉でリセットせねば。
06/14 11:59 
あのバカッターで有名になった 群馬の自称スバリスト みんカラユーザーだったんだ。   榛名の登りだろうと初心者のパジェロは余裕で抜いていけるべや  横転するまで煽るとか それを自ら晒すとか残念な人間もいるもんだ。
06/07 12:10 
やれやれ 戸田の解体屋サンからユーロバンパー出品されたけど 正式名称:ネオカスタマイズ・・・とか書いちゃってるよ。  自分の記憶だと ユーロスタイルパッケージ のバンパーだったと思うんだけど ジータにネオカスあったっけか
05/29 09:31 
昨日もつぶやいたgitaのリップ 最終50,000円ってw エヴォリュエテールより驚きだわ   http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p516030920
05/29 09:28 
@344ROCK   何か裏があるんじゃないかって感じですw
05/29 09:27 
@aki@AS200-6MT   自分も前に買った時は8000円くらいだったと思うんですが 時価ってすごいですね
05/28 09:25 
んで コッチはこっちで高騰しすぎではないか!? オークションってすっげーw   http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p516030920
 05/28 09:39 
@tomy1031 さん
これも高いですね。うちにヘットライトクリーナー付きでバンパーとリップ転がってますよ。しかも、現在の価格の半分位で某奥様でゲットしました。
 05/28 21:39 
@tomy1031 どうしても欲しい相場を知らない人が二人重なるとめちゃ値上がりする笑!!
05/28 09:23 
エヴォリュエテール 即決7万までアガってたんだ! すっげー   んで 誰!? だれ!?  www
 05/28 12:47 
@tomy1031 だいぶ激しいですねw
プロフィール
「日光サーキットのD1SLの事故の件 考えさせられる。 責任はどこに?」
何シテル?   11/20 23:27
はじめまして。 縁に恵まれ生活させていただいております。 レアなクルマが好きです。 2台目のgitaから乗り換え ボルドーのブリットに乗り換えま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【フォリアテック】屋根を塗装してみた① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 09:56:03
高級車 ≠ FR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 09:01:17
お友達
本人はかなり偏ってます。

イイネもらえるとうれしいですが
お礼に義理でイイネはしません。

いいと思えば押します。

人見知りなのでこちらからの申請は
ナカナカしません。
できれば軽くでも絡んでから申請ください。

イイネグランプリ用のイイネは押しません。
87 人のお友達がいます
aki@AS200-6MTaki@AS200-6MT * クマモトソウイチロウクマモトソウイチロウ *
JEFJEF * ヒロテッツァヒロテッツァ
yukishinayukishina 武チャン武チャン
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークIIブリット あずき (トヨタ マークIIブリット)
ジータから乗り換えました。 3P2 ボルドーマイカの希少色だと思いますが あまり目立た ...
その他 Canon EOS 6D 持ち腐れフルサイズ (その他 Canon EOS 6D)
kissの写りに不満はありませんでしたが。 フルサイズの誘惑に負けました。 モデルチェ ...
トヨタ アルテッツァジータ gita2号 しんじゅ号(しじみに対し) (トヨタ アルテッツァジータ)
しじみ以上の どーしてこーなった感。 高級車ですね。 ちょうどいいくらいの高級車ですよ ...
アウディ TT クーペ しじみ (アウディ TT クーペ)
どうしてこうなった(笑) ・・・せっかく乗るのであれば左ハンに乗ってみたい ・・・5速 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.