• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高知マンのブログ一覧

2017年09月05日 イイね!

最近の近況

こんにちは、高知マンです

9月に入って急に涼しくなりました♪暑がりなんで助かります♪♪

さて、8月は結構忙しくバタバタしておりました

というのも7月8日に引っ越しをしました

現在の集合住宅の建て替えって事で1年前に隣の棟へ引っ越し

工事が終了し、新しくなった建物へ再度引っ越し・・・正直疲れましたww

ですが、未だネットが使えない状態( ノД`)シクシク…

NTTの工事がまだとか・・・もう2か月です・・そろそろ我慢の限界かもwww

そんな中、新しくなった我が家に8月来客♪



沖縄より姪っ子2人♪8月5日から13日まで滞在してました

ちょうど台風があった時期で飛行機の遅延はありましたが無事遊びに来れました

6日より9日まで三重より義理妹と姪っ子到着



狭い我が家に大人3人、子供4人(笑)すごかったですwww

今年の夏も暑かったので、SABにてこれを購入



少しは車内の暑さが和らぎました。やはり専用品なんでサイズもばっちり♪

12日は香川県へキャンプ♪



新しいキャンプ道具の試運転もでき満足・満足



25日にはぞろ目ゲット♪♪



27日は地元のお祭りへ行き、花火を満喫しました





先日日曜日には最近話題になってるスポットへ



にこ淵という場所で、綺麗なブルー♪水が綺麗だからこそ出る色です

元気でバタバタしておりますが、自宅にてPCが使えませんのでかなり不自由な生活を

送っておりますwww仕事の合間にPCにて閲覧しています(笑)

それでは、また。


Posted at 2017/09/05 11:26:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月19日 イイね!

オフ会に参加してきました

こんにちは、高知マンです

16日に第2回N.V.E@80style中国支部オフが開催されました

前回の四国オフに中国支部より参加していただいてたので

今回は四国から参加しようという事になっておりました

前日、田舎にて農作業した後洗車機投入www



空気圧チェックもして準備万端♪

朝8時30分頃出発し途中のSAにて高知麺のお二人と合流



高知支部長の後ろをついていきます♪♪

途中の与島SAにて他の四国麺と合流し目的地イオンモール倉敷へ



後期ヴォクシーやエアサス車両もあり、かなり刺激されました

昼食後、抽選会がありお土産を大量にGET♪



その後場所を移動するとの事で



玉島ハーバーアイランドB?地区へwww



中国四国総括の誕生の瞬間です(爆)



帰りSAにてお土産購入し無事帰宅しました



高速100キロ固定でなかなかの燃費♪♪

オフ会参加された皆さま、お疲れ様でした

かなり暑かったですが、楽しいオフ会で良い刺激をうけました

来月は早々に2週連続で香川にお邪魔しますm(__)m
Posted at 2017/07/19 10:54:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:最近は洗車機使用が多いです。
    手洗いしても、水洗い・拭き上げのみです。

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:ありません


ぜひ、モニターさせてください♪m(__)m♪


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 12:29:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月13日 イイね!

週末の行動

こんばんは、高知マンです

最近、大忙しな日々を送っております

10日の土曜日、来月開催される操法大会の指導会の為、朝から外出



昼ごはんを食べて、そのまま訓練( ノД`)シクシク…PM4時まで

帰宅後、シャワーを浴びてそのまま嫁さん、子供と一路大阪向けて出発!!

PM9時頃USJ近くのホテルに到着♪♪

チェックイン後すぐに夕食へ



ホテルに戻ってすぐに焼酎をがぶ飲みwww

朝7時前に起床し、外を見るとすでに行列・・・・のんびり朝食を食べてもう一度

覗いてみたら・・・



慌てて列に参加(笑)

まず最初にハリーポッター♪



これ、酔いやすいとは聞いてたのでホテルで酔い止めを飲んでいたけど

完全にノックアウト(爆)トイレでリバース・・・( ノД`)シクシク…

まだ朝9時30分頃の出来事です(爆)

気を取り直してジョーズ



バックドラフト



進撃の巨人



を楽しんで昼食♪食べてる間、少し雨降ってた・・ラッキーでした

最後にドラクエ



満喫してUSJを出てお土産購入&たこ焼き



駐車場に戻るなり嫁様爆睡wwwこれ幸いとばかりに聖地へ

何かのオフ会やってたみたいで駐車スペースがない( ノД`)シクシク…

仕方ないので入口でパチリ♪



逆光だし(笑)ものの数秒で聖地を後にした直後に仕事のTEL

路肩に停めて電話をして気が付いた・・・赤い橋の真下にいたみたいwww



そのまま、帰路について嫁様は淡路島を出る寸前に起きたww

子供は帰り着いた所で起きた(爆)

今回は夜の高速道路走行だったので虫がすごい





これは最悪と思い、疲れてるので機械で洗車



拭きあげもせずに帰宅しましたwww梅雨だしOK?www

慌ただしい、しかもめっちゃ疲れた週末でした♪♪

道中、ハイタッチしていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

Posted at 2017/06/13 19:50:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:いいえ

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:いいえ


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 13:11:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「最近の近況 http://cvw.jp/b/326418/40361399/
何シテル?   09/05 11:26
高知マンです。車いじりが大好きで今までにアルト--アルトワークス--アコード--アクティ--シビックフェリオを乗りつぶし、シボレークルーズに乗っていましたが急遽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

かなりアナログなんで、お返事等は遅いですwww
でも、メッセージ等へのお返事は必ずします!!
こんな奴ですが友達してやって下さい!!
172 人のお友達がいます
なま913なま913 * コーマココーマコ *
NOAH_TAKENOAH_TAKE * りょーいちんりょーいちん *
@悠太パパ@悠太パパ * *B**B* *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
オデッセイを手放し、購入♪ 2014年5月10日納車 MOP  ホワイトパールクリス ...
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
諸事情があり、この車に出会いました。 のんびり付き合っていこうと思ってます。 営業車でし ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
格安でゲットした愛車です。 これからこの車を営業車で使います。 少ない小遣いでチマチマ弄 ...
その他 人間 Coca3 (その他 人間)
オフ会専用♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.