車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 23:47 
@Koukou さん やはりそうなりますよね(笑)ミラフィオーリは遠さはそれほど無いんですが日程が被ると困っちゃいますね(^^;
04/24 22:39 
@JK2008kei さん プジョ神奈は他の関東近辺のイベントが被るとそっちへっていうのがあったので、きっと幕張まで朝ドラになるだろうと思ってます(笑)
04/24 12:42 
6月4日、幕張と愛知の日程が被っちゃいましたがどっちに行こうかな〜(・_・;
 04/24 20:13 
@おだち さん、プジョ神奈もなんですよぉぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 04/24 23:35 
@おだち さん さすがです!その方向で現在調整中です。個人的にはミラフィオーリで名古屋遠征も考えていましたが、家庭内の承認がおりないもので(^_^;)
04/23 20:52 
@はやとちり くん 丁度良さそうなサイズがあるね( ̄ー ̄)
 04/23 22:53 
@おだち先生<br /> このホイールなら…妄想が捗りますね…w
04/12 19:49 
@たけぞー さん ついにホイール装着ですね(^^)全体像がどんな感じか気になります(^-^)
 04/12 19:53 
@おだちさん いよいよです。あまり攻めたサイズにしてないのでツラは甘そうですがデザイン的にはグッドです!
04/11 12:58 
昨日の都内某所で行われたプジョーのプレス向けイベントについて詳しくアップされてますが、やっぱりNew5008はいいお値段になりそうですね(・_・;

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1054183.html
04/05 15:32 
308のフロントウインカーユニット、気になって値段を調べてもらったら片側4.5諭吉だそうです(´-`)
03/27 12:58 
@〒Akko さん 大丈夫ですか〜(・・?)
 03/27 14:43 
全然大丈夫じゃないわ〜。素敵女子のすの字もありゃしないわ(・∀・)@おだっち
03/24 21:05 
@みのしー くん ホイールもアップはしたよ〜(笑)って弄らないんだよね?(笑)
 03/24 21:46 
@おだちさん 拝見しました、、、早くも前言撤回しそうな、、、
03/24 20:41 
@ターマック@ さん こんばんは〜 後ほどブログでアップしますが、270のアルコンキャリパーに干渉しそうで微妙です(^^;
03/24 19:16 
@Kei-1976 さん タイヤ代が高くなりますが、見た目が耐えれませんでした(爆)
03/24 19:15 
@あるぱっか207 さん ついでに1インチホイールが大きくなりました(笑)
03/24 15:45 
今日は有給取得して夏タイヤに交換してきました〜♪(´ε` )
 03/24 16:02 
@おだち
19インチΣ('Д';)
 03/24 16:49 
@おだち 19インチ…´д` ;
 03/24 20:30 
@おだち
こんばんは〜、このホイール詳しく知りたいです(^_^;)
270と同サイズ…中々有りません(^_^;)
来シーズンに向けスタッドレスのホイールを探しておりますm(__)m
 03/24 21:02 
@おだちさん おぉぉぉぉ!!!!ホイールも気になります!笑
03/22 23:36 
@Koukou さん CG前編集長が今のBMWの広報部長、前々編集長がポルシェの広報部長ですよ〜
 03/22 23:56 
@おだち さん メディアと広報は似て非なるものだと思うんですけどね。
結局、成功するか否かは本人のポテンシャルに依存するんでしょうね。
そのためにも長いスパンで評価して欲しいですね~。
03/11 11:25 
さっそく覗きに(笑)
03/10 23:30 
今週はどうにか日付越えせず帰宅〜今週末は愛知までお出かけしますよ〜(( _ _ ))..zzzZZ
 03/11 08:31 
@おだちさん トヨタ博物館でしょうか?!わたしもちょっとだけ顔を出しますので、お会いできたら、プジョースポール拝見させてください!
02/26 22:52 
@ボンど さん ファミリーカーですから、やり過ぎには出来ません(笑)
02/25 16:31 
@atsu3223 さん さすが、リークが早いですね(笑) 今某所の前を通ったらクーペがリフトアップされてましたが…
 02/25 17:22 
@おだち ま、常日頃、情報をとるのを生業としてますからね♪車検で入庫させましたが、某店長から3008をプッシュされてます(汗)
02/25 16:29 
@ミニぱぱmk2 さん ようやくバネ交換できました(笑)
02/25 14:16 
イイ感じ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 02/25 14:56 
@おだち さん
ついにローダウン(≧∀≦)⁈
 02/25 15:45 
某所で某氏から最速リークしてました。アイバッハ?後ろもイイ感じに下がってますかね?
 02/26 18:31 
どうした〜〜!( ´ д ` )y━~~@おだち〜 !!らしくない低さやん(笑)
プロフィール
「@Koukou さん やはりそうなりますよね(笑)ミラフィオーリは遠さはそれほど無いんですが日程が被ると困っちゃいますね(^^;」
何シテル?   04/24 23:47
皆さん、はじめまして『おだち』です。 HNの由来は小学校からの“あだ名”で、おやじから何故か変化しておだちになりました(笑) なので、本名とはカスリもし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
H&amp;R H&amp;Rスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 21:02:59
Eibach Pro-Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 21:02:32
見る者を魅了する流麗なライン プジョー 308SW GTLine 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 22:13:40
お友達
プジョーやラテン車に乗ってる人のお友達募集中!気軽にメッセージください。
172 人のお友達がいます
hiko206hiko206 * ムルティプラの狼ムルティプラの狼 *
もんじZもんじZ アイス417アイス417
=pwp-inakichi==pwp-inakichi= まいろっちまいろっち
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
2016/6/11納車 PEUGEOT 308 GTi 250 by PEUGEOT S ...
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
2010/7/2納車 PEUGEOT 207GT '08/RHD/5MT エーゲブルー ...
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
2006/8/10納車 PEUGEOT 206SW XS '06/RHD/AT 出 ...
プジョー 208 プジョー 208
2013/3/10納車 PEUGEOT 208Ciero '13/RHD/4AT ブロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.